可愛すぎる31歳

毎日暑いですね。
こんなに毎日汗をかくのも久しぶりの気がします。
それだけ身体を動かしているのかな。

今日は熱中症のようになっていて体調崩していたので我が家に連れてきた母を早朝に家まで送ってきました。
明日の夕方、父がタイから帰ってくるので、そろそろ大丈夫かなと。
ついでに大掃除。寝室からキッチンの冷蔵庫の中、トイレに洗面所にお風呂場を掃除をして、いろいろ買い出しをして冷蔵庫に詰めてきました。
あとはエアコンをつけて涼しくしていたら、明日まで大丈夫かな。
旦那には「明日じいちゃんが帰ってくるんだったら、明日までばあちゃんこちらにいたほうがいいんじゃないの」と言われましたが、ごめんね、明日の午前中はバレエのレッスン、午後は仕事と全くの私の用で送っていけないんです。
それと、どうしても大掃除をしたかったので、今日にしました。
年をとると掃除もなかなか綺麗にできなくて、埃があちこちに。
部屋が埃っぽくて、あれじゃあだめだわ。
なんか、ブチブチと書いてしまいました。
帰ってきてすぐ仕事に。ギリギリでした。
はぁ~疲れた。

そんな疲れを完全に癒してくれる田口くんのインスタストーリー。
可愛い可愛い可愛い可愛いの4連発(笑)
移動中暇だなぁというわけで、インスタストーリーで遊んでしまう田口くん。
もう何をやっても可愛いですよね。
うん、田口くんがやるから可愛いんだろうな。
何をやっても絵になりますもの。
ぜったい、それありますよね。

何処へ行ったんだろう?
これからは移動中とかも楽しみですね。
彼がインスタを自身で初めてくれてホントに楽しみが増えました。
癒されますね。
たくさんの人にフォローしてもらって見てもらいたいです。


インスタとかのこういうお遊びのセンス、あるなと思うんです。
きっとブログとかやっても、人を嫌な気持ちにすることなく、楽しいブログを更新するんだろうなと思いますが、
まあ、そちらはファン向けのMessageで長文を書いているので、
インスタがピッタリかなと。
広がりやすいのはツイッターですが、田口くんにはインスタが合っていますよね。

ビューティサロンSUNの三四郎さんのインスタストーリーにも登場。
SUNの開店2周年パーティに行っていたのですね。


インスタにあげてくれないかなぁ。
きっとカッコいいに違いがないわ。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「梅雨明け…ー今日は鎌倉花火大会。見に行くかな~ーーと考えてましたが、またまたお肌がヒリヒリで皮膚科に向かってお薬頂いてシャワーして洗って冷して直ぐお薬つけて家にいました。今日は天気も良いから洗濯も乾いて、花火大会も人が集まるのでしょうね。メルキャンも予約完了してたし海もにぎわうでしょうね。田口君はABBEYで上山さんに髪を切って貰ってたのですね。明日は大切なお仕事なのですね。なんだろう?なんかまたまたワクワくれる田口君です。もー一週間です。私もアリーナです。じゅんのーと声かけたいです。秋田に行った時、30分と聞いて行かなかったお友達に行けば良かったと言われ、ステージはハイテンションでした。新曲も3曲歌ってくれて、本当に1回ごとのステージを大切に考えてくれてる田口君です。毎回進化してConnectのダンスもQIも進化して魅せてくれます。本当に素敵です。」

メルシーキャンプから見る花火大会、素敵でしょうね。鎌倉の方の花火大会は行ったことがありません。遠いとなかなか足を運べません。

たびらこさん 「いつもコメントにお返事をくださってありがとうございます。チケットの情報も教えて頂き、とても嬉しかったです。よっしーままさんのチケットは、良いご縁のある方にお譲りができますよう願っております。私はやはり今回はお留守番組にまわろうと思います。お騒がせいたしました。まだまだ新しいお仕事のお知らせがありそうで、次を楽しみに待っていることにします。」

次から次へと新しいワクワクすることをやってくれそうな気がします。楽しみにしてましょうね。

愛キムっちさん 「インスタ☆チョキチョキ更新!明日のお仕事も気になるところですが、上山さんと楽しくおしゃべりしてる様子が可愛いなぁ♪会報の親切なお知らせも嬉しく、到着が楽しみでたまりません(*^_^*)太田選手の御結婚も嬉しいです☆おめでとうございます。」

幸せになるお知らせがたくさんですね。ホントに幸せ運んでくれます。

うさぎさん 「関東まで梅雨明けしましたね。さらに猛暑に拍車がかかりますね(><) 東北はまだですが今朝地震があったりで、豪雨の被害に遭われた地方や、都内のひょうにもビックリで自然の力って怖いです…。娘が猫を飼ったと画像を送ってくれて、いつもmemeさんのネコちゃん達に癒されていますが、会いに行ける楽しみもできました(*^^*) 武道館 もうすぐですね! 私も歳と共に声が低くなってガラガラしてきてます(笑)可愛らしい声が出ないのですが、精一杯キャーって叫んでみたいと思います(笑) 田口くんの今日の大切なお仕事とは何でしょう〜 皆様もドキドキして報告を待っていらっしゃいますよね。」

娘さん、猫を飼われたのですね。遊びにいくのが楽しみですね。武道館、声援頑張りましょうね。

わこさん 「今日のインスタストーリーいたずらっ子っぽくて可愛いですね。今日の大切なお仕事から着替えたのかな?久々にじゅんのインスタにコメントしました。昨日も、今朝も(うるさいかな?)日が変わってもチェックしているのかな?今朝と言っても世間はまだ夜中かな?今週から夜行性な私なのでテンション上げて行かないと!本当に世間が眠る夜中な時間も良いですよ〜。夜中に勉強したり携帯見たり、私もe-ラーニング見てますよ。memeさんも勉強されてる!私もって思えます。受験生のいる我が家は一応勉強(見かけだけ?)と夏休みからはオープンスクールに行かないといけなくて慌ただしく夏休みも終わりそうで(明日から夏休みなのに)私の休みも丸潰れ。皆に便乗して勉強集中力up出来るのは有り難い事です。今日、妹からmemeさんのブログに余り行ってないな?調子はどうだい?と連絡がありました。妹もmemeさんのブログちゃんと見てます。嬉しいなぁと思いました。皆さんが武道館に行く頃は年に一度しか会えないミルクと楽しい事します。皆さん、memeさん楽しんで下さいね。」

わこさんもお勉強されているのですね。新しいことを学ぶというのは大変だけどやりがいもありますよね。頑張ってください。妹さんにもよろしくお伝えくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

スカパーサマーフェス、よっしーままさんのお譲りチケット、無事に2枚とも決まりました。
楽しんでくださいね。

そして、スカパーサマーフェス、放送日が決まりました。


観に行かれる方も、残念ながら行けない方も、みんなで楽しみましょう。
1ヶ月後ですね。
8月は会報も届くし、スカパー放送もあるし、アルバム詳細も出ますよね。
楽しみいっぱいです。

中丸くんの楽しい時間2が決まりました。
もう前回から9年になるのですね。
前回私は全滅したので、グッズだけを買いに行ったのを思い出しました。
懐かしいなぁ。
グッズ何処へしまったかな?
と、引っ張り出してきました。

中丸くん20170720

1枚づつ中丸くんが描いたトランプと、リアフェのジャケットパロディ。
あの頃は、けっこう気持ちの悪い(失礼)イラストを描いていたんだよね。
リアフェのパロディ写真は笑いました。1人6役。似てないし。


今回のグッズも凝るんだろうな(笑)


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム