筋トレ成果

関東地方、暑かったです。
太陽が照りつけていました。
今からこんなに暑かったら、真夏はどうなるのでしょうか?
体力つけて乗り切らなくては。

福岡、大分地方の方、台風の被害ありませんでしたか。
他にも記録的な雨の量だった地域もあります。
みなさん、大丈夫でしたか。

こちらは火曜日の夜が凄かったのですが、昨日からは暑くて暑くて。
炎天下に外を歩くのは、フラフラします。
帽子と日傘で対策はしているのですが。
電車の中は冷房が効いているので、ホッとしますね。

疲れたので、今日の午前中に足つぼマッサージに行ってきました。
ものすごく痛いけど、足のむくみが取れるような気がします。
本当なら隔週くらいでも行きたいくらいです。

田口くんは足つぼマッサージとか行くかしら?
私の中でのイメージでは、彼はこういう痛さに弱いような気がするのですが(笑)
身体をほぐす系のリラックス効果のアロママッサージとかオイルマッサージとかは好きそうなイメージが。
どんなイメージだ(笑)

どこかでそんな話をしていたかしら?
記憶がある方いましたら、教えてください。
まあ状況とかは変わるものなので、その話をしたころはそうでも今は全く違うかもしれませんけど(笑)

昨日、君島さんが、Junトレの動画をインスタストーリーに載せてくれましたが、その後茨城での仕事の帰り実家へ寄ったら「On tha Moon」の写真集があったようで(笑)
その写真をストーリーに載せてくれました。
お母様が買われたのかな。
君島さんがしっかりとトレーニングしてくれて作られた身体ですものね(笑)
感謝ですわ。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「淳トレがストーリーの中でしたがアップされてて。凄い⤴じゅんのカッコいい~今思うとゼウスのレスリングの時の胸板が今までで一番厚い気がします。現在は更に絞った身体つきになったと写真集見て思います。本当に幸せをじゅんのは努力して届けてくれます。昨日のソフトクリームの舌と血管の浮き出た手が素敵です。細いけど鍛えた絞った身体、腕が素敵であまり見せないけどタンクトップが大好きです。君島さんのテニスもシャツinしてサーブが可愛いー。カッコいいじゅんのサーブが見たいです。圭人君連れて行ってたじゅんの。圭人君TOKIOの番組に出てて大人になったなーとか思います。感想いう感じがじゅんのに似てますが、お父さんにチクってやるとかおかしいです。FCからの更新情報もう1年になるという考えられない素敵な時間の連続。毎日気になってじゅんのをどこかで見れたりする夢の中に誘ってくれて更に溢れでる音楽が素敵で振り幅広くて知らない世界に連れて行ってくれそうで幸せです。本当に素敵な子です。土曜日に会えるので夢見心地です❤」

そうですね、ゼウスのレスリングの頃に比べると、かなり絞った体つきになりましたね。圭人君を連れてテニスやビリヤードへ行っていた頃の話、懐かしいですね。

ぱたさん 「梅雨に台風も加わって蒸し暑い日が続きます。体調管理気を付けないと。トークショー、もうすぐですね。memeさん、行かれる皆さん、体調もお肌も整えて楽しんできてくださいね。田口くん、どんな話をしてくれるんでしょうね。300人限定で、2回に分かれるんじゃ、どんな近さなんでしょう。なんだか行かない私までドキドキしてきちゃいます。外れて、田口くんに会えないのは残念ですが、それに加えて皆さんにお会いできないのが、とても残念でさびしいです。memeさん、よっしーままさん、NIKKAさんにまたお会いしたかったし、ピピロッタさんにはじめましてってお会いしたかったです。atsukoさん、お互いに背中を押しつ押されつ、田口くんのスピードに遅れないようについて行きましょうね。明後日には、また新鮮な雑誌を買いに行かなきゃだし、武道館も近づいてくるし、福岡はちょっと足を延ばせそうにないけど、軽井沢に初のロケ地巡りもしに行きたいし。田口くんほどのトレーニングはできなくても、暑さに負けない体力づくりしないとですね。では、週末は皆さんの幸せいっぱいの報告を楽しみにしています。」

ホントに暑いですね。ぱたさん、機会があったらまた集まりましょうね。みんなでしっかりとついていきましょうね。武道館は他の人のファンの方もたくさんいるし、広いからなかなか会えないかな。みなさん、お仕事終わってから行かれるのかしら?

愛キムっちさん 「FC会員の更新のお知らせがありましたね♪ボリューミーな会報☆第1号を見た感動は忘れられません…【フントーくん】とのリフレッシュ旅などインスタで見たあの場面が会報用に載るといいなぁ~♪【淳トレ】のストーリーでは頑張るじゅんのの姿☆300名のJTファミリーの皆さ~ん♪もうすぐ目の前ですね(*^_^*)台風で大変な中…みんなが無事たどり着けるように願います。」

素晴らしい会報でしたものね。2号が待ち遠しいですね。週末には飛行機が無事に飛んで、参加されるJTファミリーのみなさんが無事に到着できますように。

Sいさん 「台風に地震に大雨に、心安まらない日が続いていますね。地域は離れていても明日は我が身ですから。memeさんブログの読者さんにも困っている方がいるのではないかしら。こんな遠回りですけど、お見舞い申し上げたいです。  それにしても田口くん、リフレッシュ遠足にトレーニングにおしゃれなランチに、その都度、時間を有効に使っているところを私たちに見せてくれるのはありがたいですね。インスタがなかったら、どうしているんだろうってきっとやきもき、心配の連続に違いありませんから。そのインスタの「イイネ」の数が、徐々にですけど増えてきているのもうれしいことの一つです。あの笑顔に会えるのですから、無限に押しまくりたいところですもん(笑)」

日本に住んでいる限り、台風、地震・・・自然の災害は避けて通れませんよね。十分対策は考えておきたいですね。インスタ、いろいろと考えて投稿してくれていて、嬉しいなと思います。1個しか「イイネ」を押せないけど、気持ち的は何百ものハートを押す気持ちを込めたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、宝島社の女性ファッション誌「steady.」の発売です。
今日早売りでもう手に入れられた方もいらっしゃるようですね。
2ページだけど、とてもステキのようなので、楽しみです。
というか、2ページも載っているのですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム