夏だよ

関東地方梅雨明けしました。
いよいよ夏本番ですね。
学校も夏休み、子どもたちも元気だわ。
まあ、学生がいない我が家には夏休みはあまり関係がありませんが(笑)

あと1週間ほどで武道館。
武道館は3回くらいライブへいったことがあるのですが、全部スタンドだったので、アリーナは初めてです。
いろんなアーティストの音楽が聴けるの楽しみです。
これも田口くんが持ってきてくれた世界ですね。

たびらこさんからコメントで、一度諦めた武道館、迷ってますというコメントをいただいたのですが、ちょっとだけ頑張れば行けるかもしれないと迷われている方もいらっしゃるのでは。
昨日も載せましたが、よっしーままさんが2枚お譲りをだしていますので、もし欲しい方がいらしゃったら連絡くださいね。
(追記:2枚とも交渉中になりました)

7月28日(金)スカパーサマーフェス 2枚 定価∔発券等手数料 (1枚から可) 定価は1枚6000円(税込)です。
ご希望の方は連絡のとれるメールアドレスかLINEのIDを記入の上、拍手コメント欄かコメント欄から申し込んでください。
よっしーままさんに繋ぎます。
武道館18時半開演で、田口くんの出演予定時間は20時から20時30分です。


私もアリーナへ入ります。
アリーナの方、スタンドの方、みんなでたくさん声援を送りましょうね。
フェスとかイベントに田口くんが出演するようになって、たくさんの出演者の中で田口くんのステージになったときにいっぱい声援を送りたいと思うのですが、あの黄色いキャーという声が出ない(笑)
じゅんの!田口くん!というど太い声しかでません。
やっぱり若い人には声で負けますね。

あまりにも田口くんがカッコよすぎて、パフォーマンスが神がかりすぎて、もう見つめてしまって声もでないということもあるのですが、これじゃあいけないなと思っています。
他のファンの方にアピールするためにも、登場してきたときとかの歓声はできるだけ大きく声は出していきたいと思います。
大きな声、高い声が出る若い方、いや若くなくても(笑)みなさん頑張りましょう。

インスタ投稿。
今日はABBYさんで上山さんに髪を切ってもらっているのですね。

https://www.instagram.com/p/BWuT0X8FJFV/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja

明日は大切なお仕事なのですね。
なんかワクワクします。
こんなにワクワクする夏を過ごさせてもらえて、JTファミリーは幸せですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「チケットのお譲り、いつも御世話になります。少しは前の方の席みたいですのでよろしくお願いします。花火でごきげんなじゅんの編集長制作の第2段あの素晴らしい会報が8月下旬に届くのですね。FCからのお知らせが嬉しいです。どんな雑誌になるのでしょうか。またまたワクワクを頂きました。更にじゅんののお友達、FC東京の太田選手のご結婚報告にお友達も沢山お祝いコメントしてました。あの今年3月25日BSTVドキュメンタリーに出演してくれた太田選手、田口淳之介人間パワースポットの名言を残してくれましたね。まさに奇跡の人間パワースポットのお陰ですか(笑)ご結婚おめでとうございます✨じゅんのもお祝いしたのでしょうね。久し振りにBSTV見ると凄い会報を制作中だしなんか懐かしい。HERO’sさんも井上様も下拓さん山田選手庄司さんダイノジさんNAOさんDAZZさんKIRAさん江川さん伊藤さんギターの方も見れて、あの時の思い真剣な顔つきも身が引き締まる思いです。」

ドキュメンタリー3月だったのですね。もっと前の事かと感じていました。それ程、充実した活動をしてくれているのですね。去年のHEROのリリイベの時のあの緊張感はいつまでも忘れないと思いますし大事にしたいです。

コメント欄コメントお返事です。

たびらこさん 「memeさん、頭痛はよくなられたでしょうか。このところの天候はこたえますね。同年代の仲間と「どこかが痛くて当たり前/病気があるのは標準仕様/毎月の病院通いはお仕事」と言っていますが、memeさんは例外で尊敬しています。そうは言ってもこの猛暑、お大事にしてください。
私は優柔不断で腰が重いくせに慌て者で、昨日も少々先走ってしまい…来年のライブに娘と参加したくて、シリアルナンバーは一つで二人分申込み出来るのか、ファンクラブに質問してしまいました。すぐに回答を頂き、人数については調整中とのこと。公式の発表を待つべきでした。アルバムも発表されると直ぐにBを予約して、娘に握手会に行きたかったと叱られました。ユニバーサルは変更が出来ないんですよね。次は落ち着いて、握手券付を娘にプレゼントしたいと思います。
一方で一度は諦めた武道館がいつまでも空席有りになっているので、迷っています。残っているのは後ろ姿を見るような席かもしれませんが。ここでは優柔不断ぶりを発揮してグズグズしています。もう来週なのですね。行かれる皆様、体調管理に気をつけて、存分に楽しんできてくださいね。」

暑いと体調を崩しがちですよね。お互いに気をつけましょう。ファンクラブ事務局は私たちの様々な質問に対して丁寧に向き合ってくれた感謝ですよね。きっとこれからアルバム発売までいろんな発表があると思いますので、楽しみに待っていましょうね。
武道館、よっしーままさんが良席をお譲りにだしてますので、もし行きたいなと思われているならお繋ぎしますよ。

拍手、コメントありがとうございました。

香取慎吾くんが出ているおじゃマップ、私は仕事で見れなかったのですが、たくさんの方がツイッターに動画をあげてくれていました。
うん、週刊誌やWSのいい加減さは、我々もよく知ってますよ。
香取くん、頑張ってね。こうして地上波テレビ番組スタッフに愛されていて味方に付いてもらっている、本当に心強いな。
彼の人柄、真摯な仕事に対する向き合う姿なんだろうな。
芸能界の時代風習が変わっていけばいいですね。


NHKの今後は草彅さんと契約して継続してもらうというような発言、文化放送の今後の継続のことは稲垣さんの新しい事務所と話し合って決めるというような発言。
そうなんだよね。事務所と契約して番組にでてもらっていたんだったら、退所後は新しく契約し直せばいいことなんだもの。
それが出来ない世界、芸能コメエンターが事務所を辞めたら2年はテレビに出れないという変な風習をテレビ放送で堂々と言うという変な世界はもうたくさんだと思います。
変わっていってほしい。3人が変えていってほしいなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム