充実の2号が間もなく

午後から急に空が暗くなって、これは降るなと思い、急いでお仕事に。
無事に到着してから、土砂降りになりました。
帰るときには晴れていたので、一度も傘を使うこともなく、なんとラッキーな。
関東もそろそろ梅雨明けのようですが。

天候のせいか、めずらしく頭痛がひどい。
こう書くと、またみなさんにご心配をおかけしてしまうので、大丈夫ですと先に言っておきますね。
いつも健康すぎるほど健康です。
まあ、この暑さなら、片頭痛がおきてもしかたがないですよね。
冷やした方がいいのかな。

今日は早めに横になりますね。
書き始めたのも遅かったですけど。

オフィシャルFCのNEWSが更新。
会報2号が8月下旬に届くそうです。
あの素晴らしい、雑誌のような会報誌。
田口編集長が心を込めて作り上げた会報誌。
8月下旬と言うと、1ヶ月後。
きっとすぐですね。
あっという間にこの1ヶ月は過ぎていきますよね。

ということは、新規入会を考えているの方、
あの素晴らしい創刊号をいただけるのは、あと1ヶ月だけです。
お早めにご入会を(笑)


拍手コメントお返事です。

みぃさん 「こんばんは、暑くてバテバテです?meme様のお父様の誰とでもお友達になれる人が寄ってくる行動的なDNAはお父様からきてるのでしょうか☺️お父様もすごい方ですね?☺️バナー丁寧にはってくださりありがとうございます投票しました☺️私もコツコツできることで応援します❤️」

ホント暑くてバテバテですね。1日1回投票できるようなので、コツコツよろしくお願いします。

よんよんさん 「meme様、暑いですね(^o^;)。クーラードライがないとダメな私です(@_@)昨年より湿度が体にキツイ。昨年は、暑さやクーラーにキヤーキヤーはしゃいでいました(北ではなかったので)。慣れは早い(((^^;)。田口君のInstagramストーリー、本当に元気もらえて大好き❤凄く楽しそうで、お声入りで✨夏男じゅんの❤色々な場面や姿を私達に見せてくれる、優しいじゅんの❤
私もスカパー発券して来ました✨アリーナの後方かな?初武道館なので、わかりません(笑)。当日meme様皆様にご挨拶出来ましたら嬉しいです✨✨一人で新幹線に乗るのが初めてなので、先ずは迷わないでホテルに到着する事(^-^)。じゅんのの曲聴きながら頑張るっしょ❤よっしーままさんの蘭丸君は、お風呂好きなんですね?うーん可愛い❤爪を立てないって、お利口さん?じゅんののわんこ話も皆様のにゃんこ話も元気の素です✨✨又お願い致します(*^.^*)。」

暑くてクーラーが必需品です。インスタストーリーの花火は可愛かったですね。元気そうな姿を見せてくれて、私たちも幸せもらえますね。

愛キムっちさん 「昨夜のインスタストーリー☆花火大会でのじゅんのが激キャワでした(*^_^*)打ち上がる花火を見るより、子どもみたいにはしゃぐじゅんのを目をこらし見つめていました♪ちょうど写真集での浴衣姿を見た後だけに…同一人物とは思えません(笑)振り幅がハンパないです♪毎回振り落とされています(^_^;)痛くないけど…照」

ホント激かわですよね。どうしてこんなにもいやされるのか悔しい思いもします(笑)

わこさん 「昼間はいつも室内か昼前から夕方まで爆睡か、一昨日から来週始めまで休みか夜中の仕事ばかりで、子供には「今日も休みなん?寝てたん?どこも行かへんの?」って。←昼寝ないでいつ寝るの?この暑さで昼間は布団で夜中に行動!も悪くありません。すぐに頭が痛くなって軽く熱中症になる体質だけに夏は苦手です。じゅんのやじゅんのファンさんは凄いですね。体調万全で武道館を楽しまなきゃ!ですね。昨日は花火を見に出かけていたのかな?「たまやー」って楽しんでいますね。私達に花火を見せてくれています。今年の花火はこの花火で満足満足。近くの花火でさえ二階の部屋から見るだけで誰も行かないと言う家族そろって出不精になる夏。早く涼しくなって欲しいです←気が早い。memeさんのお父さんの元気が少しほしいです。インスタで色々と楽しみを共有出来るの良いですね。君島さんのドローンで撮影してある海のインスタが凄く素敵でコメントしていたらコメント返して下さいました。connect!わ〜い!って一人で浮かれていました。connect!connect!テンション低めな日々がまだまだ続きます。memeさん、毎日ブログアップ有り難うございます。」

田口くんのパフォーマンスやインスタで癒されますね。ホントに癒しの存在です。

拍手、コメントありがとうございました。

よっしーままさん 「最初に神様仏様meme様にチケットお譲りを載せて頂きたいですm(._.)m。近くのお友達にもお誘いしたのですが予定とかあってダメでしたのでよろしくお願いいたします。アリーナ15列の2枚です。こちらを見てる方はもうお持ちでしょうがよろしくお願いします。たまやーーと✨凄い⤴⤴テンションのじゅんのが見れて嬉しいです。鎌倉花火大会は19日水曜日だったと思ったのですが何処だったのでしょうか?とにもかくにもいけないそうないから楽しそうなじゅんのが見れて嬉しかったです。凄い⤴⤴テンション。大好きな夏、天気良くて、大好きな花火が見れて、やはりもってます。昨日のニュースで夏祭りの露天が強風で舞い上がってた埼玉の上尾駅前は息子の家のある前住んでた所でした。息子とお嫁ちゃんと娘にlineで聞いたら無事だったので安心しましたが上尾のニュースが続きびっくりしてました。懐かしい職場の方にもlineして安心しました。懐かしく話したり田口君の話しもしました。」

ということで、28日の武道館でのスカパーサマーフェスチケットのお譲りです。
18時半開演で、田口くんの出演予定時間は20時から20時30分。
アリーナ15列目の2枚です。例年ステージ前の方はステージと作ったりカメラが入ったり数列潰れていますが、今年の予定はわかりませんので、実質何列目になるかはわかりませんが、悪い席ではないと思います。

7月28日(金)スカパーサマーフェス 2枚 定価∔発券等手数料 (1枚から可) 定価は1枚6000円(税込)です。
ご希望の方は連絡のとれるメールアドレスかLINEアドレスを記入の上、拍手コメント欄かコメント欄から申し込んでください。よっしーままさんに繋ぎます。


サッカーFC東京の太田宏介選手がご結婚のようですね。
おめでとうございます。
太田選手といえば、BS12でのドキュメンタリーでの男同士の友情を思い出されます。
「人間パワースポット田口淳之介」の言葉を思い出しますね。
末永くお幸せに。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム