ドキドキ視線

今日も暑い1日でした。
金曜日は本当に忙しい。
今日も全く時間がありません。

午前中に大人のマダムクラスのバレエレッスンへ行って、1時近くに終わって、急いでヨーカ堂さんへ寄って、夕食の食料と本屋で「steady.」をゲット。
帰ってきて急いで菓子パン食べて、お仕事へ。
今20時に帰ってきて、今日は娘が21時半からのバレエのオープンクラスへ行くというので、付き合いです。
娘はギリギリで仕事から間に合うかどうかなので、用意をして時間に駅で待機です。
バレエの発表会まであと2ヶ月になったので、ほとんどレッスンへ通えない娘も内心焦ってきています。
私もひどいものだわ。
自己満足の世界とはいえ、全然自己満足になりません。
上手く踊れないのはもう諦めているのですが、スマホで自分の踊りを撮ってもらって見ると、ホントにつまらない踊り。
ただ淡々とこなしている感じで、面白みがありません。

上手なのはもちろんですが、人を惹きつけるダンスをする田口くんを、もう尊敬しまくります。
娘もダンスは決して上手の方ではないと思うのですが、けっこう心を掴む踊りをするんですよね。
う~ん、心かな? ダンスへの思い入れかな?


さて、今日は田口くんインスタをたくさん更新してくれました。

まずマイメンDAZZくんの 配信した曲「フォトグラフ」のリポスト。
この曲いい曲ですよね。
DAZZくんがインスタやツイッターで流しているのを聴いて、いい曲だなぁと思ってました。
後でiTunesストアーで購入したいと思います。

https://www.instagram.com/p/BWOeg_tl0Y0/?taken-by=junnosuke_official

田口くんのこの投稿に、DAZZくんが
「dazzjp アイシテマス😍😍」ってコメントしてて、それに田口くんが
「junnosuke_official@dazzjp  ボクモデス😻😻」
って返信していて。

いいなぁ、この関係。
ホントいい関係だなぁ。

DAZZくんの過去の写真とか見てると、ヤンチャしてた時期があったりして、相当親にも迷惑をかけたんだろうななんて、親心で思ったり、家族写真が微笑ましかったり。
なんかいいですね。

そして、「steady.」の宣伝を田口くんが自ら。

https://www.instagram.com/p/BWO1tDulcUT/?taken-by=junnosuke_official

鏡に映して自撮りですね。
いやぁ、目線がいいわ。

そして、最後は、アメ横。
お友達のお店にお友達と行ったのですね。

https://www.instagram.com/p/BWPgwXwlGxX/?taken-by=junnosuke_official

交友関係広いわ。
アメ横なら行けそうです。
敷居も高くないと思うし(笑)


そして、今日ゲットした宝島社の「steady.」
買って、家に帰るまで我慢ができなくて、駐車場で本を開いて、「ギャー」と声が出てしまいました(笑)
思わず、一瞬閉じて、また恐る恐る開いて、ドキドキ。
こっち見つめていますよね、あの瞳で(笑)

特集の「色っぽ♥男子」のとじ込みページ、最初から見ていって、田口くんはどのパーツかなとドキドキ。
こうきましたね。
さすが、編集者さん、お目が高いです。

時間がなくて、まだゆっくり読めていないのですが、ポラ写真プレゼントとかもありますし、アンケートにしっかり田口淳之介を推す文を書かなくてわですね。
頑張りましょう。


拍手コメントお返事です。

みぃさん 「こんばんは☺️明日雑誌買いに行きます忘れてました!教えてくれてありがとうございます❤️熱いと私ダメで省エネで動きます笑、一年で一番おとなしいと言われラインの返事もスローペースになります笑❤️足つぼはまりますよねー行きだすとくせになりませんか」

雑誌ゲットできましたか?暑いと私もダラダラと歩きます(笑)足つぼいいですよね。2週に1度は行きたいくらいです。

よっしーままさん 「暑い☀熱風の夏でTVは大雨濁流の映像です。どこかで地震も。この小さな島で一人一人の人生が違っています。皆様どうか被害がありませんように祈っています。福岡みるくさんかっちさん大丈夫ですか?心配です。被害無くじゅんのイベントで会えますように祈ってます。こんな時両手が使えるようにリュックに災害用避難物の中にじゅんのの物を何を入れれるか考えた事思い出します。あの時避難所では届いた手帳型カレンダーが手元に有るだけでも嬉しかったです。震災復興ラジオで応援、じゅんの発案の穴埋めクイズとか嬉しかったです。じゅんのにメール読まれて幸せでした。歌がダンスが映像が見れて幸せでした。もうこれだけあればいいとか思ったけどやはり変わりました。今の私に必要な物はじゅんのの品と家族の数点の品とお友達との品が有ればですが、今まででの大きなポスターを縮小したいとかファイルもじゅんのだけにするとか考えています。昔じゅんのはオイルマッサージしてた事あの金髪の頃メレンゲのゲストで家を見せて話してました。」

災害は大変ですよね。わが家も災害用対応品を用意しなくちゃといつも旦那が言うのですが、結局まだ用意していません。
そうそう、オイルマッサージの件は、メレンゲの気持ちで言ってましたね。

れもんさん 「memeさん、いよいよ明日ですね。私は参加できませんが、memeさんや皆様の感想、報告をとっても楽しみにしています。じゅんのと一緒に素敵な時間を過ごして下さいね♡♡」

れもんさん、ありがとうございます。しっかりと穴の開くほど眺めてきますね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

明日、私は2回目に参加してきます。
きっと狭い会場なんだろうなと思います。
お会いできる方もいらっしゃるかも。
見かけたら声をかけてください。
管理番号というのがあって、1回目と2回目で通し番号で300番まであるのかしら。
150番で1回目が区切られるとしたら、私は2回目割と早い番号です。

明日は終わってからお友達が幹事の打ち上げ会に誘われて行ってきますので、帰りは遅くなる上に、きっと酔っ払いです(笑)
日曜日は朝からバレエの発表会の練習があるのですが(笑)
というわけど、すいません、明日はブログはきっと簡易更新になってしまいます。
ごめんなさい。
では、明日行ってきますね。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム