夏を楽しんでね

夜になって風が出てきました。
それでも部屋の中はムシムシするのでエアコンをつけています。
今夜も暑くなりそうですね。
寝苦しくて大変です。今からこれだと真夏はどうなるのかしら。

腰が痛くて、今朝のバレエは思いっきり踊れませんでした。
乳児のクラスになると、すぐに腰痛がでます。
不思議なものです。
今週は3日間乳児のお世話が続くので、これ以上腰を悪くしないように気をつけなくては。

今日は豆苗を買ってきて、油いためをしました。
しめじとかベーコンと一緒に痛めて塩コショウ。
残った根の部分を水につけておくとまた大きくなると、田口くんも言っていたし、豆苗の袋にも書いてあったのですが、
わが家のように猫が3匹もいる家庭では不可能に近いのでは。
猫草を買って来ると、一瞬ですごいことになるもので、想像がつきます。

トークショーで田口くん、ともかく野菜が好きと言ってましたね。
和食も好きだし。
ホント健康的だと思います。
そんなにバカ食いとかもしないんだろうな。
それでも、カツを食べたり、ラーメン食べたり、好きなものを食べたりもしているので、案外緩めに好きなものを好きなだけ食べるという感じがいいのでしょうね。

昨日は、1st.アルバムの発売とワンマンツアーが決定して、かなり舞い上がっていました。
娘に話したら、「よかったね」と言われました。
「すごいね」とも(笑)

アルバム、ホント楽しみですね。
すごい長い時間かけて制作していましたものね。
渾身の11曲が入っているのでしょうね。
またたくさんの仲間たちが協力してくれているんだろうな。
これから、曲の詳細が出て、ジャケット写真が出て。。。。と楽しみは続きます。

どう買ったらいいのか?と聞かれます。
私もまだよくわかりません。
ともかく、全部が網羅されているFC限定盤は予約したほうがいいと思います。
FC会員しか買えませんので。
あと、初回A、初回B、初回C、通常盤。
内容的には変わらないと思います。
初回AとBにはDVDがついていて、初回Cと通常盤はCDにのみ。
初回AとCは握手券がついていて、初回Bと通常盤はツアー先行シリアル番号。
FC限定盤には全てがついているという感じかな。

ジャケット違いかなと思っているので、ジャケット買いする方、握手会、ツアーを複数箇所行きたい方は、その分を買う感じでしょうか。
それぞれの無理のない範囲で。
私は、全種買う予定です。
今までもCDやDVDがリリースされた場合は全種類買っていましたので。
本当にリリースがありがたい。
そして、リリースができるということ、これが当然のことではないと思っています。
ユニバーサルミュージック契約の2年間、少しでも成果を残すのに力を貸すのもファンの役割と思ってます。
そのためには自分の無理のない範囲で頑張ります。
まあ、自分がそうすることが楽しいのでそうしているのですが(笑)
たくさんの人に田口くんの曲を聴いてもらいたいですね。


今日は、田口くん、お友達の君島さんやMatsunagaさんと伊豆だったのですね。
田口くん自身は今日インスタ投稿してませんが、君島さんやMatsunagaさんがインスタやストーリーに海や温泉、ドライブを満喫している様子(田口くんは写ってませんが)や、tthecavesのオーナーがインスタを投稿していて、楽しそうな様子が伝わってきます。

thecavesのオーナー https://www.instagram.com/p/BWZwFENlkjA/

夏が大好きな田口くん、仲間たちと今年の夏もいっぱい楽しめたらいいですね。
お友達、みんなフットワークが軽そうなので、1日でもお休みがあえば、みんなでぱぁ~と海へ行っちゃうんでしょうね。
いっぱい楽しんでね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「遂にキマシターー凄い⤴⤴田口淳之介9.13初アルバム[DIMENSIONS]初ワンマンツアー決定。トークショー&握手会も開催⤴⤴凄いです。meme様誕生月の奇跡は今年もあったのですね。素晴らしくて驚きましたー。まさかの1年です。昨年の9月に事務所設立、インデーズデビューからのリリイベライブからのメジャーデビューと沢山の夢のような企画。気分はトークイベント後でまだふわふわでしたのでびっくりしてますが内容がしっかりと入ってこない。けど初回限定盤がA B C 通常盤 FC限定盤、握手会参加券.ツアーチケット最速先行抽選受付シリアルナンバー付⤴⤴とりあえず全部購入したいけどいつから購入可能?そして2018ワンマンツアー名古屋、大阪、福岡、東京で。トークイベント&握手会が9月16日大阪、9月24日東京。更にFC会員ダブルチャンス田口淳之介ミート&グリート招待ってなに?もうとにかくワクワクがとまりません。田口淳之介君ありがとうございます✨本当に素敵な幸せをじゅんのがくれますね」

もう各ネットサイトは販売を開始していますよ。楽天ブックス、Amazon、タワレコ等。
握手会は購入した人全てが参加できるようですね。ツアーチケット最速先行受付は1枚に付1ヶ所なのか何枚申し込めるのか、そのうちに詳細がわかるでしょう。そして最速申し込みをしたFC会員の中からツアー各会場抽選で10名でしたっけ?ツアー前に舞台裏か楽屋で会えるみたい感じのものでしょうか。

うさぎさん 「暑さは大丈夫でしょうか…。 memeさん、 トークイベントの詳細を事細かくレポして頂き、ありがとうございました。参加された皆様のタイムリーなレポのおかげで、田口くんの様子が伺い知る事ができてとても嬉しかったです。重ねて、ありがとうございますm(__)m 少し前まで大きなドームで唄って踊っていた田口くんが、ファンとのアットホームな接点を持ってくれて、こんなに身近で温かなファミリー感を味わえるのは、本当に幸せな事ですね(*^^*) あのようなイベントが好きと言っていた田口くん。始終 ニコニコしながらきっと本人が一番楽しかったんでしょうね。ファンの皆さんと会えて。 memeさんのブログの読者になって、一緒に喜んだりドキドキしたり、たくさんの事を色々教えて頂けて感謝しております。 そして 次々に嬉しいお知らせが来て、まず何から手をつければいいのか(^_^;) 焦ります。 FC会員限定盤申し込みからですか! 内容がイマイチ理解できていません(><)」

みんなで盛り上がるのは楽しいですよね。しっかりとついていきましょう(笑) まずはFC限定盤申し込みからでしょうか。

愛キムっちさん 「昨夜の嬉しい発表と大量の情報に舞い上がっています♪おでこに冷えピタでも貼ろうかな(笑)アルバムが完成し来年にはワンマンツアーも!お財布全開で待ってます(笑)実際にこの日を迎えられ(;_;)ウルウルです…そして握手会…ついにじゅんのを見上げる日が来ます☆照れまくりです(照^_^照)ポッ」

嬉しいお知らせがいっぱいで、本当に舞い上がってしまいそうですね。無事にこの日を迎えることができ幸せですね。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「ビビロッタさんのペンネーム、ドラゴンボールからじゃなかったんですね。失礼しましたm(_ _)mそうそう、「ピピロッタ ロウ」だったかな、その言葉を言った後に、「ドラゴンボールのね、呪文(笑)」と小さめな声で、ボソボソと言っていたので、「ちょっと記憶に自信がなかったから、言いかけてやめちゃったのかな?」と思ったので、ドラゴンボールのくだりは聞こえなかったんですね。私も「きっとピピロッタさんのペンネーム、じゅんのに覚えてもらえたんじゃないかな?」と思って、嬉しくなってしまいましたので、書いちゃいました(笑)
余韻に浸る間も無く嬉しいニュースが入ってきたので、何をどう注文すれば良いか頭が混乱してますが、memeさんのブログで少し冷静になれました(笑)とりあえず、ファンクラブ限定盤を注文してから、後はどこで買うかとか考えます(笑)ありがとうございましたm(_ _)m」

ねっ、絶対にじゅんのに「ピピロッタ」さんのペンネーム覚えてもらいましたよね。
私もどこで買うか考えてたいと思います。店舗でも予約したいんですよね。

natsuさん 「そうでしたよね・・・まだ1年前はインスタで姿を見せてくれる田口君に一喜一憂してた時期でした
memeさんがブログでいろいろ企画して下さって、そのお陰で沈んだ気持ちも明るく回復していたと思います😊
田口君、新規ファンの私のどんな小さな質問にも即答‼️して下さるmemeさんが本当にスゴ過ぎて(いい意味で✨)軽く引いてた頃です(笑) 皆さんよければブログを遡ってみて下さい❗️本当〰️にスゴいですから‼️
時は流れましたね・・・
今回はとうとうアルバムツアー✨大阪リリイベのBIGCAT収容人数確か800人ぐらいだったでしょうか
今回ZEPP大阪ベイサイド 2,801人✨ZEPP東京 2,709人✨
座席なのかスタンディングなのかまだ分からないけど田口君の立つステージ会場が大きくなって嬉しいです♪ヽ(´▽`)/」

懐かしいですね。あれからまだ1年しか経っていないのですね。田口くん、大きくなってほしいなぁ。

拍手、コメントありがとうございました。

宝島社さんで販売の写真集、オリジナルプロマイド3種の中から1種ランダムで付、先着600名様がまだ半分くらい残っているようです。お友達がこんなツイをしてました。


宝島社さんには写真集も出してもらったし、ファッション誌「steady.」でステキなグラビア載せてもらったし、今月末にもバックがでるし(笑)、今回のトークショーも社員さんが仕切ってくれていたし、感謝の気持ちで写真集追加購入してきました。
宝島社さんの刊行物なので送料も無料ですしね(笑)
感謝の気持ちより、売上貢献ですけどね(笑)

宝島チャンネル  http://store.tkj.jp/shopdetail/000000003243/

ホントはこの前のトークショーの時に追加購入しようと思ったのですよ。でも売っていなかったという。
ステージ横のテーブルに写真集が山積みされていて、田口くんも七夕の願いは、みんながもう1冊買ってくれることと言っていたのに販売していなかったという。
ホントもったいないなぁ。こういう機会に売らないなんて。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム