FC2ブログ

充実の週末

6月最後の月曜日です。
ちょっとどよーんとしたお天気。
でも雨も降らずにムシムシしていました。
朝から凛が私の布団の上で吐いたので、タオルケットとシーツを洗濯。
ホントに吐きやすい子を持つと大変です(汗)

昨日はいつものメンバーでのお誕生会。
まあそれを口実に集まっているようなものなのですが。

藤代冥砂さんののんちゃんの写真展へ行ってきました。
新築アパート(入居前)を借り切っての写真展。
ワンルームの部屋を回って見て歩くという。
こんなところでも写真展できるんだな。
のんちゃんの写真もここで撮ったもの。
普通の住宅街の普通の新築アパートだから、場所も予約した人にしか連絡ないし、周りに迷惑がかからないように、1時間に数人の限定。
いい経験をさせてもらいました。

写真OKの所もありましたので、その部分の写真。
東京20170625

東京②20170625

1部屋で10分ちょっとのフィルムが流れていて、最寄駅からこの場所まで歩きながら、藤代さんとのんちゃんがおしゃべりしている様子。
藤代さんは声だけで、歩きながらの二人の会話がホントに自然で。
藤代さんって田口くんの話からこんな感じの方なんだろうなという想像通りの喋り方。
ホントに優しい方だなぁと感じました。
こんなふうに優しく会話しながら撮影していくんだろうな。
藤代さん、沖縄に住んでいて、家にはTVも置いていないから、誰がどうとかそういうのはよく知らないというふうなことを言ってました。変な先入観も何もなく、自然の風景や動物を撮るのと同じ風に人物も自然に撮っていくのかな。
なんか、写真っていいですね。
自分には上手く撮ることはできないけど、こうして見ることによって感動が伝わってくるっていいなぁと。

終わってから、田口くんがインスタでパフェを紹介していた表参道の「8abulish」へ。
日曜日だったからか、ランチ、お茶タイムのラストオーダーが終わっているという事。
せっかく来たのに・・・と思っていたら、飲み物とアイスクリームならなんとか大丈夫と言われ、それにしました。
田口くんが食べた季節のパフェが食べれなくて残念でしたが、アイスクリームも美味しかったし、お店の雰囲気を味あうことができたので、良かったかな。

東京③20170625

東京④20170625

田口くんが座っていた窓際のカウンター席は人が座っていて座れなかったので、帰りに窓からの写真だけ。

東京⑤20170625

それから恒例の居酒屋へ。
ビールで乾杯。

東京⑥20170625

最後にカラオケに行って、田口くんの歌を歌いまくりました。
DAMだったので、本人映像じゃなくて残念でした。
印税が少しでもいくかな?NAOさんにも(笑)

お友達が麻布十番の「天のや」のたまごサンドをお土産にくれたので、帰って冷蔵庫に入れて、今朝食べました。
旦那も娘も初めて食べたと。美味しい美味しいと食べていました。
ありがとう。

東京⑦20170625

そんなわけで、今回も充実した楽しい集まりになりました。
来月は2回会える約束がすでにあるので、またよろしくね。

そんなんで、土曜日のディズニーシーから日曜日の東京と。
忙しい週末でした。
ほぼ家にいなかったという(笑)

そんな間にも、田口くんはオフィシャルFCのマイページのMessageは更新するし、インスタは着々と投稿するし、、、、
ホントありがたいことです。

インスタも毎日更新してくれますね。

AAB秋田で、モン吉さんやランぺさん達と交流して(https://www.instagram.com/p/BVwVDbGFT7q/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja)、俳優の井浦新さんのブランドの展示会へ行って(https://www.instagram.com/p/BVwkBo5F9oB/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja)、知人のクリエーターからいただいたREPRESENTの大阪キャップをかぶって(https://www.instagram.com/p/BVyqo7rlPuW/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja
いろんな姿をありがとう。

秋田AABスーパーライブの様子が秋田のニュース番組の中でちょっとだけ流れたそうです。
雰囲気がわかり、ありがたいです。









拍手コメントお返事です。金曜日にいただいた分からのお返事になります。

よっしーままさん 「暑い暑い夏の朝から写真集待ちの始まり。朝から写真集の事で頭が一杯で超頑張って時間内仕事して帰れました。再配達も届いて5冊無事に届きました。わが家の蘭丸君もちゃんと箱に入ってる。ポスターも素敵です。色気がハンパないです。軽井沢で太宰治や白洲次郎感で撮影したのですね。時代的に好きな魅力的な時代背景でした。明治から大正の本格的なイケメンに見立てての撮影イメージにさせるじゅんのさすがです。ただの綺麗なイケメンでは無くて奥深い本格派ですから。本物の写真家さんは素晴らしい素材を想像以上に写真に表現してくれました。凄いです。ファンでいられて最高に幸せです。そんな中じゅんのとHappyで競演した小林麻央さんが死去だとしり写真集の後Happy見ました。テニスも上手でじゅんのと相武紗季さんと自主トレして仲良くて番宣でも仲良しでマンガ的に合わせて続編で残せてたらと思いました。海老蔵さんのインタビューが涙を誘い最後の愛してるの言葉でこの世を去られたら言葉がありません。ご冥福をお祈り致します。」

あの時代背景の設定にピッタリとはまっていましたね。どんなシーンにもはまってしまうところ、さすがだと思います。HAPPY!の撮影時の、じゅんのと紗季ちゃんと麻央ちゃん、女の子同士のお友達みたいにキャッキャッしていて仲が良くて思い出します。

わこさん 「ケイ君、可愛いすぎです。落ち着くのかな?今日はmemeさんはまだ、夢の国ですかね?秋田に行かれた方も昨日からの『On the Moon』のじゅんのに興奮してゆっくり睡眠を取らないで行かれたのでは?睡眠取れませんよね!あんな写真集みたら妄想かき立てられて。そんな写真集の生じゅに会われた皆様、良かったですね。生の『On the Moon』はいかがでしたか?写真集の一こまが頭を駆け巡りましたか?私の楽しみにしている『rain drops』も歌ったのですね。新曲3曲も。HEROもconnectもQIも。煽られましたか?もう、ソロライブが楽しみでなりません。早くアルバム出して!ツアーして!って言う感じです。武道館も楽しみですね。きっと広いステージを広いと感じさせないような使い方をしてくるのでしょうね!」

アルバムもソロライブも楽しみですね。こうして待つことがあるという幸せを感じます。

よっしーままさん(土曜日の分) 「さっきホテルに帰ってきました。最高のパフォーマンス一番手のモン吉さんの後ろにあった台が取られてステージが広くなってて❣️まさかのダンロードからのバク宙決めてキリッとしたお顔が美しい。決め顔のHERO、Connect、QI、 Mcからの新曲On tha Moon、moment、Raindrps、TOP LINEでノリノリで少年クラブみたいに会場におりて駆け回りハイタッチして舞台両サイドの花道からのあおりが凄いかっこ良くて会場からのお褒めの言葉の嵐。綺麗、スタイルいい、足長、歌もダンスも上手いと口々に感嘆の声が聞こえ嬉しかったです。もうダンスが最高でした。会場に出演者へのプレゼントBOXがありました。お友達用のプレゼントをBOXに小さいお手紙も入れて、感想のアンケートも書いて、会場前で記念写真して郷土料理のお店で宴を開催。写真集の事から今日のライブの話に大喜びの絶賛の嵐、凄い楽しかったです。秋田きてよかったです。」

楽しそうな様子が伝わってきます。プレゼントBOXはびっくりですね。田口くんはプレゼントは受け取らない習慣だと思ってるのですが、今度からお手紙を持っていくようにしたらいいかもしれませんね。こんな時のために。

ぱたさん 「ディズニーシー、いいですね。夏行くにはシーのほうが涼しそう。行きたくなっちゃいました。田口くんの写真集、届きました。CD聞きながら見ると本当に写真集の世界に浸れて素敵です。映画のようなって意味がよくわかります。宝物がどんどん増えていく。幸せです。トークショーは外れてしまいましたが、武道館を楽しみにしたいと思います。そして、秋田。田口くん、30分以上もライブしたんですね。新曲も披露で7曲も。秋田に行かれた皆さん、よかったですね~。羨ましいです。よっしーままさん、幸せいっぱいのコメントが楽しみです。きっと職場での広報活動にまたまた熱が入っちゃいますね。」

宝物ホントにどんどん増えていきますね。その宝物とこれからも一緒に進んで行きたいですね。

NIKKAさん 「ディズニー晴れてよかったですね!田口くんのこと気になり過ぎて楽しめる?って思ったけれど大丈夫でしたね!秋田、皆さんのレポ読んでやっぱり行けばよかったと激後悔。今の状況が当たり前ではないこと、よく分かっているのに。でも皆さんのレポで幸せな気持ちいっぱい。田口くんがライブを楽しんでる様子、他のファンの方も含めて会場の皆さんが田口くんに魅了された様子、興奮が伝わってきます。マイページも早々に更新してくれて、気遣いのできる優しい言葉にキュン(*´ω`*)全国TVに出ていなくても、今までより田口くんをずっと近くに感じることができます!田口くん、ありがとう♪写真集見ながらワンマン待ってるよー!写真集は田口くん主演映画。CD音源もすごく世界観にマッチしていますね。とっても綺麗なメロディーで田口くんの優しい歌声が好きです。振り幅広いから、このショットの後にこのショットは反則~!みたいな構成も素晴らしいなぁ。皆さんどのショットが好きですか?まぁ決められないですよね(笑)。Loversでいろいろ語り合いたいです!」

そうですね、見れないライブや全国放送でないテレビラジオ出演とかありますが、今までよりずっと近く感じますよね。写真集、ホント映画を観ているようですね。

うさぎさん 「memeさん、連日のハードなスケジュールお疲れ様です!お忙しい中のブログ更新ありがとうございますm(__)m ディズニーランドは楽しいですが疲れますよね(^^;) 体力使いますね。 そしてSさん、たぐゆきさん、ライブレポ、ありがとうございます。様子が詳しくわかって思い浮かべる事ができました(*^^*) すごい記憶力ですね!田口くんも、ストーリー、インスタ、マイページと、留守番組にも気を遣ってくれたんですね? 新曲を含め7曲も披露出来たのですね〜 。行かれた方も田口くんもひとつになって楽しめた事でしょう。秋田出身の私としては、本当に嬉しいです(^^) AABさんに、さっそくお礼のメールを送りました。」

行かれたみなさんが細かにレポしてくれたり、田口くんがたくさん更新してくれたりと、お留守番組も秋田を感じることが出来ましたね。嬉しかったです。

よんよんさん 「meme様、皆様、秋田レポありがとうございます❤とても詳しく書いてくださって、読んでいるだけでドキドキします?淳之介君の進化が止まりませんね✨年末には、どーなっちゃうのぉ(;゜∇゜)。レポでドキドキ、写真集でドキドキ❤私の心臓もどーなっちゃうのぉ(*´∀`)♪。」

毎日幸せがいっぱいで、しっかりと心臓を鍛えておかなくてはいけませんね(笑)

愛キムっちさん 「インスタやマイページまたコメントなどで、秋田での充実したライブの様子が伝わり嬉しくなりました♪私を含めお留守番組になった人への、じゅんのの気遣いには泣かされます(;_;)そして待ちに待った【こだわりの塊】の写真集が出来ましたね☆涙がチョチョ切れそうな優しすぎる楽曲を聞きながら何度も見ています…今は1人のアーティストとして歩む【田口淳之介】ドキュメンタリーでのじゅんのが、ちょっと切なく言った言葉を思い出しました『あっ・・田口はこうゆう所に行ったんだ・・・』この写真集や音楽活動を頑張る姿がみんなに届くといいなぁ…。」

お留守番組が寂しくないように、いつもファンへの暖かい気持ちに感謝ですね。着実に前に進んでいる田口くん。もっともっと頑張って、いつの日が同じステージに立てることがあったらいいですね。

Sいさん 「噂に聞いていた(大げさ(^o^))秋田でのかっこいいパフォーマンスをレポしてくださったSさんとたぐゆきさんと、それを紹介してくださったmemeさん、ありがとうございました。ほんとうに本当にありがとうございました。秋田に見にいくことは叶わなかったけれど、空気はつかめたし、田口君の声が聞こえ、心配そうに見守る井上さんまで見えたような気がしました。」

みなさん絶賛でしたものね。秋田のステージ、とっても素敵だったんでしょうね。うんわかる気がします。私も井上さんの姿も見えた気がします。

コメント欄コメントお返事です。

みなちゃんさん 「秋田へ行って来ました(^o^)v行きの電車で、窓から見える海を見ながらずーっとOn the Moonを聴いていました。身体にたまっていた疲れもストレスも洗い流されました。ライブは7曲も歌ってくれて、思いきって行った甲斐がありました🎵田口くんの進化はすごい😆⤴️見えない努力には本当に頭が下がります。会場にいる人を楽しませることも身体に染み付いていますものねw私は2階の席だったので、1階で何が起こっているのか(?_?)でした。この素敵な時間をずーっと記憶していられないのが悲しいです(泣)来月の武道館へは行けませんが、今後のライブがとっても待ち遠しくなりました(σ≧▽≦)σ」

思い切って行って良かったです。見えない努力・・・あれだけのパフォーマンスをするためにどんな努力をしているのか。きっとすごいんでしょうね。みんなを楽しませてくれるステージ、感動させてくれるステージ。。ファンでいて幸せですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム