可愛いなぁ、わんこがわんこを抱っこ

お天気が悪いですね。
今日は梅雨だなぁという天気です。
蒸し暑かったですね。

夜中に田口くんインスタを投稿したのですね。
気がつかずに寝ておりました。
YOKOIさんのインスタのリポストですね。
なんか凄そうです。


EL SQUAD: GLITCHED | VR Experience presented by Skullcandy
 https://www.youtube.com/watch?v=NsDYV9ZQjbI

360VR、なんかスゴイです。
スマホを持って、回転する椅子に座ってくるくる回りながら見ました。
新しい世界だわ。
今の世の中すごいんですね。
驚くことばかりです。
田口くんも、いろんなことを取り入れて前に進んで行くのでしょうね。
しっかりとついていますよ。
頭を使ったり、いろんな体験、経験をすることは、若返りの秘訣ですものね(笑)


美容室ABBEYの入口さんのインスタに田口くんからの差し入れの写真が。

https://www.instagram.com/p/BV7K4qDlPVd/

ホントに田口くん、マメですよね。
こうして差し入れを持って美容室へ行くとか。
何を持って行こうかな、喜んでくれるかなと、差し入れを選ぶのが好きそうですよね。
プレゼントとかも、もらう人のことをよく考えて選んでいそうです。
もらった人が喜ぶのが嬉しいんだろうなぁ。
本人も、確かそんなことを言ってましたよね。

そして、夕方には#JTからわんこ(田口くん)がわんこを抱いている写真が。
いや玉子(田口くん)がたまご(犬の名前?)を抱いている写真が。
みなさんそうおもいましたよね(笑)
https://www.instagram.com/p/BV9H9yrF7_m/?taken-by=junnosuke_official

たまごちゃん(?)、前に抱っこしていたこのわんこですよね。
https://www.instagram.com/p/BT9II7nFu7v/?taken-by=junnosuke_official

可愛いの相乗効果ですね(笑)
そして、#ときどきスタッフからも
https://www.instagram.com/p/BV9aYvklswU/?taken-by=junnosuke_official

オリコン写真集ランキング5位おめでとうございます。
たくさんの人に見て欲しい写真集ですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「休み明け+娘も泊まりに来てて。娘は今月6月で動物病院を辞めてアルバイトして夜間の美容学校になります。だから今日はゆっくり起きて私と同時に家を出ました。忙しかったけど笑顔で終われた。やはり来週じゅんのに会えるのが笑顔にしてくれます。フォレストガンプ天使がいた舞台。夜行バスで逢いに行って帰りを繰り返しお休み全部行けたけど、毎日通うmeme 様にはかないません。ほんと近くにいたら毎日気になって劇場に行きたくなると思うから、今なら抑えらるか心配です。会えるならどこでも行きそうです。年々増える思いと熱量が凄いです。今もじゅんの曲とDVDが流れてます。」

娘さん、息子さんのお店を手伝われるのかな。大変だけど頑張ってくださいね。私も、もうあれだけ舞台を観に通うことはないだろうなと思います。それほど、心を鷲掴みされた大好きな作品でした。

わこさん 「フォレストガンプ、田口君演じるフォレスト。観たかったです。番宣の映像でしか観れないのですね。でもアップして下さりmemeさんの観たまま感じたままを記録に残して下さっていて貴重です。memeさんブログはmemeさんの宝物ですね。じゅんのの成長と自分の想いをのせて日々更新。忙しいmemeさん凄いです。尊敬します。私は、これからバタバタ子供事とそしてじゅんの事と(一人の息子目線です)私なりに記録しています。写真もインスタもこれも楽しみの一つです。久々に一眼レフとビデオカメラ持って出かけないと。ほんの少しだけじゅんの率が少なくなるこの夏。でも皆様と同じ方向を向いて行きたいと思います。」

ブログはその時その時で思いのまま書いているのでほとんど見返すことはないのですが、何かを思い出したり、調べるときには助かります。一眼レフカメラを使っていらっしゃるのですね。憧れです。

みぃさん 「こんにちは❤️ブログ毎日見てます❤️皆様トークショー当選おめでとうございます❤️楽しんできてくださいませ☺️このブログを通してお知り合いになれた方が私の思いも一緒に連れて行ってくれるといってくださったので報告楽しみにしてます❤️私は残念ながら落っこちてしまったのでw次回に向けて日頃の行い行いをよくして優しい心を持ち徳を積み来世はガンジーとなって?!←冗談ですけど笑!、次回は参加したいです❤️☺️これから暑いと一年で一番おとなしくなります私笑!」

みぃさん、ありがとう。絶対に次の機会はあるし、田口くんはみんなに対して平等に優しいので待っていましょうね。

愛キムっちさん 「【フォレのすけ】に逢いたいよ~あれから頭の中ではハーモニカの音色が止まりません♪じゅんののように本当に暖かく優しい舞台でした…最後にも語ったあの台詞は涙ものです。【舞台人☆田口淳之介】の登場を待ちたいです♪インスタでは以前のワンコちゃんと共に、2人!?揃ってのカメラ目線が可愛すぎる~☆写真集もオリコン5位との情報を知りJTファミリーの皆さんと共に喜びたいです…じゅんのおめでとう~(^o^)/~~ブルン♪ブルン♪(JTタオル)」

今から思い出してもステキな舞台でしたよね。本当にじゅんののように暖かく優しい舞台でした。観た人の心が癒される舞台でした。インスタのわんこも可愛いし、オリコン5位もおめでとう!JTファミリー幸せですね。

拍手、コメントありがとうございました。

聖くん、不起訴決定よかったですね。
これ、ホントにその通りだと思います。


好き勝手に報道したWS、週刊誌、決めつけたような発言をしたコメンテーター等・・・・
それによって、勝手な印象付けがされたしまった責任はどうとるのでしょうか。
だれも責任なんて取らないのでしょうね。
いやな世の中です。
いいこともたくさんあるけど、無責任で嫌なこともある世の中です。
聖くん、頑張れ。
味方はいるし、応援している人もいるよ。
焦らなくていいから、心からの笑顔をまた見せてね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム