ファッション誌登場は嬉しいです

雨が降ったり止んだりの1日でした。
でも、どじゃぶりにはならず、お仕事へに行きも帰りも傘をささなくてもすみました。
昨日の夜中寝ているときに、凛が私の腕の上を走り抜けて、その時に爪を立てたので、ものすごい傷がつきました。
でも、顔じゃなくて良かったです

お仕事初めてから初の土曜出勤でした。
土曜は8時から15時まで。
この仕事休憩がないので疲れます。
今週は6連勤、頑張りました。

昨日のわんこがわんこを抱いている写真を見て癒されそうかしら。
そうか、「On the Moon」を聴けばいいのですね。
元気の素があるというのは、本当に助かります。

7月になりましたね。
カレンダーを7・8月に替えました。
夏ですね。
田口くんの肩から腕にかけてのパーツが好きなので、この写真はいいなぁ。
夏なんですね。
まだ梅雨明けには時間があるけど、梅雨さえ明ければ一気に夏になるのですね。
夏だから海へ行きたいとか、この年になるとあまり思わないのですが、海外のビーチならいいなぁ。
はぁ~タイへ遊びに行きたい。

夏が大好きな田口くん、これから絶好調の季節になるんですね。
たくさん遊んでお仕事して、元気いっぱいの笑顔を見せてくださいね。

ファンクラブオフィシャルサイトNEWS、メディア情報が久々の更新です。
雑誌情報
■7月7日発売/『steady.』(2017年8月号)

宝島社からの女性ファッション誌なんですね。
まだ、8月号の情報は更新されていませんが。。
http://tkj.jp/steady/

写真集の関連で載るのかしら?
ファッション誌登場は嬉しいです。


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「meme様、こちらも蒸し暑さの季節到来?夜中の暑さは、まだ慣れません(-_-;)。《フォレストガンブ》素敵な優しい気持ちになれる舞台でした✨親子で遠征して、昼夜観て、翌日帰宅。昼の部でハプニングあったり、昼→夜に淳之介君が散髪して刈り上げスッキリしてたり、「俺もハーモニカ欲しい」と言った息子に、帰宅前に銀座山野楽器で買っちゃったりしました。寮に持参しているハーモニカを吹いているかい息子よ?いつか再演して欲しいです❤Instagramのわんこ&わんこ❤❤本当に可愛い可愛い可愛い❤どっちが《たまご》か、わからない所も可愛い。やっぱりじゅんのにメロメロです(*^.^*)」

息子さんとフォレスト・ガンプを観られたのですね。素敵な優しい気持ちになれる舞台でしたよね。息子さんハーモニカを買われたのですね。ハーモニカ、カッコいいですよ。ぜひ続けてね。

よっしーままさん 「じゅんの写真集オリコンランキング5位おめでとうございます。女性人の中で男性では1位ですね。この清く美しさが多くの方々に観ていただけて嬉しいです。少しずつ少しずつ世界にじゅんの旋風を広げたいですね。わんこたまご可愛いーー(ノ≧▽≦)ノわんちゃんたまごちゃんの目が舌がもうメロメロなの。皆様も言ってる。じゅんの、私達がたまごピカピカって言ってること知ってるよね。もうチェック済みですね。夜中にEL SQUADさんのYoutubeって。凄い⤴⤴じゅんのの広がる世界がどんどん新しそうな未来に連れて行ってくれそうです。もう今日は懐かしいじゅんのタップもI LIKE ITとか見てました。あーデビュー前にこのクオリテイーは世界に行けるグループが出て来たーとジャニーズにはまった頃で田口君を追いかけ始めたなーとか。キラキラ王子様見つけた感じでした。あれからずっと追いかけてます。クオリテイーはどんどん進化してるじゅんの。なのに可愛いたまごちゃんで最高ですね。そして聖君の不起訴良かったです。」

よっしーままさんはよく過去映像を見ていらっしゃいますよね。ジュニアの頃のKAT-TUNさん、あの勢いは今見てもスゴイですよね。今でもそれぞれが個々にものすごい実力をもって活動しているのを見ても、すごいメンバーが集まってできたグループだなぁと思います。

NIKKAさん 「田口くん、写真集オリコン5位おめでとうございます!素敵な作品を届けてくれてありがとう。こうやって新しい分野に田口くんの歴史が刻まれることが凄く嬉しいです!これからどんどん新しく刻まれていく田口くんの歴史の1ページ1ページを一緒にめくっていけるのがほんとに楽しみですね!じゅんのからの招待状が届いて私もmemeさんと同じ2回目のトークイベントに参加します。お会いできる皆さん、どうぞよろしくお願いします!どちらかと言うとくじ運はよくないのですが、昨年のリリイベから何だかツイてるんです♪じゅんのに超ラッキーパワーもらってるわ。みんなにじゅんのの超ラッキーパワーが降り注ぎますように☆」

本当にJTファミリーは幸せだと思います。田口くんの愛情がいっぱい感じられますよね。お会いできるのを楽しみにしています。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム