暖かい見守ってる言葉

(すいません、昨日更新したと思ったら下書き保存のままになってました
ちょっと風がありましたね。
日中は相変わらず暑かったですけれど。
満月ではないけれど、月が綺麗に見えました。
月はいいなぁ。

昨日はものすごい疲れていて、2階へ上がったことまでは覚えているのですが、倒れこむように布団にバタン。
歯を磨いたかなぁ・・・記憶がありません。
夜中の3時ごろに目が覚めて、あっお米をといでタイマー入れてなかったと階下のキッチンへ。
お米をといて5時半に炊き上がるようにタイマーをセットして、夕食の洗い物を入れた食洗器のスイッチを入れて。。。。
お風呂にも入っていなかったのですが、それは朝に入ることにして。。。
顔も洗ってなかったかもしれないと、顔を洗って。。。。
夜中に何をしているのかしら。
娘は昨日も残業で遅かったようで、今朝聞いたら、最終電車だったそうです。
いつ帰ってきたか、全く知らない毎日です。

一昨日宝島チャンネルさんに頼んだ写真集がもう届きました。
早いこと。
箱が凛が入るのにちょうどいい大きさかなと思って出したのですが、やっぱりお気に入りの小さな箱に入ってお昼寝。
絶対にサイズ感があっていないと思うのですが(笑)
でも、お気に入りはお気に入りです。
いいよいいよ、好きなところで自由に寝なさい。

凛20170313


先日、ネットでまた下げ記事が出たのですね。
私は全てスルーしているので、なんか出たなとはフォロワーさんのツイッターで感じてましたが、見もしなかったので知りません。
(ああいう記事はアクセス稼ぎでアクセス数が広告収入になるので面白おかしく目を引くタイトルをつけて内容は適当に書いているので)
写真集が売れてないという記事だったみたいで。
まあ、シングル出せば、シングル売れてないと書かれるし、どうしても売れないという記事を書きたいのですね。
売れないという基準はどこ?
CD売り上げもKAT-TUN時代と比べてもバックグラウンドや全て違うし。
写真集の売れたという基準もわかりません。女性アイドルやタレントの写真集や猫とか動物の写真集とも全く趣旨も違うし。

今回、宝島チャンネルから良かったら追加いかがですか?と書いたのは、これとは全く関係なく、ブロマイドつけてファンに向けて用意してくれた分の600冊は完売してほしいなと思ったからです。
まあ本当は広くたくさんの方に買ってもらえるのが一番いいのですけどね。
なかなか、一般の書店や楽天ブックスAmazonといったすぐ目につく通販と違って、宝島チャンネルから買おうと思う人はファンくらいしかいないかな?
もっと、一般の人に向けて宝島チャンネルのサイトも宣伝出来ればいいのですが。
なあんて、みんなでちょっと動いていたら、井上さんがまたまた絶妙なタイミングでツイを。



本当にありがたいですね。
ファンの心配もファンの気持ちも全て見ていてくれて、こうして声をかけてくれる。
優しくて暖かい方が側についていてくれる、ありがたいです。
井上さんはじめスタッフの皆さんに全てお任せしておけば大丈夫ですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちは、しっかりと応援してついていけばいいんだなと思います。

無理はしないけど、やれることは精一杯やって応援していきたいです。
田口くんが、私たちの応援できるところにいてくれるということが嬉しいし幸せだから。
田口くんとスタッフのみなさんにもっと大きなところへ行って欲しいし、それにしっかりついていきたい。
そのためにはそれぞれが自分の出来る範囲で頑張って楽しく応援していきたいと思います。
無理はしていないよ。田口くんからたくさん幸せもらっているから、自分のできる範囲でのちょっとだけの気持ちです。
そんな気持ちに、倍返しでお返ししたいと言ってもらえる私たちは幸せですね。

しかし、オリコンランキングで発売週写真集部門第5位1200冊売上と出てましたが、
今日の井上さんが貼ってくれたオリコン書店ランキング調査点には、
私たちのほとんどが買った特典付きのユニバーサルミュージックも、文教堂書店も宝島チャンネルも入っていないのですね。
それで、1200冊売上とは、スゴイです。
私は1冊しかオリコンランキングに協力できなかったわ。
どなたが買ってくれたんだろう。
ありがたいなぁ。
これってすごいことですよね。特典のついてない写真集を普通に書店や通常ネット販売で買われた方がこんなにいる。
なんか嬉しいし励みになります。
本当にありがとう。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「マイページのメッセージ、嬉しいですね。普段田口くんがそう思ってくれていることは伝わってきているし、こちらも見返りを求めて田口くんを応援しているわけではないですが、こうやって言葉にしてくれるのはやっぱり嬉しいです(*^^*)先日のトークイベントの時は言いたくてウズウズしてたかもしれないのかと想像すると可愛いです❤そしてやっぱり「企む」から「計画する」に変わっていましたよね?「企む」って言葉選びが田口くんらしいなぁと思ってたんですけどね~(笑)」

田口くんの言葉は気持ちがストレートに伝わってきますし、人柄そのままで優しいですよね。ぜったいにトークイベントの時に言いたくてしかたがなかったと思います(笑)

ルイさん 「ご無沙汰しております。コメントさせていただくのは1年以上ぶりで、読み逃げばかりですみません。ここで、田口君事をいろいろ知ることができて、本当にありがたいです。memeさんはじめ、皆様に感謝しています。先日のブログ記事をきっかけに写真集、私も宝島社から追加購入してみました。本当に微力ながら田口君が笑顔でいてくれるよう応援していきたいです。私自身も握手会参加を目標に自分磨き頑張ってみようかな。」

自分のできる範囲での応援、それが積み重なって大きなパワーになるんだろうなと思います。田口くんが笑顔でいてくれるのが一番嬉しいですよね。

よっしーままさん 「いいお天気でした。暑いです。更にFCマイメッセージのじゅんのの言葉も熱い思いが最高にうれしいです。俺がこうやって活動できるのもみんなのお陰です。何倍にもして返すからこれからも宜しくねと涙が出るくらい嬉しいお言葉。幸せです。ほんとに田口淳之介君のファンでいらえて最高に幸せです。今までもきっとこれからもずっと変わらずに人に感謝して努力して進化して魅せてくれる子でしょう。今まで田口淳之介君とであった全てのかたも素晴らしい人柄に美しいビジュアルに魅了されて応援してくれる事でしょう。今日はまさかのニアミスの伊豆にじゅんの巡り旅人させて頂き、出会ったお店の方々も綺麗でカッコいいオーラのある方だったと教えてくれました。みんなに愛される人だと思います」

伊豆、お天気に恵まれて良かったですね。こうしてロケ地巡りをできるのも、とても楽しいこと。ありがたいです。

わこさん 「いつもブログ見ていました。memeさん、ブログからお久しぶりです。私事で『じゅんの事』から、浦島太郎状態で新しいお知らせがあっても皆さんのやり取りを読んで色々どんな風な内容なのかな?と第三者的な感じで受けとっていましたが、こんなに早く突然に(いつも突然ですね、有難く。)こんなお知らせが来てやっと元気になりました。たぐゆきさんのコメントを読ませて頂いて喜んでいるだけじゃいけないなぁ!考えさせられる内容でした。じゅんのの覚悟・今いる場所、メジャーとしての大変さ2年契約等などの縛り等も全て背負って行っているのですね。やっぱり強い人ですね。体調が許せる限りもう少し付いて行こうかと思い始めました。そう思えたのもmemeさん、memeさんのブログに来られるファンの方々に感謝です。」

自分の生活が一番、その落ち着いた生活があっての上のヲタ生活だと思います。自分のペースでかまわないので。じゅんのの頑張りが生活の癒しや励みになるといいですね。

れもんさん 「memeさん、私も宝島さんの写真集一冊だけですが追加購入しました。どうにか完売して欲しいですね。それとじゅんのの良さを沢山の人に知ってもらいたいです。名前で検索するとネガティブキャンペーンばかりで嫌になります。情報操作されてるとしかおもいません。私はKAT-TUNの入り口は他のメンバーのファンだったのですが、コンサートのMCとか、CDの特典映像や、少年クラブを見てるうちに段々じゅんのが大好きになったので本当の姿をみんなに知ってもらいたいです」

情報操作されているので、しかたがないですよね。いつの日か本当のじゅんのの姿が伝わるのか、言えないことが多いので言わないでそのままわかっている人だけがわかっているのか。。。もどかしいですが、そんな世界なのでしかたがありません。わかる人はわかる・・今はそれしか言えませんね。

コメント欄コメントお返事です。

NIKKAさん 「待ちに待ったアルバムとツアーのお知らせ!めっちゃ嬉しい~!ありがとう、田口くん!浮かれ過ぎて頭が沸いてしまい、ミート&グリートって何?田口くんと一緒にお食事できるの?なんて訳の分からないことを言ってとんだ勘違いで関西Loversのお友達をお騒がせしてしまいました(笑)。ツアーの日程が平日ばかりで遠征できないよ、田口くん!なんて贅沢を思ってしまったけれど、memeさんやたぐゆきさんのコメントを読んでハッとさせられました。田口くんは物凄いスピードで私達の希望を叶えてくれていますが、当たり前のことではないですよね。これまでパフォーマンスを魅せてくれたフェスは主催者から出演を依頼される側(田口くんの場合は事務所からの売り込みだったかもしれませんが)。でもワンマンとなると箱代以外にも全ての経費を個人事務所で負担しないといけません。そう思うとリリイベよりも大きな会場で主要都市4ヶ所もまわってワンマンでライブをしてもらえるだけでもありがたいことだと思います。土日にはトークイベントと握手会を計画してくれているし、会える機会を少しでもつくろうとしてくれているのが嬉しいです。あの美しい手に触れられるなんて想像しただけで心臓停止しそう。これからもできるだけ大きなステージで大好きなパフォーマンスしてもらえるように私達にできること、しっかり応援、投資、広報していきたいと改めて思いました。」

うんうん、そうですよね。ファンとしてできることはやっていきたいですね。その分、パフォーマンで魅了させてね。

拍手、コメントありがとうございました。

では今日もお疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム