トークイベント

今日もものすごい暑さですね。
熱中症には気をつけてくださいね。
昨日の都会はやっぱり暑かったです。
アスファルトの照り返しだけでも相当の暑さですよね。

昨日はステキな時間を過ごすことができました。
打ち上げも大人数で楽しかった。
2次会まで喋って飲んで、みなさん優しくて穏やかで、JTファミリー大好きです。

参加した2部の方、覚えていることを少しだけ。
話した内容の言葉使いは若干ニュアンスです。

入場が開始の30分くらい前で、ハガキに書かれている整理番号順に前から1列8~10人ほどづつ並んでいきました。
それぞれの回150名の2回。
私は2回目の15番くらいだったので、3列目の端っこの方でした。

最初に写真集の裏話をしてから、みんなからの質問コーナーに入ったのですが、質問の時にも写真集の話をいろいろとしていたので、最初の裏話の時に話したのか、質問コーナーに入ってから話したのかわからなくなった話もありますが、だいたい覚えている内容です。

時間になって、司会の女性の方(宝島社の方)が諸注意(撮影録音禁止、飲食禁止等)を話されてから、田口くん登場。
みんな待っているとき静かだったねって。今回はひとりづつの当選だから、隣の人と何々だよね~、ねぇ~とか話してコネクトして帰っていいんだよという感じで。

テーブルに置いてあった写真集を手に持ったら、本の帯がぺら~と落ちかけて、みんながクスクスしていたら、何で笑ってるの?これかぁ!と帯を丁寧に外してテーブルに置いてました。

写真集をペラペラしながら、写真集の話。
藤代さんって優しいんだよ。前からプライベートで知っていて、写真集を出す話になったときは撮ってもらいたいなぁと思ったと。
着物を着て姿勢を正して正座している写真と隣の眼鏡をかけた横顔の写真を見せて、横顔キレイと自画自賛。
みんなもうんうんと頷いたら、次の横顔の写真見せて、横顔好きでしょう?とみんなに言ってました。
みんな思いっきり同意してました(笑)
私の後ろの方が思いっきり横顔に反応して声を出していたので(笑)、横顔フェチ!とか田口くんに言われてました。

和服の着付けは自分でも少しやったと。
みんなが驚いていたら、高校が少し変わった高校で日舞の授業とかあって、着付けを習ったと。

撮影は軽井沢でやった。軽井沢へ行ったことがある人?
ほとんどの人が手をあげる。
みんなけっこう行ってるんだ。自分は初めて行ったと。
今回行ってみて、写真にはないけど、軽井沢銀座という賑やかなところは若い人もたくさんいて、そういう年代のひとにもいい場所だね。
バーの写真は、その中のバーを借りてそこで撮った。

お風呂のシーンはキレイに撮りたかった。生生しくないように。
みんなクスクス笑ってるのを見て、生々しかったぁ?(笑)
写真を見ている人が雑念ないように。
(それは無理かと思いました(笑)(笑))

当選ハガキの下に質問を書く空欄があって、そこへ田口くんへの質問を書いて持って行って、入場の時に回収されたのですが、それを四角い箱で穴があいた抽選箱の中に入れて合って、田口くんがそれを1枚1枚ひいて答えていくという感じでした。
順不同ですが、2部では

「写真集で気にいってる写真はどれですか?」
気にいってるのは表紙の赤いジャケットを着ている写真。
すごく表紙としてもインパクトもあるし、好き。
他に気に入っているのが(ずっと写真集をペラペラと後ろの方までめくっていって
わんちゃんとの写真。わんちゃんの名前はサンタ。サンタクロースからとった名前。
写真を撮り始める一発目がわんちゃんとの写真で、気持ちが和んで撮影に入っていけた。

「写真集でお気に入りの写真にセリフをつけて言ってみてください。」
お気に入りは表紙の赤い服の写真。躍動感があって好き。セリフ?新しい(質問だ)ね(笑)
(しばらく考えて)「今日は味噌ラーメンで・・・」
みんなから「え~!!」のブーイングがあって、質問した人から「違う、ベットのに寝転んでる写真で言って欲しかった」の声がかかり、再度、ベットに寝転んでる写真のテイで「味噌ラーメン旨かったね」
みんなからのブーイングにも動じてなく、「今味噌ラーメンが食べたい気分」(笑)

「自分の愛車に名前をつけているのですが、田口くんは愛車に名前をつけてますか?」
車にはつけていないけど、チャリにはつけたことがある。写真集の中にあるスポーツカー、あれは大阪でロケをしたところから借りたけど、それに名前をつけるとしたら「とぅるとぅるちゃん」と。ファンの一部からエロいという声があり、エロくないよぉ、このところ(ヘッドライト)あたりがとぅるとぅるしてるでしょう。今度から写真集で見たらとぅるとぅるちゃんと思ってください。

「和菓子が好きですが、あんこをつぶあんかこしあんかでいつも迷う。田口くんはどちらが好きですか?」
僕が好きだって言った方にしようと思ってるんでしょう(笑)
(悩んで)自分の好きな和菓子やさんの大福がこしあんなのでこしあんかな?
でも、え~肉まんじゃない、あんまんは少しつぶつぶしているのが好き。小さい頃こしあんのあんまんを食べて舌をやけどしたトラウマがあるから。

「卵焼きは甘いのが好きか?甘くないのが好きか?」
甘くない方が好き。卵焼きはだし汁いれて砂糖を隠し味程度いれる。
でも寿司屋の玉子は(甘くても)好き。
みんなは、ぎょく(玉)は握る派?置く派?
握る派の人?(パラパラと数名手が上がる)
少ないね、やっぱりかさばるから。

これ「ぎょく」がわからず、手を上げれませんでした。
周りに人も「ぎょくって何?何?」とざわざわしてました。
お寿司屋さんは回る系しか行かないものなぁ。カウンターで握ってもらうとこ行かないものなぁ。
あの厚い卵焼きをしゃりに載せるのかなぁ?
庶民にはわかりません(笑)
お寿司屋さんでは玉子やきを「ぎょく」というのですね。

「和食が好きとのことですが、自分でも料理をしますか?」
自分でも簡単なものは作る。
得意なのはカレー。
みんながクスクスすると、あれは料理には入らない?簡単だからと。カレーは中辛だと言ってました。
野菜が好き。
豆苗炒めとか作る。ごま油と塩コショウで。豆苗は切って水につけておくとまたすぐに食べれるようになって、3回くらいは食べれる。
和食はいい。昔、飛脚に洋食を食べさせたことがあって、洋食を食べていた飛脚は和食を食べていた飛脚に比べてパワーがでなかったという話がある。話の出所とかはわからないけど。
和食大使になりたい。

「七夕の願い事はしましたか?」
昨日は七夕だったね。月が綺麗だったから明日は晴れるなぁと思った。
願い事はしなかった。
今日が七夕だと思って、願い事は・・・・
願っていることみんな叶っているからなぁ、何かあるかな?
今日のイベントがみんな楽しかったなぁと思って、帰りにまた「On the Moon」の写真集を買ってくれることかな。

質問はこんな感じだったかな。あっという間でした。
ハガキを箱から引いて、住所(県、市)とペンネームを読んでから質問を読んだのですが、
岐阜県からの方には、岐阜から・・岐阜わかりますよ。岐阜エリア(超適当(笑))
石川県金沢からの方は、今一番行きたいところ、温泉いいですよね。
埼玉県羽生市は、「はぶ?はにゅう?」 みんなが「はにゅう」というと、「はにゅうし、はにゅうくん」と。
ペンネーム黒柴は「むらさき?しば?むらさきとしばって同じ漢字だった?」と。
前の方の方から「下が木がしば!糸なのがむらさき」と教えてもらってました。

あとなんだったかな。
軽井沢の話の時に撮影した「星のや」がすごく素敵なところで、また行きたい。
みんなもロケ地巡りとかで行ったらと勧められましたが、お値段が。。。。
しかし、私たちがロケ地巡りしているのを知ってるのですね(笑)

あと、後ろの方の人見える?こちらからは見えるけどと、自分が動けばいいのかと右へ左へ反復跳びをしていたのが可愛かったです。

生歌は本当に素敵でした。
ちょっとだけ声がかすれるところもあったけど、あんな音楽の環境じゃない普通の本屋さんの一角で、おしゃべりの普通のマイクで、歌ってくれました。
ものすごい声量でした。感情を込めて歌ってました。素晴らしかったです。

だいたいこんな感じかな。
ちょっと違うとこもあるかもしれませんが、ともかくステキでした。
あんな綺麗な人がこの世に実際に存在するんだとあらためて思いました。

今日、さっそくMessage更新してくれましたね。
嬉しいですね。


参加された方からたくさんコメントをいただきました。
みなさん、ホントに優しいなぁ。
いろいろとみなさんに教えてくれようという気持ち、ありがたいです。

たぐゆきさん 「私は、後ろから3列目くらい、田口くんの顔がやっと見れる感じ(^_^;)でした。声はよく聞こえるのでラジオ感覚でした。普段は赤はあまり着ないから、赤いジャケットの写真はどれも気に入っていると👍スポーツカーをバックに写っているページを開いて見せてくれました🎵
田口くんと写真集を開きながらお話しを聞ける❗なんて幸せな時間❤
軽井沢は意外にも初めてだったらしく、いつ頃撮影したっけ?と、奥にいるスタッフの方、たぶん井上さんかな、に奥を覗きこむようにして聞いている仕草が可愛い❗撮影は4月だそうです(^_^)v
スタジオ撮影の時、衣装が掛けてある中、ターコイズの衣装がパッと目にはいって、これ着たいって直ぐに決めた❗と。100万するらしい衣装だそうです‼
なかなか着こなせる人は居ないですよね(^_^)それが着こなせる田口くん❤流石です❗衣装に負けないオーラがある❗
ファンがどんな衣装を好きなのかはわかっているみたいで「着物とか好きでしょ?」と、皆が頷くと「揺れるくらい頷くね」とニコニコ😃💕笑顔が少ないでしょ、それはCD の曲の世界観を作り上げたかったから❗と。
ピアノのレッスンはまだ始めてない、左利きだから難しいコードとかあるかもだけど、頑張ってみる😊「聞きたい?」皆が同意するとニコニコでした🎵
演技もしたいから、そういう環境を整えて行きたい。約束します❗と。
楽しみにしてますよ🎵👍良い子で待ってます(^_^)v
気に入った写真を探しながら、お風呂のバックショットと顔ドアップのページを開いて「この写真が裏表紙になってるの知ってた?」皆さん「知ってた🎵」と、「へぇ~凄いなぁ~チェックしてるんだね😃」と嬉しそうにニコニコ😃💕でした(^_^)
この中でファングラブ入ってくれてる人~と、手を挙げさせて😊「ほとんどだね🎵」と。
生歌の前、ギターの音もマイクで拾った方がいいよねとマイクをセッティングしようとしたら、上手くいかず、最前列の方が持ってくれた?「俺のファンでいてくれる人はみんな優しい」と🎵👍
きっと皆が思った事❗『あなたが優しいから、皆が優しくなるのよ』👍❤
田口くんの柔らかな、ポワポワとしゃべるお話しと、その中にもしっかりした意志❗を感じられました。
音響設備のない中、ギター演奏だけで歌いあげる歌唱力❗聞き入って感動しました❤最後の吐息のような息づかいで、魂が抜けてしまいました( 〃▽〃)
日帰りで、時間も限られてましたが、優しく幸せな時間を過ごすことができました(^_^)v」

ピピロッタさん 「1回目に参加しました。私的に超ミラクルな出来事もあり、素敵な空間でした。番号が100番越えでかなり後方だったので、田口くんの肩から上がかろうじて見えました。激混みの美術館で遠巻きに名画を観ている感じ。衣装は白T+黒ジャケット?程度の認識だったので、memeさんの詳細アップがありがたかったです。そしたら今朝早速マイページにアップされました。痒い所に手が届く事務所ですよね。進行役の女性とLOGYさん?の姿は全く見えず、井上純さんは入場前の通路で階下から上ってきて会場内の様子を見にいらした所をお見掛けしました。会場に到着したところだったのかもしれません。声をお掛けするのもおこがましくて気が引けて、心の中で感謝しました。私のすぐ近くで田口くんが全く見えないという方もいらしたので、今後こういうイベントが開催される際は改善されるかもしれませんね。
私的ミラクル☆なんとメッセージが読まれました~!居住地が読まれ同じだったから『えっ?』『ピピロッタさん(ちょっと噛んでました)』『えーっっ!!!』もうビックリ!!!写真集が現実逃避アイテムになっていること、ピアノに挑戦したいとおっしゃってましたがレッスンしてますか?と質問しました。田口くん自身もCD聴きながら観て癒されていると。(セルフ現実逃避?(笑))ピアノは左利きだから難しい。コードがなんとか言ってました。(舞い上がって記憶があやふや)『猫踏んじゃった』くらいなら弾けるそうです。気になってることを聞いちゃおうと写真集とは全く関係ない質問でしたが、書いた内容を一言も省かずに読んで頂けました。冒頭の挨拶文にも軽くツッコまれ、一文一文コメントして頂けたことがとっても嬉しかったです。冥途の土産の一つになりました(笑)
あとは印象に残ったことをツラツラと。
ファンが好きな衣装は着物やトラッドのスーツだと思う。(さすが。よくわかってらっしゃる。)
軽井沢は初めて行った。以外でしょ。馬とか乗ってそうでしょ。(やっぱりよくわかってらっしゃる。)
軽井沢の印象は大人な感じ。オススメは『星のや』の温泉。ロケ地巡り行って下さ~い。(笑顔で言うけど、田口くんそれは無理。そんな気軽に入れる場所じゃない。庶民は旅行積立から始めないと。)
最初の作品(写真集?)が『On the Moon』で良かった。
質問コーナーで『音楽・写真集の次に挑戦したい仕事は?』に対して、演技の仕事が出来るように約束します。
ファンの皆が優しいという話の流れから『人に優しくいましょう。』(心がささくれ立った時は思い出します。
大雑把ですが、こんな感じです。田口くんが考えながら話す時によく見る気がするのですが、目を見開いてくるりんって動かす表情が印象的でした。そしてこれはリリイベの時にも感じたのだけれど、田口くんは31歳年相応かそれ以上の大人の男性なんだなって思いました。昨日のことは、ひと夏の素敵な思い出になりました。これを糧に今夏を乗り切ります。私は武道館は参加しないので、行かれる方は楽しんできて下さいね♪ホントに名画のようなビジュアルの田口くんが待ってますよ~(笑)」

ミズさん 「参加された皆様は、迷わす会場まで行けましたか?方向音痴な私は、駅から徒歩4分の道のりの筈が、迷いに迷って1時間歩いて走って、ギリギリ開場時間に辿り着くと、既に入場が始まってまして(汗)汗だくで化粧を直す暇もなく、汗臭くて周りの皆様に迷惑をかけてしまったのでは?と思うくらい悲惨な状況で会場に入りました(苦笑)会場に入って受付を済ませると、係の方が、葉書の管理番号順に立ち位置まで案内して下さり、どの方もとても親切で、開始時間まで和やかな雰囲気でした。
私は、一回目の2列目でしたので、「多分その位置からでしか分からないのでは?という情報をレポートできれば!」という想いで観ていましたが、あまりにもじゅんのが綺麗過ぎて見惚れてしまい、終わってしまうと「顔ちっちゃい!背高い!お肌ツルツル!眼キラキラ!の超イケメン!」の印象が強すぎて(笑)記憶喪失の様な状況です(苦笑)
質問の応答の内容は、きっと沢山報告があると思いますので、とりあえず自分の目で見た事を、記憶を辿りながら(苦笑)
始まる前は、ステージ後方に椅子が置いてありました。サイドに小さいテーブルが二つ。向かって左側のテーブルに写真集が積み重ねて置いてあり、右側のテーブルには、開封済みの写真集を一冊とストロー付きのドリンク(無色透明だったので、お水?)が、置かれました。※(ストローでドリンク飲んでるじゅんのの可愛いかったコト‼︎)
椅子に座ると見えなくなるからでしょうね、椅子は片付けられました。
司会進行の宝島社のお姉さんの「田口淳之介さんです!」の声で、本棚の向こうから登場したじゅんの!少し背伸びをして後ろの方まで見渡す様な仕草でしたよ。
あっ!ピピロッタさんのメッセージ読まれましたね!おめでとうございます!ペンネームにつっこんで貰えましたね(笑)じゅんの、ボソボソと「ドラゴンボールの呪文(笑)」とか言ってましたが、聞こえましたか?私も「そう!聞いたことある!」と思い出して、帰宅してから息子に確認したら、「ナメック星の神龍を呼び出す時の呪文の一部だよね(笑)」と(笑)お会いしたこともないのに、知り合いの葉書が読まれた様な気持ちになって嬉しかったです(笑)
最後の歌の時に、「ギターの音を拾った方が」という話をになり、スタッフさんが後のスタンドを持って来ようとしていると、最前列の方が「(マイクを)持ちましょうか?」と仰しゃって持って下さったのですが、その時のじゅんの、「優しいよねー(笑)僕のファンでいてくれる人は、みんな優しい。」みたいな事を、とても幸せそうな顔で言ってました(笑)
終始和やかなとても幸せな空間で、あっと言う間の30分でした。個人的には、(行った事ありませんが)ラジオの公開放送みたいな、特別な空間という印象。またラジオもやって欲しいな〜(笑)帰りも、係の方が「ありがとうございました。」と送り出して下さり、こちらも「お世話になりました。ありがとうございました!」と言いながら、会場を後にしました。
今日のマイページのMessageでも、「残念ながら今回の抽選に外れてしまった方も、また次回に期待していて下さいね〜。」って書いてあったし、じゅんのもスタッフさんも優しいから、次回は外れた方を最優先にしてくれるといいですね(笑)」

プリンさん 「昨日はお疲れさまでした(*⌒▽⌒*)私は1回目参加だったので、2回目の集合時間にまた戻ったのですが、残念ながらもうmemeさんは中に入られた後でした(>_<)
memeさんは、しっかりと田口君を見ることができたのですね。私は真ん中くらいでしたが、皆さん背が高く、私は背が低いので、田口君のお顔しか見えませんでしたし、前方の方の動きで時々見えなくなる時もありました^_^;
でも、田口君の姿が見えなくなっても、声が聞けるだけで、同じ空間にいられただけで幸せでした。
黙っていたら王子様のようにカッコいいのに、本当にあのおっとりとした語り口、ユーモアもあって、ああ、じゅんのだ♡~と感激しました。最後は熱唱し、しっかりとアーティストの実力も魅せてくれました。
あっという間でしたが、柔らかな優しい時間が流れていました。そして終始笑顔の田口君からはマイナスイオンが出ていたように思います。彼のマイナスイオンを浴びて、癒やされ、何だか気分も体調も良いです。
私は生の田口君はリリイベ以来でしたが、生の田口君は究極の癒しだと改めて感じました。(≧∀≦)
こんな風に人を魅了し、和ませることができる素敵な人、滅多にいるものではありませんよね。
memeさん仰るように、田口君は芸能界のお仕事をして当然の人です。間違いなく天職です。勝手に熱く語ってすみません。(^^ゞ
1回目の質問コーナーでは、ピピロッタさんの質問が読まれてハッとしました。もしや、memeさんブログでお見かけする、あのピピロッタさん!?ピアノについての質問。田口君のピアノ演奏とか聴けたら、もうみんなイチコロですよ(*≧Δ≦)聴きたいなぁ。」

Sいさん 「今日はFCイベントお疲れさまでした。この上なく幸せな時間でしたね。私は十何年と、今までくじで当たるイベントにはことごとく無縁だったのに、今回私は超運がよくて、初めて当たって伺うことができました。立ち位置はお顔だけが見える場所だったのですが、これでも大満足です。待っていて人々に埋もれているときに皆さんのスマホ待受画面がたまたま見えるのですが、そのどれもが田口くんのきれいなお顔だったので、ちょっと「ふふふ」と思いました。あと、こちらmemeさんの場所でときどきお名前を拝見する「ピピロッタさん」の質問が読まれて、私と同じ質問だったので、心の中で「うおおぉ」とガッツポーズをしました(笑)。田口くん、ピアノの練習を続けてくださいのお願いはどうやら届いたようで、今後が楽しみですね。 あともう一つ、とにかく田口くんのファンに過激な方がひとりも見当たらないのはすばらしいことだと、改めて思いました。そして、次に何かの機会があれば、お手紙やら何やらをお届けするのを忘れないようにしたい思いました。本当に最良の一日でした♡」

よっしーままさん 「綺麗なOn the Moon今日はほぼ満月の美しいプレフルムーン。凄い⤴⤴月の王子様じゅんのの美しさそのものです。まさに王子様ピカピカお肌のジェントルマン、整いすぎる小さなお顔と長い手足のハイスタイリッシュなロイヤル感のあるお姿。2回目3列目でした。前の方が少し背の高い方でもお水を置いたテーブルが右の方で3回位飲みながら話してたから胸元まで見れました。素敵な髪型に白地に黒色のプリントしてるTシャツに黒色のジャケットを袖まくっててネックレスが大きめの星型ので動く度に揺れてて可愛いくて。とにかく優しい口調で美しい笑顔がそこにあって時々ねって聞く感じ目があった気になってて幸せな空間でした。質問に答えてあの表紙のポーズで一言セリフをつけるなら、今日は味噌ラーメンで❗(゚〇゚)えー❗と会場の声に今日は味噌ラーメンな気分だと。卵焼きは甘口か?にだし巻きのさっぱり系が好きと。卵焼きを玉と言ったり、こしあんつぶあんどっちが好き?に、こしあん。料理はしますか?に豆苗を炒めて塩コショウで食べたり和食が好きと。飛脚も和食が力を発揮するとか。もう楽しいお話であっという間でした。とにもかくにもじゅんのと同じものが食べたいという質問多くて食べることは好きだからと沢山話してたくれました。優しくて可愛いーー話し方。プレゼントに1曲とOn the Moon が素敵でいい声で上手くて。会報に載せると写真を舞台から降りて。持ってるもの出していいよと。もう一枚はオー!と片腕をあげるポーズで計2枚。カメラマンは井上様でした。笑顔で嬉しそうにじゅんのと私達を写してくれました。あーーなんて幸せな空間でしょう、聞くとギタリストさんもOn the Moon を作ってくれたLOGYさんでもう感激しきりでした。じゅんの大切にされて愛されてるなあと嬉しく安心感でいっぱいです。七夕の願い事は?に願い事叶ってるからなあと笑顔で嬉しそうに。もうとにかく優しい空間で姿が見れなくても文句も言わずじゅんのの言葉に笑い答えて、会場の方々も優しくて。帰りに、このような企画ありがとうございました。また田口淳之介君よろしくお願いしますと係の人に話したら、ハイまた是非と言ってくれました。またなにかで会えますように❤」

たびらこさん 「無事イベントに参加して参りました。家から会場までは1時間もかからないのに、早々に出かけてしまい、時間を潰すうちに益々緊張が高まって…という状態でした。私は1回目の最後列で(助かりました)、田口くんの首から上だけですが、ちゃんと見えました。お話は聞きやすいし、面白いし、上手ですよね。生で拝見したのはリリイベ以来だったのですが、笑顔が本当に柔らかくなっていて、充実している様子。安心しました。まさかの歌まで聴かせてもらえて感動です。今は何の仕事であれ、実力で勝負しているんだと実感できました。「次の仕事」が楽しみでなりません。早速お礼の手紙を書きます。皆様もお疲れ様でした。」

たぐゆきさん、ピピロッタさん、ミズさん、プリンさん、Sいさん、よっしーままさん、たびらこさん、みなさんありがとうございます。
素敵な時間を過ごせましたね。1部でピピロッタさんの質問が読まれたことにみなさん反応されていて、このブログのここでのつながりが嬉しいなぁ。

よんよんさん 「meme様ハードワークな一週間お疲れ様でした✨今日のトークイベントの田口君パワーで癒されている事でしょうね❤良かった良かった❤参加のLoversさんのドキューンとハート乱舞がこちらにも届いていますよ((o(^∇^)o))❤❤❤会報に載るのかな✨CDの特典で映像も観たいなぁ✨海柄の便箋でお手紙出しました(^o^)→スタッフさん田口君お願い致します✨✨雑誌やっとゲット。大人じゅんの、目力凄いねーーー❤」

みぃさん 「トークイベント教えてくれてありがとうございます❤️☺️同じ空気吸えるの素晴らしいですねいいなぁ❤️羨ましいです❤️」

れもんさん 「memeさんお帰りなさい。じゅんのとっても美しかったんですね。みんなで一緒に記念撮影って素敵。素敵な時間が流れていて幸せな気持ちになりました。会報が楽しみです。」

愛キムっちさん 「memeさんJTファミリーの皆さんおかえりなさい♪色んな方のレポを読むたび、じゅんのの声で再生されます。あたたかい空間の中でのトークイベント幸せでしたね☆起きたらマイページも更新されていましたね、〇〇書店の特設コーナーのように見えました、手を伸ばせばじゅんのに届きそうな距離☆次回のイベントには行きたいなぁ…熱唱する(笑)じゅんの可愛すぎます♪」

よんよんさん、みぃさん、れもんさん、愛キムっちさん、今回お留守番の方もみなさん優しくて、
1部で田口くんが、僕のファンの人はみなさん優しいと言っていたとのことですが、
それはあなたが優しいから、JTファミリーのみなさんも優しんですよとみんな思ったでしょうね。

これからどんなお仕事をしてくれるのか、本当に楽しみでしかたがありません。
楽しみながら、しっかりとついていきましょうね。
そして、大きく大きくなって欲しいですね。その後推しはファンとして出来ることをやっていきたいと思います。
小さなことからコツコツと(笑)

新たな雑誌?バック?(笑)です。





では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム