ついに発表

今日も暑かったです。
でもとても幸せなお報せがあったので、暑い中、ルンルンでお仕事行ってきました。
あまりにもルンルンだったので、乗り換え駅で降りるのを忘れるところでした。危ない危ない(笑)

ついにこの日が来ましたね。

田口淳之くん、1st.アルバム発売&ワンマンツアー決定。
メジャーデビューして、いつかこの日がくるだろうと思っていましたが、はっきりと発表になりました。
1年前の今頃、田口くんのお友達があげてくれるインスタ写真への映り込みに喜び、このブログでの企画、田口くんに歌って欲しい歌とかこんなお仕事をして欲しいとかでみんなで妄想したり熱望したりしながら、田口くんの復帰を待っていました。
1年後にこんなに幸せな気持ちにさせてくれるなんて。
本当にみんなで待っていて良かった。

アルバムが出て、また彼の新しい曲が増えるんだ、ずっと歌う歌を聴いていられるんだと思ったら幸せしかありません。
MVも2曲つくとか。
何の曲でしょうね。

あちこちのネットニュースでとりあげていましたので、載せておきます。
全部網羅はできてないと思いますが。

































オフィシャルFCのサイトのNEWSも更新されました。
ともかく情報が多すぎて何をどうしたらいいのか。
とりあえず、マイページからFC限定盤は予約しました。
あとは落ち着いて考えたいと思います。
ジャケット違いだったら、他のも欲しいし(笑)

トーク&握手会が大阪と東京で9月に。
ツアーが来年1月から2月にかけて、名古屋、大阪、福岡、東京ですね。
どこへどう行けるのかもじっくりと考えたいと思います。
ともかく自由にお金をここにかけるためにお仕事を始めたので(笑)、どう買えるか、どう行けるかも考えます(笑)
悔いのないように、無理のないように楽しみたいと思います。
今年の後半も幸せが続きますね。
みんなで楽しく応援しながら、ついていきましょうね。


拍手コメントお返事です。

NIKKAさん 「memeさんのレポで余韻に浸っています。とっても穏やかで優しい幸せ空間でしたね!まるで月から舞い降りてきたかのようなキラキラ美しい淳之介王子が目の前に!夢の国でした。一方的に喋るだけじゃなくって、参加者の方の反応に合わせてトークを広げてくれたのでトーク自体もとっても楽しかったです。田口くんが本当に楽しそうに笑っているのを観られて幸せでした!最後のアコギバージョン生歌プレゼントには完全に召されました。表現力がグンと増していて、優しい伸びのある歌声に痺れまくり。ライブ会場ではない会場であれだけの音を聴かせられるって、贔屓目抜きでめっちゃ上手いと本気で思います!ライブは期待しかないですね!イベント前にはよっしーままさんに8ablishに連れて行ってもらいました。時間が合わずシトラスショコラパフェは食べれませんでしたが、店員さんもすごく対応が良くてランチメニューも美味しかったです。打ち上げでは1部の方のお話も聞けたし、初めてお話できた方もいて楽しかったです。お話できなかったLoversの皆さんともまた少しずつConnectしたいです。武道館に行かれる方は楽しんで来て下さいね!会報も楽しみです♪」

幸せ空間でしたね。田口くんはとてもお喋りが上手いと思います。参加者との暖かいキャッチボールをなにげにしながら話を広げていましたもの。アコギ1本の生歌の表現力には驚かされました。

まゆママさん 「初めて投稿させていただきます。memeさんのブログを読ませて頂き、他の田口くんファンの方のコメントも読ませて頂き、勝手に共感させてもらっています。ありがとうございます。私は昨日のトークショーの1回目に参加することができました。普段なかなか田口くんの話をできることがないので、昨日は少しですがお話することができて、待ち時間も楽しむことができました。今日のmemeさんのブログにもたくさんの方がトークショーの様子をコメントして、それを読んでまた思い出し、参加できなかった方にも伝わっているなぁと。どのイベントでもmemeさんを始め皆さんが伝えてくれるので、私も付いて行きたいと思います。いつか田口くんのファンの方ともっと楽しめる日がきたら良いなぁと思います。」

はじめまして。JTファミリーみなさん優しくて暖かくて、こうしてお互いコネクトできるのも、田口くんが繋いでくれているんだなと思っています。みんなで楽しく応援しながらしっかりとついていきましょうね。

よっしーままさん 「今日は美しいじゅんのの残像が頭に揺れてて忙しい日曜日でも凄いテキパキ頑張れました。同僚さんに合間の時間に昨日の出来事お話しして、Messageのお姿魅せてやーぱり綺麗なカッコいい方ですよね~と。あんなに綺麗でカッコいい方で美しい人に見てたら幸せになるよねと。歌ってると優しくて可愛いー話し方が素敵だと。やはり前は知らなかった印象だったそうです。だからはやくTVにとか出て欲しいよねと言ってくれました。その後買い物に。ちゃんと豆苗をかごに(笑)暑かったけどじゅんのがやはりマイナスイオンでいっぱいに潤してくれます。ピピロッタさん読まれたのですね。凄い⤴⤴。たぐゆきさん会えなかったけど楽しまれて日帰りご苦労様でした。」

同僚さん、もうすっかりじゅんのファンですね。よっしーままさんの周りを感化する力はいつもすごいと感心します(笑)豆苗、私も買わなくてわ。

ぱたさん 「トークイベント、memeさんはじめ皆さん、レポありがとうございます。ピピロッタさん、質問読まれたんですね、おめでとうございます。自分じゃないのに、なんだか嬉しいです。名前に反応してもらえるなんて、すごいです。軽井沢のロケ地巡りも計画しなきゃ~。などと、トークイベントのお話聞いて喜んでいたら、またまた怒濤のお知らせが!!もうついていくのが大変な勢いで。アルバム、ツアー、何をどう申し込めばいいのやら、落ち着いてよく考えないと。本当に嬉しいです。ずっと楽しみが続きますね。皆さんと一緒に田口くんについてきてよかったです。」

本当に怒涛のお知らせ。しっかりとついていきましょうね。こんなに幸せな気持ちにさせてくれる田口くんとスタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 「memeさん、こんばんは。今日も暑かったですね。昨日の余韻で心もアツイです♡
2部のレポもありがとうございます。質問内容が1部とは全然違っておもしろいですね。
そして、私のメッセージが読まれたことへの皆さんのコメント、ありがとうございました。memeさん、ファン同士のConnectの場を提供して下さってありがとうございます。ミズさんのコメントでペンネームにツッコまれていたことを知りました。『ピピロッタ ロウ・・・?』と聞こえたので噛んでるとばかり思っていました。そうか・・・ドラゴンボールの呪文なんですね。ドラゴンボールが流行った時に私は既に大人で悟空ぐらいしか知らないもので。私のペンネームの由来は『長靴下のピッピ』からなんですが、田口くんにはドラゴンボールオタクだと思われたかもしれないですね(笑)
ピアノの質問はSいさん同じ質問だったんですね♪田口くんは手が大きそうだし、ぜひ挑戦して頂きたいですよね。あのおっきな手で鍵盤上で何度まで届くのか、とっても気になっています。(スペースがなくてそこまで書けませんでした。)
また何かの折に、こういうイベントがあるといいですね。」

田口くんにはドラゴンボール好きと勘違いされたかもですが、それもまた面白いですね(笑)田口くんの頭の中にはしっかりとピピロッタさんのペンネームがインプットされたと思いますよ。
実は私もピアノの練習をしていますかと質問したのです。春頃のラジオで言っていましたので(笑)

atsukoさん 「「On the Moon」トークイベントのレポをありがとうございました。私も1部に参加致しました。限りなく後ろの方に近い場所からでしたので、ちびっこの私は田口くんのお顔はほぼ見る事が出来ず、時折隙間から見られるツルツルのおでこから上と、田口くんが動いてくれた時に起こる奇跡でのみ美しいお顔を刹那見られる位でしたが、とても楽しい時間を過ごしました!
お顔を見ようとピョコピョコ頭を動かしていたので、今思えばその後ろに居た方にはご迷惑をお掛けしてしまったかもと申し訳なく思ったりしてます(反省)1部の内容は既に他の皆さまがレポしてくださっていますので、割愛いたしますが・・・というより、こういうイベントに参加する事自体初めてなもので、終始舞い上がってしまい、断片的にしか覚えてないのです(汗)皆さまがレポしてくださった内容を見て、思い出したりしていました。ちゃんと覚えてレポ出来るなんて、memeさんも皆さんも凄いです!
あっ!でも「ピピロッタさん」のお名前には私も反応してしまいましたよ!memeさんのブログでお見かけした事のあるお名前だ!と思って、何だか自分が呼ばれたわけでもないのにドキドキしちゃいました(笑)
お話は本当に、可愛らしくて楽しくて、おしゃべりが上手になったように感じました。変な間を作る事無く、淀みの無い軽やかなトークだったと思います。ハガキの質問を読んでくれている時は、お顔が見えない分ラジオを聴いてるみたいな感じがして、なんかちょっと嬉しかったです。そして生歌披露は本当にサプライズで、凄く嬉しかった。ワンコーラスだけでしたが、心を込めて、のびやかに、しっかりと歌いあげてくれました。あまりに素敵で放心してしまう程でした。この様子を次の会報に載せてくれるとの事でしたね。楽しみです。私はその後、急きょ人に会う約束が入っていた為、会場には以前、田口くんのお誕生日会に出席した際にお会いした方のお顔もお見かけしたのですが、挨拶もままならずに早々と会場を後にしなくてはならなかったのが残念でした。
いつかまた皆さんの集まりにご一緒させて頂ける機会があったら嬉しいです。
それにしても、田口くんは本当に綺麗な人でした。お顔はあまり見られなかったけれど、ステージに出てきた瞬間、ぱーっと明るいオーラが会場に溢れて、一瞬にしてそのオーラで多幸感を降り注いでくれるよう感覚でした。刹那に見られた笑顔は艶やかで、優しげで、清らかでした。本当に素敵なひと時を過ごさせて頂いて、企画してくださった方々に感謝します。
そういえばプレゼントBOXがありましたね。ジャニーズの「掟」に慣れてしまっているので、プレゼントBOXの文化になじみが薄いですが、確かに他のアーティストや俳優さんのライブや舞台があるとよく受付にあったりして、色々なモノが入っていたりしますね。
基本的にお手紙とかが定番かなと思いますが、ああいうのってどんなモノまで「セーフ」なんでしょうかね?
今度から何かあったらお手紙を書いていこうかなと思いました。プレゼントBOXがなければ、後日郵送しても良いですしね。
絵心でもあればイラストを描いてお手紙代わりにお渡ししたり出来るのですが・・・。イラストの上手な方が羨ましいです(憧)
次は武道館ですね。夏バテしそうですが、体調をしっかり整えて万全で挑みたいと思います!もし会場でお会いできたら嬉しいです。お見かけしたら声を掛けさせて頂きますね!」

田口くん、お話がとても上手になりましたよね。もともと話上手の素質があったのかもしれません。その機会がなかっただけで。
この先もトークショーとか経験して、もっと上手になっていくでしょうね。
プレゼントBOXありましたね。私もお手紙を持って行こうか悩んだのですが、なんせ落ち着いて手紙を書く時間もなく今回は断念しました。この先の会場でもあるのかどうかはわかりませんが、お手紙を持って行った方がいいのかなと思いました。
プレゼントBOX、どんなものまでOKなのか?みなさん疑問に思っていますよね。FCサイトのところにはプレゼントは郵送されても受け取らないと書いてありますけど、会場のプレゼントBOXはどういう扱いなのか?お友達がFC事務局に質問してくれました。回答があるといいなぁ。

natsuさん 「とうとう‼️やっと✨この日が来ました‼️「田口淳之介アルバムツアー」✨いい響きです・・・本当におめでとう田口君‼️ステージで田口君が踊って・・・歌ってて・・・観客席でファンが両手挙げて歓声をあげてて・・・あの場所にまた行けるんですね✨アルバムにDVDまで付いてますよmemeさん‼️アルバムにイベントのある9月✨またまた嬉しい誕生日月になりますね❤️アルバムジャケットの写真も楽しみです✨はぁ~(*´-`)✨バタバタしてる中でこのニュースを知ったので、今晩ゆっくりいろんな情報を堪能したいと思います✨」

田口くんが歌って踊り、みんなが両手をあげて歓声をあげるあの現場にまた行けるなんて、サイコーに幸せですね。
アルバムも楽しみです。ステキな時間がこれからも続きますよ。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム