若い子を虜にしちゃってね(笑)

暑かったですね。
なんか外を歩いていたら、フラフラしました(汗)
Tシャツの背中が汗でじとっ~と。
まだ梅雨時期の暑さなので湿気がすごいのかな。
家にいるときはエアコン全開です。

わが家の3にゃんも、暑そうです。
1階のフローリングがけっこう冷たいので、床の上にベターっと。

3匹20170703

手前のお尻が一花、左のお尻が凛、そしてダイニングテーブルの椅子に足をかけてお股広げは圭。
ちょっと近づいたら、気がつきました。

圭20170703

上を向いて両足を広げたまま寝ることがよくあります。
ホント警戒心が全くありません(笑)


田口くんが女子大の学祭トークイベント出演です。




福岡女学院葡萄祭HP https://www.fukujo.ac.jp/university/budousai/

おおっ、大学祭出演という道もあったのですね。
気がつきませんでした。
すごいなぁ。
着々と道を広げておりますね。

福岡女学院葡萄祭実行委員の方のツイです。






ということなので、在学生でなくても、一般の方でも年齢関係なくぜひいらしてくださいとのことです。
行きたいなと思われる方は一般販売にかけてみられたらいいかと思います。

女子大学生にきゃあきゃあ言われる田口くん、なんか想像してしまいますね。
カッコいいなぁとファンになってくれる人がいたらいいなと思ってます。
生の田口くん、ホントカッコいいですので。

カッコいい写真集もたくさんの人に見てもらいたいですね。




お友達で数人、行きつけの美容室にプレゼントして置いてもらってる人がいて、すごくいい広報だなぁと。
ABBEYさんには置いてあるかしら。
田口くん、食べ物の差し入れはしてるけど、写真集は持って行っていないかな?(笑)


バックダンサーをしてくれているYOKOIさんのワークショップの案内です。


ツイに田口くんの写真も使ってくれて嬉しいですね。

7月7日に発売になる宝島社の女性ファッション誌「steady.」の最新号内容がHPで更新されました。

http://tkj.jp/steady/next/

8月号の注目特集
feature3
セクシーなパーツと表情にキュン♥
色っぽ♥男子
坂口健太郎、窪田正孝、高良健吾、竜星 涼、町田啓太、
鈴木伸之、田口 淳之介、北村匠海、井上雄太

すごいメンバーの中に入っておりますね。
楽しみです。

夏にかけて、田口くんのお仕事関係も動いていますね。
しっかりとついていきたいです。


拍手コメントお返事です。

NIKKAさん 「土曜日出勤お疲れ様でした!この暑さに休憩なしで動きっ放しはしんどいですね。バテないようにしっかりスタミナ付けて下さいね!天使のフォレストに会いたかったなぁ。memeさんのブログを読みながら、舞台で演じる田口くんが目に浮かぶようでした。ありがとうございます!カーテンコールでのG2さんの言葉「人生には2つの道があって、困難な道は大変だけど面白い」って胸に響きますね。田口くん、大変なこともあるけど今人生を楽しんでるよね!キャストの皆さんとの雰囲気が凄くいいのも伝わってきました。再演して欲しい!要望出しましょう!今日は美容室に行ったので、On the Moon を1冊渡してきました。美容師さんも中身を観て、お肌めっちゃ綺麗!!と。でしょーでしょー!つるつるゆで玉子ちゃんでしょー!それに美容室に置いてもらうのにピッタリなお洒落な表紙でしょ!担当の美容師さん、後でゆっくりセクシーショット観るわ!と言ってました(笑)。美容師さんにもたくさんのお客さんにも観てもらって、興味を持ってもらえたら嬉しいです♪よっしーままさん、お会いできるの楽しみにしてます!暑さに負けて私もショートにしました!」

おおっ、NIKKAさんも美容室に渡してきたのですね。そうですよね、美容室に置くのにピッタリのオシャレな表紙ですよね。たくさんのお客さんに見てもらえたら嬉しいですね。
G2さんの事、田口くんはお父さんと言っていて。すごく仲がよくて、また事情が許せば一緒にお仕事をしてもらいたいなぁと思っています。

よっしーままさん 「暑い夏の始まり。朝早出から頑張りました。早出イコール早く帰るのでそれまでに終わらせないと行けないので大忙し。4:45位少し越えましたが帰れました。その後選挙に行き、帰り歩いたら汗かき。すぐにシャワーして夕飯。#Jun メシと近い時間に食べてたんだ~一人と蘭丸君だからごろで寝てしまい、Going の時間に起きた。スミマセンわがままかってな一人暮らしです。meme様はこんな暑くて御母様の用事もして沢山お勉強もしてる。meme 様にはいつも頭が下がります。ウワー綺麗にしてるとか嬉しいです。ほめ言葉に弱いです。じゅんのと違うから(笑)慣れてません。」

お疲れさまです。いやいや、よっしーままさんはいつもパワフルで、いつまでもその可愛らしい感じでいてください。とってもお孫さんがいらっしゃるようには見えませんので。

コメント欄コメントお返事です。

atsukoさん 「memeさんこんばんは。7月になりましたね。毎日蒸し暑いです。もうすでに夏バテになりつつあります。
そんなバテバテの心と身体を癒してくれる田口くんの写真集「On the Moon」。本当に素敵な写真集を作ってくれましたね。
そして、この素敵な写真集のトークイベント(1回目)に、なんとなんと、当選してしまいました!!!
生まれてこの方、こういうイベント関係に当たった例が無い私に、まさしく奇跡が起こりました!!
まさか当たるとは思っていなかったので、あの可愛いわんこ写真が一緒に入ってくるとばかり思っていました。
ですが、どこをどう見ても入っていない。「あぁ、後から『残念でした』と送られてくる流れかな?」と、思っていたのですが、皆さんのコメントを見ているとハズレてる方には必ず封入されてる様子。「え?まさか入れ忘れ?」意外とこういう事があったりするタイプなので、まだ半信半疑でした。memeさんのブログのコメントで続々と「当選ハガキ」到着報告があった時点では、私には未着でしたので「やっぱり封入忘れかな。明日には問い合わせてみようかな?」なんて思っていました。そして翌日仕事から帰ってくると、一枚のハガキが届いていました。何かのDMかと思い裏返して見ると「田口淳之介さんトークイベント当選のご案内」と書かれているではありませんか!!思わず「えーーーーー?!」と叫んでしまいました(笑)
穴があくほど、何度も何度も裏も表も読み返したけど、間違いなく私宛に来た当選ハガキでしたー!(感涙)
今からドキドキして夢を見てるようです。写真集のページをめくる指が喜びで跳ねています(笑)
それにしても、思った以上に素晴らしい写真集でした。田口くんの言葉通り、いくつものストーリーがある映画を観ているような充実感がありますね。そしてそれに合わせてCDを聴くと、ますますその世界に引き込まれてしまいます。
今までも色んな表情の田口くんを見てきたと思っていましたが、今回の写真集ではまた新たな田口くんを沢山知る事が出来たと思います。ページを捲るたびに「綺麗だな~」「カッコいいなー」「可愛いな~」とつぶやかずにはいられませんでした(笑)
妄想が止まらないページもありますよね(笑)見るたびに発見があたりして、本当に満足の一冊です。また宝物が増えました。
メジャーデビューしてまだ3カ月たったばかり。こんなに色々あるなんて、想像も出来ませんでしたね。
改めて思う事は、今まで「メジャー」な所で活躍していた田口くんですが、それは本当に芸能界の頂点の一角でしかなくて、その裾野は果てしなく色んなジャンルや表現方法があって、逆にその部分の方が遥かに広がりがあって、未知の魅力が溢れていました。それを教えてくれたのは田口くんです。
またSMAPの話で申し訳ありませんが、稲垣くん草彅くん香取くんが退所の意向を「事務所」が発表しました。前々から噂もありましたし、思ったよりショックはありませんでした。何よりも田口くんの活躍があったので、新たな希望しか湧きませんでした。
今まで出来なかった事をやる事が出来ます。むしろ出来る事が増えるのではないかと期待します。地上波のドラマやバラエティでは見る事が出来なくなるかもしれません。でも、それに慣れてしまえば、他には何も「不満」はないと思えます。地上波だって、地域によれば見る事が出来ない場合もあるのですから。ネット配信やBS・CSで出演してくれたら、お金はかかるかもしれないけど、見る事を選択出来ます。慎吾くんだったら、絶対にインスタをやって欲しい。「服バカ」な慎吾くんのファッションを沢山見せて欲しい。
昔と違って今はホントに色んな「発信」の仕方があります。それを再認識させてくれたのも田口くんです。
先日の秋田のライブも素晴らしいパフォーマンスだったようですね。今度の武道館ライブも期待できそうです。
あ、そうそう!武道館のスカパーライブ、行ける事になりました!何とか行けそうになってきて、悩んでいた時にぱたさんから声を掛けて頂き、背中を押して頂きました。リリイベ以来の田口くんの生パフォーマンスです。思いっきり応援して楽しみたいと思います。この場をお借りして、改めて「ぱたさん、ありがとうー!」武道館でも新曲が聴けると嬉しいのですが。
田口くんもレコーディングが佳境に入っているのかしら?何曲も制作してそこからアルバムに入れる曲を選別していくのでしょうかね?改めて制作過程を知ると、一曲一曲、じっくり丁寧に作られている事が分かりますね。アルバムの発売が凄く楽しみです。
これから益々暑さも厳しくなってきますので、猫ちゃん共々、お身体に気を付けて、お仕事に勉強に頑張ってくださいね。」

トークイベント当選されたのですね。おめでとうございます。1回目なのですね。入れ違いになりますが、武道館かどこかでまたお会いできるといいですね。
田口くんが、ひとつひとつ道を切り開いていく様を見ていて、大変なことも多いだろうけどやりがいもあるんだろうなと思っています。そのひとつひとつを見て応援していけること、とても幸せだと思います。
稲垣くん、草彅くん、香取くんは絶対に新しい形を作ってくれると思います。それに少しでも田口くんがやってきていることが役立ったら嬉しいな、そう思います。

拍手、コメントありがとうございました。

よさみんちゃんがこの前の秋田AABテレビのニュースでちょっと流れたライブの様子をYoutubeにあげてくれましたので、載せておきます。



では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム