リフレッシュできたかな

今日も暑かったですね。
もう汗だくで、水分補給を気をつけなくては。
夕方からは雨が降りだしました。
かなり降っています。
本格的な雨ですね。

今日も暑かったので、にゃんこたちはダレダレ。
ちょうど末っ子の圭と一番上の凜がすぐ側同志で対照的な寝方をしていたので、面白くてパチリ。

圭くん、得意のお股開き寝です。

圭20170704

凛は大好きな段ボールの箱の中。

凛20170704

箱に身体のサイズが合っていないのですが(笑)
一花は階下でのんびりしていたので、写真を撮れませんでした。
残念。一花ファンの方、ごめんなさい。


田口くんが「#Jun旅」のインスタ投稿(笑)
どんどん、タグが増えますね。
https://www.instagram.com/p/BWG1EJolPXG/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja

1枚目 フントー君にジュースを飲ませている・・・可愛すぎる
2枚目 ソフトクリームを食べている・・・可愛すぎる
3枚目 旅先にギターを持ってきている・・・可愛すぎる

と、何をしても可愛すぎる田口くんです(笑)
「フントー君」がいるところはここかぁ ⇒ 峰温泉大噴湯公園(静岡県河津町・峰温泉)

http://www.kawazu-onsen.com/event/funnto/funnto.html

しかし、こんなにカッコよくソフトクリームを食べる男の成人を私は見たことがありません(笑)
脚が細いなぁ。
こんな細い足で、よくあれだけのダンスが踊れますね。
鍛えているんだろうな。

そして、ギターを持つ後姿。
背中がいいですね。

リフレッシュ旅と書いていますが、なんとなく撮影っぽい感じがしますね。
モノクロ写真とか、ギターとか。
わかりませんが。

そして、ストーリーには、また「#Junメシ」投稿。
なんかよくわからない食べ物です。
ヘルシーな感じがしますが(笑)
きっとそのうち誰かがなんの食べものか特定してくれるかな(笑)
「VOLCOM STORE 湘南」って書いてますね。
お天気が良くてよかったです。

ファンクラブオフィシャルのNEWSで、「会員更新手続きについて」
そうか、発足時に入会した人は、あと3ヶ月で更新時期なのですね。
もう10ヶ月経ったのか。
すごい充実していたので、もっともっと経っている気もするし、あっという間だった気もするし。
ともかく、中身が濃い10ヶ月でしたね。
これから、もっともっと高いところへ連れていってくれるんですよね。
幸せです。
しっかり、みんなで応援してついていかなくてわ。

ツイッターで流れてきた、田口くんの写真集軽井沢ロケを手配した会社のHPです。


撮影は4月だったのですね。
4月は、「Connect」リリース関係もあったので、ものすごく忙しい月だったのですね。


拍手、コメントお返事です。

よっしーままさん 「うわー朝から暑い暑い早出の朝から暑い☀朝からクーラーで蘭丸君も大丈夫かな?ベランダも少し開けて出掛けましたが玄関で待っててくれました(笑)3匹猫ちゃんもフローリングのヒンヤリがいいですよね。大変そうな夏になりそうですね。折り畳み式帽子を通販したら大きかった。ぷかぷかだけど被っていきました。じゅんの女子大生学園祭トークイベントに登場ですって。葡萄祭・福岡女学院大学さん、お目が高い。実行委員会さん、呼びたい芸能人アンケートにじゅんのが入ってた事も嬉しいですね。ローチケで取るのですね。土曜日なので行きたいです。なんかおばちゃんでも入れて頂けそうですね。イヤー女子大生の学園祭とかも知らない世界、んどんじゅんのが教えてくれますね。人生1度楽しませてくれます」

本当に1度の人生、楽しまないと損ですね。この年になって、いろんなことを知れて楽しいです。じゅんのに感謝(笑)

愛キムっちさん 「台風通過中で蒸し暑い中ですが、3匹のダレダレ画像が可愛いです、一花ちゃんはごきげんですか!?☆YOKOIさんと一緒におさまる三浦大知くん、やはり繋がっていたんですね♪田口くんとのコラボが見てみたいです☆学祭トークショーが解禁されましたね!チケット獲得も激しそうですが、頑張りたいと思います(汗)それにしても実行委員の生徒さんお目が高い!!!生じゅんのを見ると、みんなまとめてメロメロになりますね(*^_^*)嬉しいですね♪」

一花、餌とおやつさえ、食べていれば元気です(笑)YOKOIさん関係でいろんなコネクトがあるといいですね。世界的に活躍されている方なので、一緒にいて勉強になると思います。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「夏場は飼っているペット達にはツライ季節😓memeさん宅の猫ちゃん達もやっぱり涼しい場所を探し求めるんですね😄3匹集まってる写真可愛い〰️❤️
💡今日、サイトに事務局からの会員更新手続きについての案内お知らせが記載されてて、1年がもうすぐ経つんだなぁ・・・としみじみ感じてます。9/1日、画面をタップする指が軽く震えながら(笑)ドキドキしながら田口君からのメッセージを読んで、いそいで郵便局で入会手続きをしたのを思い出しましたぁ✨サイト冒頭の「ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。
田口 淳之介です。」わぁ〰️〰️〰️✨✨本当に⁉️これは現実⁉️って思ったのを覚えてます。いつ来るのか、その日は本当に来るのか?と思っていたので信じれなく思って当然ですよね?(笑)memeさんのブログを読む頃には少し落ち着きました(笑)
そしてmemeさんのブログメッセージに、今までの事も思い出して、もう何の涙か分からない(笑)涙が溢れました懐かしいです🎵
今や、写真集見れて、雑誌でも姿が載ってて、今度はアルバムが出るのを待ってるという世界✨あ💡学園祭にも出演✨
きっと田口君のあの笑顔に若い女子がたくさん虜になりますよね✴️いろんな方々に支えられて頑張っている田口君をこれからもmemeさんや皆さんと応援して行こうと思います😊✊」

すごい充実した10ヶ月でしたね。私たち、本当に幸せ者だと思います。田口くんや彼のスタッフさんたちがいつもJTファミリーを大切にしてくれているのを、ひしひしと感じます。これからも、みんなで楽しく応援しながらしっかりとついていきたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム