暖かい言葉

なんとなくもう梅雨明けかと思われるほど毎日暑いですね。
でも、まだ不安定なお天気の日があるのかな。
あと10日もすれば梅雨明けするのかしら。
ホントに毎日暑いしか言葉がありません。

今日は、FCのマイページMessageを更新してくれました。
短い文章だったけど、こんなに気持ちのこもった文はないですよね。
心の伝わる文はないですよね。
最後の言葉で泣いてしまいました。
嬉しかったなぁ。

こちらこそ、田口くんからいっぱい幸せも笑顔も元気ももらっているんだもの。
こちらの方こそありがとうですよね。
こうして、気持ちをストレートに投げかけてくれて、感謝です。
去年の9月のFC設立復帰から、たくさんの感謝の言葉をもらっています。
ありがたいなぁ。
田口くんが笑顔で活動できるように、もっともっと応援していきたいと思います。

あと、田口くん、今日のMessage、こっそり「計画する」に書き直したでしょう(笑)
最初「企て・・」の字が見えたんだけど(笑)
やっぱり使い方ヤバイ!って書き直したのかな。
なんかホント可愛い。


拍手コメントお返事です。

れもんさん 「memeさん、余りにも嬉し過ぎて、なかなか寝れないです。気持ちはアルバムリリースと、夢のような握手会です。ツアーも勿論嬉しいけど目の前にじゅんのを見れて握手なんてしたら、呼吸できるか心配です。そしてすぐさま手袋しなくてはいけませんね。有り難くて♡♡goingの時の映像を見てずっと憧れていました。」

Going!の握手会懐かしいですね。メンバーが各地に分かれて同時握手会。私は東京だったので聖くんと握手でした。聖くんがみんなと会話もしたいと言ったので、ひと言だけ話すことができました。懐かしい思い出です。

ぱたさん 「私も宝島社さんのサイトで追加購入しました。皆さんの様子を参考に、行ってる美容室に置かせてもらおうと思います。友人の弟のお店なので置いてもらいます。あと日本画を描いてる友人にもプレゼント。先日見たグループ展で宮沢りえさんの写真集見て描いた作品もあったので、次の作品のモチーフにしてもらいましょう。ところで福岡の女子大の学祭出演、学内のアンケートで名前があがったとか。ドゥーモに出たりFaCOに出たりのプロモーションの結果ですよね。学祭出演でまた新しいファンも獲得するでしょうから、今、頑張ってしっかり応援していくことが大事ですよね。と、ちょっと決意を新たにしてみました。ま、写真集見せびらかすのが楽しいってだけですけど。ちょっと微力すぎる決意表明ですが。君島さんのインスタの動画、映ってるの田口くんたちですよね?!ドローン使うとプロじゃなくても、なんだか素敵なものが撮れるんだなぁって感心しました。夏満喫してていいですね。」

美容室や絵を描いているお友達への写真集のプレゼント、いいアイディアですね。福岡の女子大で若いファンを獲得して欲しいですね。今、そしてこれからが大事な時期です。しっかりと応援していきたいと思います。

愛キムっちさん 「マイページでもじゅんのからお知らせがありましたね…読みながらウルウルです…ライブDVDで『みんなにもパワー送るからね!』と言ってくれたじゅんの、そして私たちファンの事も『みんながいるから、俺すげー心強いし頑張れるから!』と言ってくれました。これからも共にみんなで大きな夢を見たいです♪宝島さんの3種ブロマイド付き!初めての注文で願いを込めて3冊ポチったら3種とも入っていて感動した事がよみがえり…イベントでの田口くんの七夕の願いを知り改めてポチってきました♪(*^_^*)memeさん腰無理しないで下さいね(汗)」

Message、あれはウルウルしちゃいますよね。私もリリイベの時の言葉を思い出していました。一緒に大きくなりたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「memeさん、こんばんは。腰の具合はいかがですか?私も腰痛持ちで何度も動けなくなった経験ありなので、辛さはよ~くわかります。トークイベントの時も、たかだか小一時間立っていただけなのに腰が疲れました。仕事の時はなるべく立っているようにしているのですが、私の場合は日頃の運動不足です。ちょっとの距離も車移動してしまう地方民はダメですね。エアコンの中は何気に冷えるから、お大事になさって下さいね。
ミズさん、再度のコメントありがとうございました。ペンネームの件は、ミズさんのレポがなければ知り得ないことでしたので本当にありがとうございました。田口くんはじめ、アラサー辺りの方がドラゴンボール世代ど真ん中なんですかね(笑)
memeさんもピアノの質問だったのですね。ピアノを弾く田口くん観たいですよね~♪CLASSYのオフショットのピアノの横に佇む田口くんがあまりにも素敵だったので、動画で観たいと思った次第です。オタクの野望です(笑)
そして昨日の素晴らしいお知らせ!『七夕の願いは叶っているからな~』はこれだったんですかね☆彡とりあえずFC限定盤を予約しました。私は握手会もライヴも東京のみ参加の予定なので、握手券もライヴ先行応募券も一つでいいから他をどう購入するか悩ましいところです。もれなく付いてくる特典を持て余してしまうのはどうかな~とも思うし絶対に無駄にはしたくないし(リア友は皆オバサンなので椅子なしは誘いづらい)、かといって同じ会場で握手券持っているだけ並べるとかだったら、それはどうなの?とも考えてしまうし。(田口くんはそこまでサービスしなくてもいいと思うので。)とにかくナマの田口淳之介を・・・ということなのかもしれないけど、特典なしのタイプもあったら複数購入しやすかったかな。ちょっと考えよう・・・
ライヴはまた立ち見の可能性が高いから、腰を鍛えておかなくちゃですね。お互いに気を付けましょう!」

七夕の夢は叶っているからなぁはアルバムやツアーのことも入っていたのでしょうね。そう思います。
アルバムについている応募券はそれを使わないというのは、無駄とは違うのではないかなと私は考えます。あくまで主はアルバムで参加券応募券はそれについてくるもの。アルバムを買って使わない選択もありだと。使わないことによって空席が出てしまうものとは違うので。いろんな事情によって握手会もツアーも参加できない人もいるでしょうから。その分、アルバムを買って応援するということもありだなと思ってます。
ライヴまでにはお互いしっかりと腰を鍛えましょうね。

ミズさん 「memeさん、宝島チャンネルさんの紹介、ありがとうございますm(_ _)m
私もイベントの時に購入するつもりだったのですが、ステージ上のテーブルに積んであるだけで販売はなかったですよね。それと一緒に「steady.」も買うつもりだったのですが、そんな雰囲気でもなかったので、地元に帰ってから買いました。
宝島チャンネルさんで、ついでに次回発売予定のReebokのバックの本?も注文しようと思ったのですが、よくわからなくて(苦笑)これの注文は出来ないのかな?とりあえず、イベントの時の感謝の意をこめて、写真集一冊だけですが注文しました(笑)」

発売中のバックの本とかはあるのですが、発売されていないものの予約のページは見つかりませんね。近くの書店とかに予約しておいた方がいいかな。Amazonとか他のサイトは予約できます → 

たぐゆきさん 「memeさん、やっと発表されましたね。アルバム発売、ツアー決定(^O^)/待ってました!!田口くんからの報告、本当に素敵なアーチストのファンになれて良かったと思います。でも、アルバム発売、すぐにツアーだと思っていたのに、謎の3か月…これは、演技のお仕事?では、と希望的呑気観測(#^.^#)トークイベントで「約束します」と言ってくれたし、田口くんがなんのあてもなく断定的な事言わないと思うし( ^ω^)・・・まぁ、そうでなくても楽しみに待っていられます。田口くんのお誕生日は何かあるのかなぁ~気が早い(苦笑)
宝島社のブロマイド付き写真集、私も気になっていました。600、一人3冊と制限があるのにもかかわらず完売しない…覗きに行っても残冊数が減らないし、私の携帯が壊れているのかと思ってたけど違うみたいですね。始め、売切れたらいけないと慌てて、一人で3冊予約して買えない方がいても申し訳ないと1冊予約、しばらくして見てみたら…あれっ売れてない…じゃぁともう1冊予約…ブロマイドは同じ田口くんでした。もう1冊どうしようかと考え中でしたが、memeさんのブログみて、すぐにポチっと3冊!?制限越えだとエラーが出れば1冊にしようと思ってたら受理されました。あら(”^ω^)・・・まぁいいっか、今度は違うブロマイド田口くんが来てくれるといいなぁとワクワク中です(^-^)
トークイベント会場でも売ってくれればよかったのに、買うつもりで行っていたんだけど、それは良しとしない田口くんがやはり田口くんで、大好きです。でも、2回目で願い事するならという質問で冗談ぽく「あともう1冊買ってもらえたら」と言った田口くん、案外本気の願い事だったりして( ^ω^)・・・
ここから、ちょっと考えすぎなのかもしれないし、嬉しい発表に水を差してもいけないので、でもmemeさんには聞いて貰いたいこと。わがままですね(苦笑)
特典にトークイベント観覧フリー、握手券は抽選ではなくCD買った人全員が対象というのを付けてきた、田口くん。相当な覚悟と深い優しさを感じました。接触系の特典を付けるとしたら、去年11月のリリイベですでに付けて来たんじゃないかな、パフォーマンスだけで勝負したいと勝負できると思ってた。けど、今回は握手券を付けざるを得なかった。順風満帆とは言えない状態にあるのではないかと。メジャーである限り売り上げは切実な問題。新しいファンも増やさなくてはいけない。私たちの前に立ち続けるために、田口くんのポリシーを変えなければいけない、相当な覚悟をして握手券を付けることにしたのだろうと。そして、だったら買ってくれた全員と握手しようと、トークイベントにも自由に来てもらおうという田口くんらしい優しさを感じました。思い込みかもですけど。
グループ時代も、近くの特定のファンとハイタッチするより、遠くから応援してくれている会場全体のファンに手を振り続けていた田口くん。いつもイベントの抽選に外れたファンのことを気遣って淳話とかでメッセージくれていた田口くん。そんな田口くんだから大好きでファンでいることが誇りでした。今も変わらない田口くんの信念と人柄。そんな、田口くんの覚悟をしっかりと受け止めて、盛り上げて、楽しんで、成功へ導けるように貢献していきたいです。新たに決意表明です。」

握手券付きのCDの販売にもいろんな意見があると思います。全部のファンが納得することなんていくら今ファンの数がそれほど多くないといっても絶対に無理なこと。ただ今の売上数じゃこの先メジャーとしてやっていくには相当厳しいといえると思います。私のようにCDを10枚以上買った人も少なくないと思ってます。それでもデビューシングルは3800枚ほどの初動数。ユニバーサルからの2年という契約期間、その間にある程度のファンを獲得し、ある程度の成果を見せて欲しい。それだけの実力のある人だと確信しています。田口くんとスタッフ側から示された形、それにしっかりと乗って盛り上げていきたいです。彼ならきっと楽しいものにしてくれると思います。そして新しいファンをたくさん獲得していってほしいです。CDを出してライヴが出来る、それがあってこそ自分のやりたい納得のいく音楽ができていくと思います(全てではありませんが小さくてやりたいようにやっていくというインディーズ方式もありますが、彼には大きくなって欲しいです。たくさんの歓声をあびて光り輝いてほしいです)

natsuさん 「今日の田口君からのメッセージには活動再開してくれただけでもう十分返してもらったよ・・・って気持ちと、返してもらうよ〰️‼️これからもっと駆け上がって行く田口君の姿で‼️ 歌で‼️ ダンスで‼️ 俳優で‼️ いろんなステージで‼️ っていう気持ちになりました(笑)田口君の言葉はいつもあったかいですね」

暖かい人柄がそのまま出た言葉ですよね。もっと大きくなっていくであろう田口くんをしっかりと応援していきたいです。

拍手、コメントありがとうございました。

みなさん、宝島チャンネルでの写真集の追加購入、無理のない範囲でとお願いしましたが、本当にありがとうございます。
彼の夢の実現の応援、そしてそれは私たちの幸せのためでもあるのかな(笑)
だって、応援することがこんなにも楽しいんですもの。
今日、お友達のみょーちゃんにお願いしてツイッターで宣伝してもらいました。


送料は1冊でも無料です。


そして、ぱたさんが書いておられましたが、君島さんが昨日田口くんたちと伊豆へ行ったときの、ドローン撮影のインスタ動画がステキですよ。ホント楽しんでおられるわ。
https://www.instagram.com/p/BWX5v05FsCl/?taken-by=yosh_10&hl=ja

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム