昔も今もお世話になってます

疲れました。
朝から出かけて、5時半に帰ってきました。
その間はバレエ教室にこもってました(笑)
これから1ヶ月半、なんかこんな生活がたびたびです。

10時から13時まで先生がメイクを教えてくれました。
舞台メイクは普段のメイクと違ってなかなか難しいですね。
ライトに負けないメイク。
ハイライトもたっぷりと。
練習用に青のアイシャドーしかなかったので、ボクシングで殴られたような目になりました(笑)
娘に「ママ、青のアイシャドーは似合わない!」と言われたので、本番はピンクか茶系にしようかな。
13時から15時が練習。
入れ替わりで15時から17時が娘の練習だったので、待っていました。
結局帰ったのは17時半。
旦那が買い物も夕食の支度もしてくれていたので、助かりました。
しかし、へとへとです。

1日携帯も触れなかったのですが、田口くん事は特に何もなかったかな。
今週末には会えると思うと嬉しいです。
今年になって、けっこうな頻度で会えているのですが。
この前会えたのが写真集リリーストークショー、その前が代々木のガルアワ、その前が大阪のMBS。
インスタで近況もわかるし、Messageで写真入りでお仕事の舞台裏とかも教えてくれるし・・・
これからも会える機会はたくさん作ってくれますよね。

そういえば、去年の退所直後の田口くんが大変お世話になっていた佐々木のおじさま。
もちろん今もお世話になっていると思うのですが、9月に芸能界に復帰してから、表だって田口くんの事はインスタに載せていなくて。
そんなところも、なんか復帰に関してすっごく力になってくれたんだなと感じます。
昨日更新された佐々木のおじさまのインスタに載っていたドライバー石坂瑞基さんの載っているマシンが、田口くんのロゴ入りのマシンでした。
なんか嬉しいですね。


どういういきさつで、田口くんの名前のロゴステッカーをマシンに貼ってくれているのかわかりませんが、佐々木のおじさまが関係しているのかな。
なんか嬉しいですね。
今日は2位だったようですよ。おめでとうございます。

https://www.instagram.com/p/BW4ow1fB7g_/?taken-by=pmf_sasaki


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「マイページではジャケ写撮影やMVの裏側でしたね☆かっこいい作品になる匂いがプンプンします(笑)早く見たいです♪横浜の公開放送も飛び込んできて、みんなにカッコイイじゅんのを見て欲しいです、パンダの赤ちゃんと負けず劣らず可愛いですし(*^_^*)毎日暑くあちこちで蝉がひっくり返ってちょっとしたホラーです(汗)」

アルバムのジャケ写、期待満々ですね。公開放送でもカッコいい姿をたくさんの人に見てもらいたいですね。そういえば、パンダの赤ちゃんもうしっかりと毛がパンダ色になっていて驚きました。この前まで茶色の毛無しだったのに。

よっしーままさん 「暑い。夏、昨日から駅前でサマーフェステバル夏祭りで太鼓やコーラスとか部屋から音が聞こえる位賑やかです。引っ越して来て初めて。駅ビルの直ぐのビルなので凄い聴こえます。夏祭りで子供達が沢山です。花火大会は無いけどインスタでメルキャンの花火大会が見れて、更にTVも鎌倉花火大会の映像を映しててくれて行けなかったけど見れて嬉しかったです。昨日はキンキさんとかのLOVE LOVE あいしてるを見てて、好きだったなあとか、キンキ曲歌うKAT-TUNが好きだったと。キンキバックのじゅんのを探し昔買った福岡2003DVD見てました。キンキ曲からKAT-TUN が歌うジャニ系曲にはまったなと。この子綺麗と見つけて追い掛けてきたなと。そしてFCからマイページの更新。そういう事でABBEYでシャンプーだったとかスタイリッシュハットカッコイイし29日も行きたいと模索中で幸せです♥❤」

メルシーキャンプのインスタでの花火、教えてくれてありがとうございました。さっそく見に行ってきました。これはすごい!!
ここから見たいですね、でもきっとすぐに予約で満席になってしまうんでしょうね。ちょっとだけでもインスタで見れて良かったです。

https://www.instagram.com/p/BWu_QnPFhhK/?taken-by=mercicamp

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム