3年ってすごいんだなぁ

今日も暑かったですね。
わが家の2階はともかく暑くて暑くて・・・
冬はいいのですが、夏の暑さはハンパありません。
今日は帰ってきて2階に上がったら、あまりの暑さにエアコンをつけました。

猫たちには家じゅうをフリーにしていて、押入れとかクローゼットも開けているので、日中は自分の本当に好きなところで寝ています。
春秋は日の当たる窓際とかサンルームのベランダ、冬は押入れの布団の上とか娘のベットの上、真夏は涼しい1階とかかな。
ちゃんと居心地のいいところを見つけているんですね。
夜はだいたい凛と一花は私の枕元か布団の上。圭はキャットタワーのテッペンとかが多いかな。
冬は3匹とも枕元にいて、朝方は布団に入ってきますが。
猫たちの居場所で季節がわかります(笑)

最近ブログを書いているときは、「On the Moon」のCDをかけています。
この曲ホントいいですね。
仕事から帰ってきて、疲れてブログを書いているとき、すごい癒されます。
バラードを歌う時の田口くんの声って、とっても優しいんですよね。
優しさがにじみ出る声っていうか。
声のお仕事やって欲しいなぁ。
ラジオとかラジオとか(笑)

まずはとりあえずFC会員向けのネットラジオでもいいですよね。
不定期で全然かまわないんで。
田口くん、忙しいかな。
移動中の車の中からでもいいよ。

今日は田口くんの初単独主演舞台「フォレスト・ガンプ」の大阪千穐楽から丸3年なのですね。
まだ3年しか経っていないことにちょっと驚きです。
あれは3年前の出来事だったのか。
なんかすごくいろいろなことが詰まった3年間だったわ。
こんなに田口くんを取り巻く環境がかわるなんて。
3年ってひとくちでいっても、すごい年月なんですね。

お時間があったら、私の3年前の大阪千穐楽のブログと初日から2年経った時の振り返りのブログを読んでみてください。
懐かしいです。

2014年6月30日 http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-2509.html

2016年5月30日 http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-3423.html

また絶対に舞台に戻ってきてね。
どんな舞台をやってくれるか楽しみに待っているからね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「当選のおめでとうコメントみなさま優しいですよね。昨日わが家にも嬉しいお葉書招待状が届きました。今日は秋田行かせ頂いてからはじめてのお休みでした。午後から柿生のダイソーに、A3sizeの額を買い物しに行きました。やはり柿生のダイソーにあったので買い占めました。で新しくじゅんのコーナーができて嬉しいです。頑張りました。写真集もどこかに並べたいけど場所が無くて考え中です。がどんどんじゅんのからの贈り物が多くなって嬉しい。じゅんのありがとう。皆様にも会えるし最高にです。」

ステキなコーナーが出来たのですね。どんどんステキなポスターが増えてきて、飾る所がありませんね。嬉しい悲鳴です(笑)

うさぎさん 「蒸し暑い日が続いていますね(><) 東北でもそうなので、関東から西の地域の方はもっと暑いですよね(^_^;) モンテッソーリ教育、今話題になっていますね。色んな分野のお勉強されるのですね〜。memeさん、トークイベントご当選おめでとうございます❗️ ブログにいらっしゃっているお仲間さん達のご当選も嬉しいです(*^^*) またレポの楽しみが出来ました。外れても武道館で生田口くんを観れる事だけでも自分にとってはスゴイ事なので、それぞれの場所で田口くんを感じられるのっていいですね。軽井沢はマイナスイオンが溢れていそうで、田口くんからもきっとたくさんマイナスイオンが溢れ出ていますよね(笑)カレンダーからもポスターからも写真集からもダダ漏れです(๑˃̵ᴗ˂̵)」

ありがとうございます。しっかりと目に焼きつけてきますね。武道館もすぐですね。田口くんの写真集からもポスターからもカレンダーからもマイナスイオンが溢れていて、部屋中マイナスイオンでいっぱいですね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、フォレストがで学校で満点をとって褒められている夢を見ていた時の答案用紙を胸に抱きしめて嬉しそうな顔をしていた姿を思い浮かべたいと思います。

♪満点 満点 百点満点
 満天に輝く きらきら星よ
 満天 満天 百点満点
 まん丸 満天 祝福してる 
 ゆらり ゆらりと ミルキーウェイ 
 無数の星を数えて眠ろう
 ふらり ふらりと アンドロメダ
 星座に抱かれ 夢の間に間に♪

フォレスト20170629

田口くん、みんなが天使って言っていた。
舞台の上に天使がいたって。
ファン以外の人もそう言っていたのが、印象的でした。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム