よしトレ頑張っていますね

今日も暑かったですね。
お昼過ぎから向こう側の空が真っ暗だったので雨が来るかなと思ったのですが、夜まで降りませんでした。
昨日の夜の雨はホントに凄かったです。
それでも朝までには通り過ぎてしまったようです。

昨日は夜の11時半頃に、最寄り駅まで娘を迎えに行きました。
さすがにあの雨じゃかわいそうかなと思いまして。
旦那は少し遠い駅近くの駐車場を月ぎめで借りているのですが、駅からその駐車場へ着くまでにずぶ濡れになったそうです。
一番雨が激しい時間帯にぶつかって帰ってきたようです。
私も最寄駅から家まで歩いただけで、ジーンズがベショベショに濡れてしまいました。
今日は洗濯物が多かったわ。
旦那の背広のズボンも洗濯機のドライボタンを選んで洗っちゃいました。

雨の日になると必ずでる我が家の会話。
「こんな雨の日は、野良ちゃん(野良猫)はどうしているんだろうね。
わが家の猫たちはゴロゴロしているけど。」
まあどちらの立場の猫が猫自身にしてみれば幸せかわかりませんが、寒さ暑さ雨も関係なく、餌は困らないし、それだけでも生きていくのが楽かなと思います。


君島さんがインスタのストーリーに「淳トレ」の映像を。
同じものをツイッターにもあげていました。


頑張っていますね。
このトレーニング、中丸くんもまじっすかでやっていたような・・・・

田口くん、しっかりと身体を鍛えてます。
このトレーニングあってこその、あのダンスをしながらの歌だと思います。
すごい体力です。
君島さん、いつもトレーニング指導ありがとうございます。

田口くんは身体は細いし、足も腕も細くて、胸板もそんなに厚いほうではないと思うのですが、無駄な肉がついていない綺麗な身体をしていますよね。
背中とかたくましいですものね。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「東海地方も暑い日が続いています(^^;)写真集のロケを手配してくれた会社も写真集を宣伝してくれるなんて~!!事務所の制約がないっていいですね(笑)

暑かったり、雨が降ったりとはっきりしないお天気ですね。気をつけてくださいね。

うさぎさん 「豪雨や猛暑と 気圧の変化に体が追いつかないですね(><) 冷房による冷えも女性にはキツイですし…。毛皮に包まれているニャンコちゃん達はどんなに暑いか…(・・;) 圭くんのお股開き可愛すぎます❗️凛ちゃん、苦しくないのかなぁ〜(笑) 田口くんの フントー君とのショットも可愛すぎますが、ニャンコちゃん達のショットにも癒されています(*^^*) リフレッシュ旅、またロケ地巡りされる方の感想もひそかに楽しみにしております。ほんとにソフトクリーム食べてる姿があんなに絵になる人はいませんよね!可愛らしいのにカッコいい。難しい表現言葉が浮かびません! もうすぐトークイベントですね(^O^☆♪ 着ていく洋服とかヘアメイクとか、田口くんを目の前にしたらどうなってしまうのか とか、まるで自分が行くようなドキドキ感があります(笑)みなさま 田口くんの愛のシャワーをたくさん浴びて来て下さいね\(^^)/」

フントーくんにソフトクリームを食べさせてあげている田口くんが可愛すぎますね。絶対に年齢詐称だわ(笑)いつの日かロケ地巡りをしたいです。

よっしーままさん 「今日はお休み。朝から暑い☀けど顔のヒリヒリで皮膚科探して出掛けました。9時からの皮膚科探したら駅前に2件もあった。近くにあると素っぴんでお帽子にメガネです。あれ?どこに?色々人に聞いてもわからん??からタクシーにしようとしたらタクシーさんがすぐにそこですって言うし、話してたらさっき道を聞いた男性の方が戻って来てくれて皮膚科まで連れて行ってくれました。イヤー優しい方々に朝から沢山出会えました。帰りにお昼前ですが八王子ラーメン食べて帰りました。暑くて汗かき、すぐにお薬つけたくてシャワーしてお薬つけました。昨日から♯Junメシと旅が可愛いーのにカッコいいから、更によしトレがカッコいい⤴✨もうズルいです。テニスしたいなーじゅんのとテニスしてほしいなー見たいな~幸せです❤」

病院へ行くのはいろいろと時間もかかって大変ですよね。よしトレ、頑張っているのですね。こうして見せてくれる君島さんにも感謝です。

拍手、コメントありがとうございました。

暑いせいか、かゆいです。
私も汗をかくせいか、首とか背中とかかゆみがあります。
田口くんは大丈夫かな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム