今日もお出かけ

今日もお出かけでした。
いつめんと久々の飲み会(笑)
帰りが遅くなり、旦那がもう寝ていて部屋が真っ暗なので、暗闇でパソコンに向かっていますが、暗闇でキーボードをブライングタッチで打つのは、酔っ払いには難しいので簡易更新にさせてもらいます。

藤代さんののんちゃんの写真展とかも行ってきたのですが、明日報告しますね。

今日は、いろいろな方がインスタをあげてくれています。

ダンサーのELSQUADのみなさん

https://www.instagram.com/p/BVvOShVHuUK/
https://www.instagram.com/p/BVvX0AFhsm8/
https://www.instagram.com/p/BVwMdhDhpru/

いつも素晴らしいダンスをありがとうございます。
田口くんはあ来たから日帰りだったようですが、ダンサーのみなさんは今朝の飛行機で大阪へ帰られたようですね。
昨夜の居酒屋打ち上げ会と今朝の飛行機の様子をストーリーにあげれいらっしゃいました。
また、来月の武道館よろしくお願いします。

トップバッターだったモン吉さんが写真をあげてくれていますね。
会場の様子がわかります。


来月、武道館が本当に楽しみです。

そして、君島さんもトレーナーを務めている目黒にあるトレーニングジム「GRID NATION」さんのインスタ

https://www.instagram.com/p/BVuajU5BXN4/

いつの写真かわかりませんが(最近だと思われますが)、こうしてしっかりとトレーニングをして、あの踊りと歌が醸し出される身体が作られているのですね。
タグの「#動作を鍛える」「#進化を楽しむ」っていいですね。

秋田でもヘアメイクを担当してくれた竹島さん。
https://www.instagram.com/p/BVw3TVjFi4Y/

2枚目の写真が好きだわ。
メイク中ってこんな感じなのね。

秋田のレポをいただいてます。
一部を紹介します。

ブログの読者さんのSさん。

会場はほぼRAMPAGEファンの若い子でうめられていました。いわゆるジュニアから応援してたグループがようやくデビューしたという時期らしくて本当に初々しくて、けど、恐いものなしの感じがきっとKAT-TUNのデビュー時期もこんなだったのかなと思いみていました。
田口くんはカウコンに来たマッチとか東山さんみたいな状態でした(笑)、いやTOKIOくらいですかね。
そんな中でもそこそこ声援受けていました。
田口くんは2番目の登場でした。

登場前 アナウンサーによる田口くんの紹介、アンケートの紹介
・秋田は3回目。20年前とバラエティーと今回。花火好きなので大曲の花火大会に来たい
・新曲披露します。
・夏にオススメの曲はmoment

HERO
overture(ファンクラブイベントの)
ダンサー4人いて、 田口くん登場で、HERO イントロ開始
ロンダートバク宙で定位置へ
また田口くん一人に
で、2番からダンサー再登場
ヘッドマイクの調子が悪くてかなり調整していました。
間奏はいつもの振り付けで素敵でした。
もっと繋がっていこう的な煽りを入れて

Connect
楽しくて格好よくてあまり覚えていませんすみません。
聞きづらかったのですが、
○○のために的なことを言っていたような

QI
私は今回QIを生で初めて見たので違いはわからず

ここでMC
マイクと水取らせてと舞台袖に捌けるがマイクしかなくて水がなくて
鬼か 😅的な発言で愚痴り、別の舞台袖のところから受け取りペットボトル半分くらいを一気にグビグビと飲む。
秋田朝日放送25周年おめでとうございます。(これは言わないといけないらしく3アーティストとも言ってました。)
秋田は小さい頃にかんとう祭りで来た、と顎に棒をのせる仕草
反応が薄くてあれ?みんな秋田だよね?と確認
私事ですが写真集発売しました。
31歳大人の色気的な発言
買った人が見せると反応。
買ってない人で、男のひとが声出すとあげます発言しばらく後に「ウソウソ」
4月にユニバーサルからメジャーデビューして、2ヶ月か~(指折り数えたわりには2ヶ月しか経ってないのか~的な雰囲気でした)
色々曲作りしてる的な話がありました。
方言を言うが反応が自分が思ってたのより薄くて、ちょっとがっかりしてました。(何言ったか聞き取りにくかったのと地元民が少なかったのではないかと思います。)
ここ順番バラバラで思い出した順番で書いてます。

写真集のその曲
On the Moon
ハンドマイクで一人で。
この曲かconnectで両サイド行った時にすごい笑顔でした。マイクがなかなか合わなくて苦笑いかとも思いましたが笑顔でした。

raindrops
一人で歌ってたのにステージ脇から降りて、客席通路歩く煽る、真ん中通路辺りで歌う。
MC途中からしんみり曲が続いたため座ってた他のアーティストファンを一気に総立ちにさせてました!さすがに十なん年アイドルしてた人です!!

通路にいた会場スタッフがこのあと何人か会場外に出て行ったので、演出通りなんだと思います。
ずっと井上さんがサイド出入口ドア前で見ていたのですが、この時だけちょっと田口くんに近寄って心配そうにみていました。

ダンサーのダンス
田口くんが黒基調の衣装だったのでダンサーさんも黒でした。白より黒が良かったです、ダンサーさん達は。

moment
ここからまたヘッドマイク
めちゃくちゃかっこいいです。
個人的にはQIより好きです。
振りも良いです。
本当に振りが素敵でHEROの間奏部分並に好きなので早く映像に出してほしいです。

TOP LINE
煽りがすごくて端から端まで行っていました(多分この曲のときだったかと違ったらすみません)。スピーカーだかライトだかも飛び越えて本当にステージの端の端まで行っていました。

一人づつダンサー紹介した後に
田口くんお辞儀
ダンサーさんたちが田口くん指差ししてくれました。

だらだら覚えている範囲で書きました。思い違いもあるかと思います。


たぐゆきさん。

リリイベの時と同じ曲が流れて、ロンタードバク宙で出て来て❗❗キャーってなりました❤狭いステージ、ギリギリに使って、踊って歌って、アクロバットして、走って、全身全力でパフォーマンス❗❗圧巻でした(^_^)v
アウェイで歓声が多いとは…言えませんでしたが、流石のステージングで、最後はみんなを引き込んでいました🎵
若い方たちに負けないよう、声出すようにしてましたが、ついついパフォーマンスに見いってしまいました(^_^;)反省😞
新曲が3曲、どれも素敵な曲❤❤
Moment のダンスは、またまた、進化していて、艶っぽく躍り、歌いあげて、赤いライトが妖艶でした❤❤武道館でまた観れると思うと、楽しみすぎです\(^^)/
バラード2曲、On the MoonとRain dropsは、優しい歌声で、歌いあげて、また、歌い方が上手くなったなぁと聞き入りました(^_^)踊らない歌でも、歌詞に合わせた手の動きが、本当に素敵でかっこいい❤

ステージを降りて、上の方、一階の奥まで視線を送ってお手振り❗降りて近づいて来てくれるとは思ってなかったのでビックリ‼私は、触れられる距離ではなかったけど、ハイタッチ出来た方もたくさん🎵🎵幸せそうでしたよ(^_^)v
田口くんには、珍しい行動でしたが、これでアウェイ感が減ったように感じました(^_^)

MCは可愛い❤パフォーマンスはかっこいい❗❗30分でした(^_^)v

見に行く度に、進化して、上手くなって魅了されます👍

ライブ後のお食事会も楽しくて🎵時間を忘れるくらい盛り上がりました。みなさんの田口くんを盛り上げて行こうと思う気持ちが伝わって来ました🎵🎵ご一緒してくださった皆さんに感謝(^_^)
皆さんとの別れ際の挨拶が「次は武道館で」というのが、凄く幸せ😃💕次のステージがあるということ❗素晴らしい事❗❗
では、meme さん、武道館でお会いできるのを楽しみにしてます✋


お二人の方からいただいたメールを紹介しました。
ありがとうございました。
それぞれの方見られて、それぞれ感じられたことで、田口くんの様子が伝わってきました。
こうして、他のアーティストのファンが多い会場でのパフォーマンスをたくさん経験して、大きくなっていってほしいと思います。

コメントお返事も明日にします。
なんとか日付が変わる前に更新できそうです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム