出来ることからコツコツと

今日も暑かったです。
祝日という事でのんびり。
ちょっと体力回復したかな(笑)
しかし、ちょっと動くだけで暑いです。

私の車は金曜日まで戻ってこないので、車のない生活は本当に不便。
というわけで、旦那が自分の車を置いていってくれました。
もちろん朝出勤するときに駅まで送って行きましたが。
申し訳ないので、旦那が帰りは駅から車で帰れるように夕方に旦那が借りている駅近くの月ぎめ駐車場まで車を置きにいって、私はぐるっと回って電車で帰ってきました。
それでも、日中に車が使えて助かりました。

28日のスカパー夏フェスの武道館まであと10日くらいになってきましたね。
ものすごく楽しみです。
何を歌ってくれるのかな。
「Connect」と「HERO」は歌ってくれそうな気がするのですが、後は何を入れてくるんだろう。
ワクワクします。
席もなんとなく良席っぽいので、全てのアーティストを全力で応援しなくては。

他のアーティストのファンの方が田口くんの曲でタオルをまわしたりノリノリで応援してくれるのを見るととっても嬉しいので、私も他のアーティストを全力で応援したいと思います。
というか、今まで生パフォーマンスを見たことがなかったアーティストのパーフォーマンスを見るのが楽しいんですよね。
大阪のMBSソングタウンの時は、ソナーポケットとか三戸なつめちゃんのライブへ機会があったら行ってみたいなぁと思いましたもの。
他のアーティストのファンの方も、田口くんのライブへ行ってみたいなぁとパフォーマンスを見て思ってくれたら嬉しいなぁと思います。
そのためには、田口くんのファンの評判は落としたくないですよね。
マナーはしっかりと守って楽しく応援したいです。

28日のスカパーサマーフェスin武道館では出演アーティストへの質問を募集していますので、参加される方はもちろんのこと、今回は参加されない方もぜひ田口くんへの質問を送ってください。
反響が大切です。

https://www.bs-sptv.com/fullchorus/?mkt=tw_bs_201703fc

出来ることはコツコツとですね。
前に投票をお願いした世界一ハンサムな男2017年の「投票も、何か〆切までが長くて投票締め切りは来年とのこと。
毎日、ツイッターで投票を呼びかけてくれるフォロワーさんのおかげで、毎日忘れずに投票することが出来ます。
小さなコツコツが集まって現在4000票を超えました。
1日1回投票が出来るので、毎日パソコンから1票、スマホから1票コツコツと投票しています。
何事も大きくいっぺんにはできなくても、小さなことの積み重ねはできるので、やっていきたいと思います。



この前の土曜日に行った、お台場ダイバーシティ東京内のスケボー「H.L.N.Aスケートパーク」内のお食事のできるお店「Wahoo’s」、軽くランチと思ったのですが、すごいボリュームでした。
スケボー滑り終わった人たちが主に食べていたのですが、やっぱりあれくらいは軽く食べてしまうのかな。

http://hlna.jp/skygarden/wahoos/

タコスも美味しそうだったのですが、私はブリトーにしました。
ブリトー中身がぎっしり詰まっていました。
お友達はタコスとライスとお豆のセット。
この黒いお豆、ブリトーの中にもしっかりと入っていたのですが、お豆本来の味がして、甘くもなく美味しかったです。
ホント食べ甲斐ありましたよ(笑)

スケボ⑦20170716

スケボ⑥20170715

スケボ⑤20170716

スケボ④20170715

拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「一花ちゃんの画像ありがとうございました♪愛くるしい顔に癒されました(^-^)今日はパンパンになったままのHDDの編集(汗)とKATーTUN時代の雑誌のファイリング(滝汗)の続きをしました…近い将来全国放送でじゅんのの姿が現れ、録画もフル回転する日に備えて☆再度気合いを入れたいと思います!青い空と太陽に、じゅんのを感じ…暗い夜の月明かりさえも、じゅんのを感じます…(*^_^*)今日も幸せです♪」

はい、一花ファンのキムっちさんへ贈りました(笑)今日もじゅんのを感じて幸せですね。

よっしーままさん 「睡眠取れて仕事上はクーラー壊れてたけど順調に平常時間に終わって帰れてシャワー。今日は蘭丸君と入りました。暴れずに私にしがみつくだけで爪もたてずにお利口さんでした。バスタオルで拭いて一人で私の出るのを待ってて乾かしました。ふふ今はもう寝てます。一花ちゃんクーラー前が好きなのですね。蘭丸君はベットのクーラーの風当たるところがお気にいりです。meme 様のお父様凄いですね。流石の行動力です。でもお母様が箱入り娘さんみたいで可愛いです。meme 様はどちらに似てるのかな?勿論お父様ですよね。昨日の行動力でもわかります。モノクロ姿でもカッコいいじゅんの。見れるだけでも嬉しくて。まだチケットお譲りメール待ちしてますがお願いするかもしれないです。アリーナ15列の2枚です。宜しくお願いします。」

蘭丸くんはシャワーするのですね。我が家の3匹は水が嫌いなので一度もシャワーをしたことがありません。いやありました、末っ子の圭を庭から拾ったときにあまりの臭さにシャンプーに連れていったのでした。武道館チケットをお譲りにだすのなら言ってくださいね。行ける方いらっしゃるかな?


コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさんのお父様、89歳で海外旅行に向かわれるって凄いです‼️そんな方が側にいらっしゃったからmemeさんもアクティブなのかな😊
昨日からSNSでたくさんの昔のいろんなKATTUN映像が上がっていて目にしました、初めて見るものばかりだったのですが、どの映像を見ても必死で田口君を探してしまいます(笑)今は探さなくてもいつも画面の真ん中にいてくれて助かります😊
💡スカパーサマーフェス出演者への質問。田口君への質問を応募してきました😊見には行けないんだけど、何か参加した気持ちになります🎵ちなみに「この夏やりたい事は何ですか🎵」と「夏でもやっぱり大好きな温泉には片道3時間かけて行くんですか?(笑)」って質問送ってみました(笑)」

わが父の行動力にはホント娘ながら呆れてます(笑)言葉ができなくても、どんどん入っていってお友達になりますし、スゴイです(笑)スカパーの質問は少しでも多くの方が出してくれるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

インスタのストーリー更新。
今日の田口くんは花火大会へいったのかな。
花火を見て泣いたって前に言っていたことがありますよね。
今日の田口くんはテンション高そうですね(笑)

明日も暑くなるのかな。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム