癒しの声だわ

お天気がはっきりしない日が続いています。
でも、今週末から猛暑になるようですね。
来週は記録的な暑い日が続くとか。
熱帯夜になるかもと天気予報で言っていました。
寝苦しいのは嫌だなぁ。

昨日の朝に、凛が吐いて汚したタオルケットを洗ったのですが夜までに乾きませんでした。
違う新しいタオルケットを出してきて、昨日はそちらのタオルケットを使ったのですが、今朝また吐かれました。
いやぁ、2日続けてタオルケットを洗う羽目になるとは。
吐きやすいタイプの子なのですが、せめて布団の上じゃないところで吐いてくれ(汗)

なんかずっと忙しい日が続いていて、写真集をゆっくりと見る時間がありません。
「On the Moon」のギターインストルメンタルを聴いてゆっくりと浸りたいです。
まだ1回サラッとしか見ていないんですよ。
でも、好きな写真ばかりだというのはわかりました(笑)

家で作業をしているときは「On the Moon」をバックでかけています。
この曲スルメ曲ですね。
聴けば聴くほど好きになります。
田口くんの歌うバラード曲って、なんでこんなに耳障りが良くて癒されるんでしょうね。
ヒーリングCDコーナーに紛れ込ませたいくらいです(笑)
マイナスイオンが出まくっていると思います(笑)

そして、インストルメンタルの方、すっごくいいですよね。
延々と流していても、全然作業の邪魔になりません(笑)
このCD丸々とヒーリングサロンで聴きたいわ。行きませんが(笑)

田口くんのトークイベント、当選ハガキが届きました。
ありがとうございます。
なんか今から緊張しておりますが、整理番号がそこそこ後ろの気がするので良かったです(笑)
近くなんてムリムリ(笑)
お会いできる方、声を掛けてくださいね。
ちなみに2回目です。


拍手、コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日は職場でおみやげを渡し沢山話して無いのに大きめな眼に元気な動きで分かったみたいです。だってじゅんのが最高に最高でした。今日AABテレビで流れたのですね。あの短さで素敵なコメントしてたお友達、凄いです。完璧な声のトーンとコメントと尺。MBSと2回もTVカメラに映るとはもっていますね。レポが上手くないのでたぐゆきさんの素敵なレポに共感して感動してました。今日AABテレビの画像でダンロードからのばく宙がカメラが遠い。でも見れた❗流れた❗会場に降りてた姿もハイタッチ姿も映ってましてが、TOP LINEの時の両サイドの花道に何回も走るじゅんの映して欲しかったです。とにかく髪型が最高に好みでした。衣装も意外性でヒラヒラ素材で星が可愛いから凄いギャップ最近の感じ。ガルアワとか写真集では無い感じで本当にしょっぱなからのダンロードからのばく宙と全曲が進化してるダンスとセクシー感❤美しさ❤キュートさ、心臓ががドキドキバクバクでした。」

お疲れさまでした。元気をいっぱいもらって帰ってきたようですね。進化しているダンス、見たいです。

みぃさん 「こんにちは!秋田の報告してくださった方ありがとうございます☺️❤️インターネットがあるってやっぱりいいですね☺️❤️なかったら私今でもひとりぼっちで応援してたのかもしれません❤️☺️毎日悲しいことも楽しいこともいろんなことがありますが田口君応援できてとても幸せです☺️❤️今年ももうすぐ半分終わりですね。」

早いものですね。もうじき7月になりますものね。ステキな年の前半でしたね。後半もきっと素晴らしい年になると思います。みぃさんも一緒に応援していきましょうね。

NIKKAさん 「のんちゃんの写真展、少し見ただけでも素敵な世界観ですね!冥砂さんは優しく会話しながらモデルさんの良さをたっぷり引き出してくれる写真家さんなんでしょうね。いろんな田口くんを引き出してくれて嬉しいです!秋田ライブの放送をアップして下さったJTファミリーの皆さん、memeさん、ありがとうございます!こんなに笑顔いっぱい嬉しそうな楽しそうなじゅんのを見ることができて幸せです!はぁ~、可愛いカッコいい!アルバムが待ち遠しい!生で観たい!紹介の時に俳優としても活躍する田口淳之介って。CMでもドラマでも映画でも舞台でも待ってますよ!写真集を見てもらったらお分かりの通り、どんな役でも演じ分けますから!!言霊言霊!私達の夢をどんどん叶えて新しい世界を見せてくれる田口くんに期待が膨らみます。田口くんを見つけた2年半前の私、グッジョブ!!(笑)ファンになってほんとによかった!田口くんは私達の誇りですね!一緒に大きな夢見ようね!!」

冥砂さんはすっごく優しい方だと思います。あの写真を見ていたら伝わってきますよね。いろいろな田口くんを引き出してくれて感謝ですね。秋田ライブ、映像は短かったけど、みなさんのレポとあの映像でしっかり頭の中では繋がりました。「俳優としても活躍する。。。」って紹介嬉しかったですね。俳優田口淳之介を待っていましょうね。

愛キムっちさん 「凛ちゃんの体質大変ですね(汗)以前の【換気扇からのカレー鍋の件】のキョトンとした凛ちゃんの顔を思い出しました(笑)じゅんのの秋田ライブのデーターありがたいですね♪カッコイイ楽曲も増えたし…早くコンサートツアーの発表が聞きたいな~何度見てもカッコイイよ~(*^_^*)ポッ」

凛は小さい頃は吐きやすい子で、でもそれで食欲が落ちたりということはないので体質なんでしょうね。じゅんの、楽曲が増えてきて、これでアルバムを発売してライブできますね。待ち遠しいですね。

わこさん 「秋田のライブ模様がテレビで放送されたのですね?じゅんののアクロバット・通路におりてのファンサはすごく近いです。2階席?の方へのお手振り・ハイタッチ皆さんさぞかし我を忘れじゅんのを見ているつもりでも夢の世界の出来事のようだった事でしょう?手を洗えませんよね(笑)本当に会場全体をじゅんのは煽ったのですね!すごい事をしたんですね。すごく伸び伸びとしている様な自分の世界を作っていっているようなこれからがますます楽しみ過ぎて待てません。ちらりと井上さんも見えたように思います。秋田に行かれた方々のじゅんのの天井知らずなコメントを聞いて嬉しいです。アップもして頂き有難う御座います。いろいろな方々との幅広い交流のあるじゅんのにいつも驚かせられますがインスタでプライベートがこんなに知れて毎日楽しいです。今日も更新あるのかな?今は仕事中のOn the Moonのメロディーをそれとなく流しましたが違和感なく仕事中ずっと聞いていられると言う何とも贅沢な時間になりました。朝から帰るまで。帰ってからも(笑)memeさん、田口君めぐり楽しそうで良かったですね。東京行ったら私も行きたいです」

アウェイな会場でも、しっかりとみんなを惹きつける力、凄いなと思います。すっごく伸び伸びとしているようにあの短い映像から伝わります。イベント、回を重ねるたびにどんどんと成長していっていますね。私も「On the Moon」をずっと流しています。ずっと聞いていられますね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさんお仕事お疲れ様でした(*´∀`)♪いつも疲れてるのにブログを書いて下さってありがとうございます(*´-`)
毎日memeさんのブログを読んで布団の中に入ってます(笑)・・・たまに布団の中で読んでます(笑)私の日々のル―ティンですね😄
💡AAB SUPER LIVEの映像や観に行かれた方々のコメントを目にして、それだけで感動しましたぁ✨本当に皆さんとても詳細まで覚えていて毎回スゴい‼️と感心してしまいます✴️田口君、素ん晴らし〰️い✨パフォーマンスの様子に、観に行ってないのに、思わずAABさんにコメントを送ってしまいました(笑)バック宙?転?の披露から観客席に降りたり‼️と、ホント盛り上げ上手ですよね~✴️
2階席にもきちんと大きく手を腕を振る田口君・・・彼らしいな・・・って思いました。これからも音楽イベントのステージにたくさん立って欲しいです♪ヽ(´▽`)/スカパーサマ―フェスや写真集のイベントに行かれる皆さん✨生田口君堪能して来て下さい(σ≧▽≦)σ最近「On The Moon」をウォークマンで家仕事しながら聞いてます田口君の声、低音が響いていいんですよね~✨
Raindrops(新曲)、Moment(新曲)これアルバムの新曲?シングル?まだ分かりませんが、お〰️い田口君〰️‼️MV作って欲しいです〰️‼️声届いたかな(笑)ファンレター書きます(笑)」

田口くんの声って、すごい癒しの声をしていますよね。私も低音の響き好きです。アルバムにぜひともMVを入れて欲しいですね。ファンレターで要望大事です(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム