優しい空間(トークイベント)

日付が変わって帰宅です。
たのしくおしゃべりして、打ち上げ1次会2次会と。
帰りの電車、乗り過ごさずに帰宅出来ました。
もう、田口くんがステキで幸せでした。

遅くなってしまったので、明日イベントについては書きますね。
ツイッター等、全然見れていないのですが、きっとたくさんの参加者の方がレポしてくれていると思うので、
ツイッターをやっている人は、1回目も2回目も詳細は伝わっているかと。
私は2回目参加で、感じた事覚えてることを書きたいと思います。

前から3列目の端の方。
頭の先からつま先までとてもよく見れました。
舞台上に登場した途端、綺麗なきめの細かい肌、小さなお顔、その小さなお顔に全てが収まっている各パーツ。。。。
神様はなんて美しいものを作られたのだろうと本当に思いました。
それほど、この世のものとは思えないほどでした。
田口くんが、芸能界でお仕事をしているのはホントに当然のことだと感じました。
そうでないと、もったいなさすぎます。
そんなことがあったら、人類の損です(笑)

そんなにカッコいいのに、なんかポヨポヨと話す可愛い話し方。
優しい話し方。
話すのが苦手と前に言っていましたが、そんなこと絶対にないですよね。
人に嫌な思いをさせない話、おっとりとして安心感のある話し方。
機転もきくし、ウィットもあるし。。。
絶対にお話をするお仕事も大丈夫だと思いますよ。

服装は白の胸にプリントのあるTシャツ。黒のジャケットを袖まくり、オンブレ・ニーニョの文字がパンツの横に縦にはいったすこしだけゆったりめの黒のパンツ、足首がちょっと見えて黒のコンバースのスニーカー、長めの星(?)のネックレスだったかな。
髪の横は刈り上げていて、前髪を少しおろしたどちらかといえばちょっと上げ気味のセットした髪型。
キャップでもかぶったラフな格好かなと思っていたら、きっちりとした衣装でした。

写真集についての話、当選はがきに質問を書いて入場時に回収された参加者からの質問を箱に入れてひいてそれに応える質問コーナー。
最後にギターの生演奏付の「On the Moon」の生歌でした。
ギター演奏は曲を作ったLOGYさんかな。
田口くんから紹介がありました。

30分くらいのイベント。
最後には、会報用として、田口くんが客席のほうに来て、みんなで記念撮影。
舞台の上から小さなカメラでそれを撮ってくれたのが井上さん。
なんか、いつも田口くんの側で見守ってくれていて、その姿を見ると安心します。
井上さん、いつもありがとう。

田口くんの優しさと、JTファミリーの優しさがいっぱいの空間でした。
話の内容はつっこみどころもあった楽しいものでした(笑)

それについてと、コメントお返事は明日書きますね。
明日も朝からバレエの練習もあるので、今日はこの辺で。
お会い出来た方、ありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム