サマフェス楽しみ

今日も梅雨とは思えないお天気。暑かったですね。
朝から娘のベットのシーツや敷パットなど大物を洗って干しておいたら夕方までには気持ち良く乾きました。
梅雨時期で今年ほど洗濯物が順調に乾く日が続くのは珍しいです。
あと1週間くらいで梅雨もあけるかな。
子どもたちも夏休み突入ですね。お母さんたちの大変な季節がやってきました。

昨日はブログ更新、大変失礼しました。
何度も見にきてくださった方もいますよね、申し訳ない。
いつもブログは下書きにして書き進めていて、最後に仕上がったら下書きから公開に変えて記事を保存しています。
昨日は出来上がって、公開保存したとばっかり思っていました。
今朝、「体調大丈夫ですか?」とご心配の連絡をいただき、初めてブログを下書き保存したままになっていて更新していないことに気がついたという
めったにやらない失敗ですが、いやいや最近1回やってましたよね(汗)
ブログを更新していないときは、だいたいこんな感じです(笑)
あとは、夜中まで出かけていて書けないとか。そんな時は、前もって明日はどこどこへ行くので遅くに簡易更新になりますとか前日に書いていたり、携帯から本当に簡単に更新したりしています。


昨日の井上さんの言葉がホントに嬉しかったですね。
あちこちの映像や写真に井上さんが映りこんでいると、ものすごくホッとしますね。
いつも田口くんを見守ってくれているんだなと。
この前の秋田のイベントの現地の放送(ニュース)にも、開場の扉の近くにしっかりと映っていましたね。

今回のトークイベントでも、最後に会報に載せる写真を撮りますと出てきたカメラマンが井上さん。
眼鏡もかけていなくて、とっても優しい笑顔でした。
ものすごくちっちゃなカメラで撮ってましたが、高性能なんでしょうね(笑)

今月の武道館のサマーフェスもしっかりと見に来るかな。
こうして現場についていって、パフォーマンスやお仕事をしっかりと見てくれているというのは、安心感しかありません。

今日、武道館でのスカパーサマーフェスのパフォーマンスの時間が発表になりました。


おおっ、田口くんのパフォーマンスの時間は、20時から20時30分。
持ち時間30分なのですね。
秋田のイベントと同じ持ち時間なのですね。
何を歌ってくれるのか楽しみです。
思ったより後ろの方の出演で、都内の方なら、もしかしたらお仕事で諦めていた方も、お仕事終わってから間に合うかも。
まだチケット取り扱っていますよ。

スカパーフェスなので、スカパーでのテレビでも放送きっとありますよね。
期待していますよ。よろしくお願いします。
スカパーフェスの1週間前の22日に、スカパー音楽祭の再放送があります。
何度も再放送されてますが、毎回新たな気持ちで見させてもらってます。
田口くんのソロアーティストになってからの、テレビ歌番組の出発点です。


今月22日夜21時からBSスカパーの放送になります。
あの頃から比べると「Coonect」の歌い方も、余裕を感じられますね。

今日は、スカパーフェスの入場券のコンビニでの引き換えでした。
私はお友達がまとめてかってくれているので、自身は行かなくてもいいのですが(ありがとうございました)
若い子のような声は出ませんけど、しっかりと声だししてきたいと思っています。
参加される方、声出し、頑張りましょうね。

拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「meme様、連日のハードワークで具合がお悪いかと、心配しておりました。無理なさらないで下さいね。いつも猫ちゃん達の可愛い写真やじゅんのお話、細かい情報等meme様や皆様に癒されたり、頼ったりばかりの私です。感謝感謝です。ありがとう✨✨こんな素敵な出会いをconnectしてくれたじゅんのありがとう❤ここから通常モードで(*^.^*)。早速小さな箱にあちこちはみ出て入ってる姿、ありえなーい。miracle凛ちゃん。握手会とっても嬉しいです❤若い子と握手なんて…すみません(^o^;)」

ご心配おかけしました。今日も小さな箱からはみ出して寝ていた凛です(笑)田口くん事がいろいろと発表になって嬉しいですね。

愛キムっちさん 「昨夜はmemeさんを思い就寝しました…保存のままだったんですね、安心しました(汗)暑い中体調には十分気をつけて下さいねm(__)m癒される画像ありがとうございます、またちょっと大きくなった!?あっちこっちはみ出てる(笑)凛ちゃん可愛いですね♪そして毎回井上さんの言葉には泣かされます『皆さんの気持ちは数字でなく届いてます』メジャーレーベルの一員として再スタートした【田口淳之介】色んな雑音(あえて…)が聞こえてもなお、大きな愛情を持ってじゅんのと私たちの側に居てくれる井上さんには足をむけて寝られません (;_;)幸せです」

はい、体調には気をつけて過ごしたいと思います。井上さんの言葉、泣かされますよね。本当に愛情いっぱいで、いつも側にいてくれて。ホント足を向けて寝られません。

うさぎさん 「memeさん 大丈夫ですか?だいぶ頑張り過ぎなのではありませんか? どうか大事なお身体を労ってあげて下さい。 箱入り凛ちゃん❗️そのままお持ち帰りしたいです〰︎(o^^o) そして本当に絶妙なタイミングでの井上さんのお言葉。とてもありがたく 励みになります。皆様のコメントを拝見してあらためて感じました。メジャー契約の2年間は大事な時期であるし、田口くんがずっと輝いて、私たちもずっとついて行くためには CD購買等は大切な活動であると思っています。 memeさんがおっしゃる通り、無理はしていません(笑)たくさんの幸せをもらっているから自分が出来ることで応援しているだけですもの…(*´꒳`*) なので宝島社さんでも追加購入いたしました。美容室に置いて頂いたというお話しを拝見して、そっか〜灯台下暗し! 秋田の親友は美容室を経営しているんだった! 先月の秋田のライブも大好評でしたので、お盆帰省に持参しようと思います。美容室にマッチするオシャレな写真集ですものね(*^^*)」

たくさん幸せをもらっているので、自分のできる事での応援、それが一番ですよね。楽しいですものね。秋田の親友の美容室に写真集、いい考えですね。はい、美容室にマッチするオシャレな写真集、その通りです。

Sいさん 「memeさんの、「無理はしないけど、やれることは精一杯やって応援していきたいです。田口くんが、私たちの応援できるところにいてくれるということが嬉しいし幸せだから。」、この言葉に激しくはげしく同意です。田口くんが先日のトークイベントでは私たちがうなずきすぎると床が揺れるような表現をしていましたが、地球を揺らす勢いでうなずいています。  写真集については、私が加入しているプロバイダの芸能ニュースに、(田口くんが気に入っているというのに(`へ´))表紙の写真について、中身はいいのにあの表紙がどうのこうのと、一見けなしているつもりが文章を読んでみたら中身はいいと肯定して褒めていたという、クスッと笑ってしまう記事もありました。相変わらずけなす目的のニュースタイトルありきの記事でも、もしかしたらライターさんもそうとう気に入っていたに違いありません(笑)」

同意のうなづき、ありがとうございます(笑)そんな記事もあったのですね。素直に褒めてくれたらいいのに(笑)

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「更新ありがとうございますm(_ _)m昨夜、更新がなかったので、「何かあったのかな?体調を崩されたとか?」と勝手に心配していました。「『ご無理なさらないで下さいね。』なんて書いたくせに勝手だな〜」と、自分に突っ込んでみたり(苦笑)
井上さんの言葉、本当に有り難いです。私は、特典のつく三社からしか買っていないので、オリコンの数字に含まれてないって事ですね。でも、沢山買ったファンの数字がほとんど含まれてないと予想されるのに、この数字は凄いですよね?買って下さった皆様にも感謝です。イベントの時に販売しなかったのも、「ご無理をなさらぬように」の気持ちからかも知れませんね?「こういう方々がサポートしてくださっている凄い人のファンでいるんだ!」としみじみ思いました。
今日も暑いですね。子供たちのパワーと熱気で熱中症になられませんように、お身体大事になさって下さいねm(_ _)m」

ご心配おかけしました。ほとんどのファンんの方が買った写真集の分はオリコンのランキング集計には含まれていなくてあの数字はすごいですよね。買ってくださった方の感謝の気持ちでいっぱいです。ほとんどのファンの人はその点には協力できなかったので。

ピピロッタさん 「memeさん、こんばんは。ホントにこの暑さはどうにかならないものか・・・というほど堪えますね。お仕事を始められて丁度疲れが出てくる頃でしょうか。ご自愛下さいね。
ニューアルバムの購入はmemeさんのおっしゃるようにアルバムが主体というお考えとてもよくわかります。ただ(特典が)動員数を見越してのことだったら・・・とか、握手会に何度も並ぶことで田口くんの負担にならないかな・・・とか色々考えてしまったんですよね。ファンの皆と触れ合えるようにとの田口くんの発案かもしれないし、私の取り越し苦労かもしれないけど。そしてこれは田口くんがソロになってからすごく感じることなのですが、私が参加出来ない場合、その分で他の誰かが楽しめるんじゃないかって思ったりもするんですよね。たぐゆきさんがおっしゃるクリアしていかなきゃならない課題もよくわかるし・・・田口くんには何より『楽しみながら』を常に念頭に置いて活動してほしいのですが。とりあえずオリコン加盟店で追加予約しようと考えています。
ここからはちょっと明るい話題。小曽根さんのピアノトリオのアルバムが発売されるのですが、タイトルが田口くんと同じ『DIMENSIONS』なんですよ!勝手に運命感じて嬉しくなってしまいました。」

ありがとうございます。体調には気をつけて行きたいと思います。これは私が思う事で実際の田口くんはどう考えているかわからないのですが、握手会にしても彼はとても楽しんでみんなと触れ合うのではないかと思います。大変だとか負担だとかではなく、沢山の人と触れ合うことを楽しんで、たくさん来てほしいなぁ、来てくれたたくさんの人を見て凄いなぁと単純に感動するとか。
ソロのアーティストだからこうあるべきとか、これはアイドルっぽいからアーティストとしてはやらないとか、そういう感じのひとではないような気がします。たくさんに人に喜んで曲を聴いてもらって、いいなぁと感動してもらって、キャーという歓声をもらって、たくさん人が喜んでくれる・・・・ともかくたくさんの人に喜んで曲を聴いてもらってダンスを見てもらうことが単純に嬉しい。だから、彼はきっとすべてのことを楽しみながらやっていくと感じます。その楽しみに乘りたいなぁと思います。
小曾根さんのこと教えてくださってありがとうございます。

拍手、コメントありがとうございます。

火曜日に伊豆へ君島さん、松永さんと遊びに(海水浴)行った日は、伊豆の穴グラマスターが写真をあげてくれましたが、昨日は松永さんが投稿してくれました。
何気に微妙に違う。

https://www.instagram.com/p/BWfEEjehjof/?taken-by=matsu33&hl=ja

お友達と一緒だと自然ないい顔してますね。

明日はベリーグッドマンのツアーファイナルへ行ってきます。
楽しみだなぁ。いっぱいタオルをまわしてきますね。
というわけで、帰りは遅くなります(さっそく言ってる(笑))

では、今日も1もお疲れさまでした。
明日もステキな日になりますように。
スポンサーサイト
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム