モノクロ写真もいいですね

毎日暑いですね。
今日はお墓参りで浅草まで出かけてきましたが、暑くて暑くて行きの車の中でバテました。
東京方面への道はそれほど混んでいなかったのですが、あちこちで工事やなんやらで通行止めになっていて、回り道とか大変でした。

帰りに私の両親のところへ。
東京に住んでいる私の両親、父は間もなく89歳なのですが元気で毎年タイのバンコクへ里帰り。
向こうに住んでいた時に日本人会のコーラスをやっていて、今でも毎年の発表会のためにその時期にバンコクへ行っています。
この年にして、トランク引っ張ってリュック背負って格安航空使って一人で行く姿、自分の親ながらすごすぎます。
今年は10日間の旅。その間、ひとりでは外へ買い物へも行けない87歳の母はお留守番。
フロント事務所に受付の人がいてある程度管理がしっかりしている老人専用アパートに住んでいるので、食事とかも頼めば運んでくれたり、毎日部屋を訪れて見てくれているので安心なのですが、今日行ってみたら、完全にバテておりました。
そのまま家に連れて来て、父が戻ってくるまではこちらにいさせようかなと。
年をとるとやっぱりいろいろとありますね。
夜にはご飯を少し食べれるようになったのでよかったです。

そんなこんなで、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
明日は祭日。
旦那は祭日が全く関係ないので普通通り出勤、朝の5時半にお弁当を作らなくてはいけないのですが、私はお仕事お休みなので、ゆっくりできそうです。

昨日も書いたのですが、ベリーグッドマンがインディーズで歌っていた時からメジャーデビューが決まって、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューしたのが、昨年の3月。
最初のワンマンライブは2015年5公演、それから3年、総動員数は約10倍になりました。
本当すすごいなぁ
その過程をずっと見て、一緒に応援して大きくなっていく。
ファンとしてこんなに幸せなことはありませんよね。

田口くんもそうです。
一緒に大きくなっていきたいなぁ。
来年1月からの初ワンマンツアー、ZEEPをはじめとするライブハウスでのワンマン。
きっと忘れられないライブになるでしょうね。
ここがワンマンライブの始まりですね。

田口くんがインスタ更新。

https://www.instagram.com/p/BWm3GOXFFtf/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja

モノクロ写真いいですね。
素敵な写真です。
なんかどんどんインスタ慣れしてきている感じがして、いいなぁ。

DAZZくんの新曲「フォトグラフ」企画。
あなたのフォトグラフPVつくります。
まずは下拓さんバージョン。
下拓さんの思い出の写真の中に田口くんと一緒の写真が入っていて、なんか嬉しいですね、

https://www.instagram.com/p/BWkRNoBAT9d/?taken-by=dazzjp


拍手コメントお返事です。

愛きむっちさん 「memeさんライブお帰りなさい。きっと温かい楽しいライブなんだろうな~(^_^)そしてあのスケートパークへ行ったんですね、風を切って滑る楽しそうな声が聞こえてきそうです。ストーリーでは声入りじゅんの、顔は見えないけど絵文字の顔がじゅんのに見えます(笑)毎日暑くて溶けそうです(汗)部屋の中で伸びきった一花ちゃんのお顔が恋しくなりました、しっかり食べてみんな元気で過ごして欲しいです(=^ェ^=)meme家の皆さんいつもありがとうございます。」

暑いですねぇ。エアコン吹き出し口のすぐ下の棚に登った一花の写真をどうぞ

一花20170716

よっしーままさん 「もうお昼過ぎ、暑い☀けど家のなかでクーラーでゆっくり休み。沢山のメールが来てたのもチェック整理してたら28日の武道館のチケットが申し込み出来ててお友達に頼んだのとだぶってましたが発券してきました。お友達の方のにして私の2枚15列はお譲りしたいと思います。じゅんののサイン入り写真プレゼントのSteadyがどうしても応募できなくて何回も繰り返すみたいな⁉悪戦苦闘してました。なんかお休みの日は決断力が強く無くて❌です。ぼーっと♯Jun メシ見て?ヤッホーと繰り返し聴いて癒やされてました。なんて可愛いーーの❤」

お疲れさま、プレゼントの応募はできましたか?お休みの日はゆっくりとして、じゅんのに癒されてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム