着実に大きくなっていく喜び

今日も暑かったですね。
東京は35度近く行ったのかしら。
都心へ出かけたので相当気温が高かったと思います。
それほど外へ出なかったので、なんとか体力はもちましたが。

朝からガレージの支柱に車の側面をかすってしまって、大いに気持ちがへこみました。
旦那が修理へ持って行ってくれて、仕上がりは今度の金曜日。
代車が火曜日の夕方までいっぱいでないために、車のない生活が数日。
かなり不便です。
まあ、自分の責任なので仕方がないのですが。
気をつけようっと。

今日はお台場まで、ベリーグッドマンの今回のツアーファイナルへ行ってきました。
いつもの田口くんファンのお友達4人での参戦。
楽しかった。
のりのりで楽しんできました。
家族への愛を歌ったバラードでは泣きました。
ベリグの歌のバラード曲は身近な人への愛を歌った曲が多いんですよね。
亡くなった父への愛、育ててくれた母への愛、生まれて来てくれた子どもへの愛・・・
歌詞が曲と共に胸にストレートに届きます。

今日の会場はZEEPダイバーシティTOKYO。
満員のお客さんでした。
私がベリーグッドマンを好きになったのは一昨年の3月のメジャーデビュー前頃なのですが、
メジャーデビュー日のライブ、その後の一昨年春のライブ、去年のライブ、今年のライブとずっと見て来て、どんどん大きな会場になってきてます。
観客もどんどんと増えてます。
すごいなぁ、これもメンバーとスタッフの頑張りの成果ですよね。

今日のライブの最後で重大発表があって、
9月にシングル、10月にフルアルバムの発売。
そして、1月末から2月にかけて、大阪、福岡、名古屋、東京で初のホールツアーです。
東京は中野サンプラザ。
すごいです、今日のライブを見ていてら、中野サンプラザもきっといっぱいに出来るでしょう。
ホールツアーをやる地域、うんだれかさんと一緒だわ(笑)
メジャーデビューからの活動、このライブ会場からホール会場への流れを見て、
どんどんと大きくなっていく様子を見て、とても励まされますし、勇気ももらえます。
1歩1歩コツコツと!ですね。

会場でいただけたFC会員限定のパスケースと飛んできた銀テープ。

ベリグ20170715


ZEEPダイバーシティ東京のビルの7階は、H.L.N.Aスケートパークだったので、見学して、そこでお昼も食べてきました。
ちびっこちゃんがとても上手で将来が楽しみだなぁと思いました。

スケボー20170715

スケボー②20170715

スケボー③20170715

スケボー、これからもっともっとメジャーなスポーツになっていくでしょうね。
小さな子がたくさん楽しそうに滑っているのは本当に頼もしいなぁ。


今日はインスタのストーリーでのJunメシ更新。
なんか可愛いなぁ。
今日はどこで食事をしたのかな?
たくさん食べてね。


拍手コメントお返事です。

みぃさん 「meme様ご無事でよかったです私アクセスめっちゃしてたかもです笑!☺️最近meme様の過去のブログさかのぼってみるのも楽しいですまだ全然追いつけてないですが☺️❤️皆様暑いですが頑張りましょう❤️」

ありがとうございます。はい、暑いですが頑張りましょう。

よっしーままさん 「もうお昼。meme様の安否確認してツイッターでガレージの支柱接触を見て大丈夫か心配してました。そういう私も昨日は午後一人急遽お休みになり御昼ご飯のみ休み返上でなんとか5時に帰れたというバタバタの仕事量でバタリ爆睡してました。イヤーお休みで良かったです。今日はじゅんの堪能して明日に向かって頑張れれるようにしたいです。かなりTVビデオも録り貯めてて見てないモノも見ないとなー。もう今までで無いくらいじゅんののスケジュールでお友達とのお出掛けとか。こんなに忙しくて嬉しい事が始めてで嬉しいです。2週間後にじゅんのに会える、幸せです。この暑い☀暑い☀夏、じゅんのの好きな夏ですが体調にだけは気をつけて元気に武道館で会いたいですので十分にお気をつけてくださいませ。暑中見舞いみたいになりました(笑)」

ホントに体調には十分気をつけて、暑い毎日を乗り切りたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はお墓詣りに行ってきたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム