早い時間に夕食だなぁ

暑いですね。
ちょっと今日の暑さでバテております。
そういえば、先週の天気予報で、土日は暑いといっていましたよね。
そして7月1日最初の週は暑さが続くとのことでしたっけ。

今日は、日中は義母のところへ行って、一緒に外で食事をして、それから義母を施設まで送ってから母の服を買いに行きました。
なんと、今まで着ていた服が小さくなって、施設のワーカーさんに新しいのを買ってくださいと言われたという。
とりあえず3Lと4Lを悩んで、旦那の「大は小を兼ねる」との一言で4Lを4枚ほど買いました(苦笑)
糖尿病で食事制限をしているのに、なんで太るんだろう。

帰ってきてからは、ずっと勉強をしておりました。
勉強をする習慣もなんとなくついてきたように感じます。
あまり苦じゃなくなってきました。

今日の田口くんのインスタ。
またずいぶん早い時間に夕食を食べたのですね。
それもがっつりトンカツ(笑)

https://www.instagram.com/junnosuke_official/?hl=ja

キャベツもたっぷり。ひじきもあって。
田口くん、けっこう小鉢付きの定食とか選びますよね。
トンカツにソースが半分。
かけてから写真を撮らなくちゃと気づいたのか?
どうなのかな?
しかし、5時頃に夕食食べたら絶対にお腹がすくよ。
私なら、寝る前にビールとかワインとか飲むけど、田口くんはそんなことしないのかな?(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「7月です。今月から10月までお仕事は8時から16時になります。今日は秋田行きのお休み交代してくれた方との交代で土曜日出勤でした。meme様と同じような時間に働いてました。15:00に帰れたので息子の美容室に。カラー染めて顔エステに。なんかざらつきが出ててケアーしてもらいに。じゅんののピカピカお肌がうらやましいです。秋田から仕事量の増やし方でハードだったのかも。気持ちは来週じゅんのに会えるから仕事のハードは平気ですが、お肌のトラブルは凹みます。髪型も夏様に短くしました。スッキリです。久々の短さです。来週じゅんのと皆様と会えるからもうワクワクです。NIKKAさんも参加できるのですね。ファッション誌Steady8月号に登場。本当に幸せをじゅんのがくれます。歌番組のお祭り見てないのは初めてです。じゅんのDVD見てCD聞いてます」

よっしーままさんはいつも綺麗にしてらっしゃいますものね。髪をショートにしたのですね。私も昨日は仕事とその後夜にバレエに行って、帰ってきたらもう8時半で、旦那が裏番組を見ていましたのでそのまま歌番組は見ませんでした。「kiss kiss kiss」は2年前なのですね。ずいぶん前のような気がします。

愛キムっちさん 「昨夜の【MUSIC DAY】じゅんのの姿はないけれど…亀と山Pの出演♪青春アミーゴも歌い、バックではジュニア達が踊っていました…先輩の前で緊張もするだろうに堂々と踊る樹くんの姿には頑張ってね!と画面に向かって応援しました。そして新たに、じゅんののメディア更新!女性ファッション誌嬉しいですね☆今はどんなに僅かなページでもありがたく購入させて頂きます(笑)早い夕食のお知らせも♪モグモグしたようです(*^_^*)カワイイ」

樹くん、出ていたのですね。頑張ってと心の中で声援を送りたいです。女性ファッション誌の登場は嬉しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今週もいろいろと忙しそうですね。
明日は午前中は一花の病院です。
良くなってきては引っ掻いてを繰り返しているのですが、もうこれはしかたがないですね。
可能だけはしないといいなと思ってます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム