ステキなロケ地

今日もお天気はハッキリしませんでしたね。
雨はそれほど降らなかったので、午後からお仕事へ行くときは降っていなくて助かりました。
毎日洗濯をするのですが、さすがにこの時期は乾きが悪くて、衣類乾燥機(吹き出し式)を干した洗濯物の下に置いたり苦労しています。

通信のeラーニングでの勉強もなんとか半分近く終わり、今はモンテッソーリ教育について学んでいます。
けっこう興味がある分野なので、学ぶのが面白いです。
自分が興味がある分野はわりとすんなりと頭に入ってくるものですね。
教育論とかは眠くて眠くて、そんな時は何度聞いても頭に入ってこないものですもの。


田口くんのインスタストーリー。
今日も可愛いですね。
ホントに楽しんでいるし、スタンプとか活用しているわ。
さすがです。
今日はレコーディングだったのですね。
発表されるのが楽しみです。

軽井沢の結婚式場「軽井沢ニューアートウェディング」、田口くんの写真集のロケ地なのですね。


軽井沢ニューアートウェディング
http://newartwedding.jp/

綺麗な所ですね。
このページの田口くん、躍動感がステキですよね。
透明の箱に入っているのもここかな。
はぁ、絵になるわ。

先日の田口くんのインスタで大阪の「大」の文字入りキャップを被っている写真を投稿していましたが、そのキャップの販売元「REPRESENT」さんがインスタでお礼を。

https://www.instagram.com/p/BV3O4pildnb/

田口くんの被っているのが白のレペゼン”大”キャップ
https://www.instagram.com/p/BVyqo7rlPuW/?taken-by=junnosuke_official

でも私は、KIRAちゃんの被っているブルーが好きだな。
https://www.instagram.com/p/BVzOObegB9n/?taken-by=kirarhy


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「meme様おめでとうございます❤ずっと田口君を見守ってくれていたmeme様が当たり嬉しいです。お葉書届いたLoversの皆様おめでとう✨✨私も含め《わんこ(これ可愛すぎ✨✨✨)》だった皆様次があるよーきっとあるよー田口君優しいから期待しましょうq(^-^q)。映像化希望の手紙、出しますね。カレンダー7.8月に変えたら、ありゃー大きな田口君(◎o◎)。目覚めると目が合って女子高生気分になります(^o^)。最後に、凛ちゃん体質とはいえ心配ですね、早く良くなる事を祈っております。meme様もお忙しい中、アップありがとうございます✨」

よんよんさんありがとうございます。ホントに田口くんLoversのみなさんは優しくて、当選した人に「おめでとう」って。これも田口くんが優しいからですよね。オフィシャルFCのマイページMessageを読んでいたら、彼の優しさがホント伝わってきますよね。

愛キムっちさん 「梅雨真っ只中、凛ちゃんのお洗濯ご苦労様です(汗)memeさんトークイベント当選!おめでとうございます☆我が家はドキドキの写真集と共に、可愛いワンコ写真が早々に届きました(苦笑)300名の狭~き門!次回はもっとスリムになって挑みたいと思います(そうゆう意味ではない…笑)大好きなmemeさんがじゅんのに逢える…本当に嬉しいです(;_;)会場ではじゅんののマイナスイオンをいっぱ~い浴びて大好きを伝えて下さいね♪今日のインスタストーリーには可愛すぎるじゅんのが…アルバム順調に進んでる模様♪MVや特典映像お願いしたいです(*^_^*)」

愛キムっちさんもありがとうございます。みなさんとっても優しいです。じゅんのはきっとたくさん会える場をつくってくれると思います。じゅんのを愛しているみんながたくさん彼に会えますように。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「memeさん、イベント当選おめでとうございます!私にも当選ハガキ届きました!イベント当選なんて初めてなので、じゅんのに会えると思うと、しかも割と若い番号なので、今後の緊張感も半端ないです(苦笑)「えー、私みたいなおばさんが、そんな近くでじゅんのを見ていいのかな〜(汗)」と言うと娘が「良かったね(笑)一生分の運を使い果たしたんだから、近くでイケメンをガン見してきたら良いんだよ〜!」と(笑)主人は「凄い誕生日プレゼントをもらったな!」ですって(笑)私は、一回目なので、memeさんにお会いする事は出来ないかな?残念です。1人で電車に乗る事も滅多にない事なので、本当にドキドキですが頑張ります!あっ、ウキウキし過ぎで、外れた方々に申し訳ないです。
それから、新しい背景の壁紙、シックで素敵です。何より個人的には、文字が大きく見やすいことが有り難いです(笑)お忙しい中、いつもブログの更新ありがとうございますm(_ _)m」

ミズさん、おめでとうございます。何事にも当落はつきものなので、会場へ行かれる方がしっかりと場を盛り上げることが一番だと思います。田口くんは優しいので、落選した人のこともしっかりと心に刻んでイベントに臨んでくれると思いますので、行かれる方はいっぱい声援送りましょう。

ピピロッタさん 「memeさん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。トークイベント当選しました!今まで、バクステツアーやサマミ等イベントごとにことごとく落選してきた私のくじ運が、やっと本気を出してくれました(笑)memeさんは2回目なんですね。私は1回目に入ります。入れ替え時間にでもお会いできるようでしたら、ご挨拶させて下さいね。
写真集は素晴らしいの一言です。田口くんには、いつか(脱がなくてもいいから。むしろ脱がないで・・・)『anan』のグラビアを飾って欲しいな~だけど田口くんに順番が巡ってくるのはいつかしら・・・なんて思っていました。
『On the Moon』は『anan』何冊分にも匹敵する充実ぶり!今のところ、私の現実逃避アイテムNo.1に君臨しています。どのお写真も素敵だけれど、好きだなと思った表情のほとんどが、カメラ目線でなく視線を外したショットでした。田口沼に沈んだ瞬間も伏し目がちの横顔だったし、田口くんの何気ない表情が大好き。トークイベントは視線が合うことなんてまずないでしょうから、何気ない表情をつぶさに瞼に焼き付けてきます。
そしてロケ地の軽井沢。私の家からわりと行きやすいんですよ。ロケ地巡りは行ったことがないから、その内空いてそうな時季にでも行ってみようかな。星野リゾート内の同系列ホテルやハルニレテラスには何度かお茶やランチに行ったことがあるのですが、『星のや』は一般庶民にはなんだか敷居が高過ぎる感じがするんですよね・・・常宿に滞在してるかのような雰囲気を醸し出す田口くんがまた素敵ですよね。宿泊客以外でも入館できるのかな???
田口くん、今日もレコーディングのようですね。近々また嬉しいお知らせが来るのかしら。楽しみですね。」

田口くんの何気ない表情、カメラ目線ではなく視線を外したショット、わかります。現実逃避アイテムNO.1なんてステキだわ(笑)ロケ地の軽井沢行ってみたいです。どこもステキですよね。

星のや軽井沢
http://hoshinoyakaruizawa.com/?_ga=2.67763603.369766349.1498651663-124612914.1498651663

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム