安定のカッコよさ

今日も暑かったです。
朝から家族3人でディズニーシーへ。
1日遊んで今帰ってきました。
楽しい1日でした。

ともかく混んでるし暑いしで、ヘロヘロになってました。
夕方くらいから急に涼しくなって生き帰りました。
最後に載ったニモとフレンズのシーライダーがすごく良かったです。
とってもハッピィな気持ちになって、ニモもドーリーもフレンズもラッコも可愛くて自分がずっと笑顔で微笑んでいるのがわかりました。
そして、楽しみながら思ったこと・・・
これって、田口くんを見ているときと同じだ!
自然に笑顔になっているよ。
楽しくて幸せで笑顔になっているよ。
いいですよね、こんな幸せ。

今日は秋田でのイベント。
なんと新曲も含めて7曲も歌ったのですね。
ダンスもキレキレで、ステージの端から端まで使って、会場にも降りて来て・・・
すばらしかったようです。
このブログに来られている方で、観に行かれた方、感想をぜひお寄せ下さいね。
今日は時間がないので、ツイッターで流れてきたフォロワーさんのツイをいくつか載せたいと思います。










26日(月)のAAB放送のスーパーJチャンネルで、ライブの様子が放送されるということです。
どのくらいの量かわかりませんが、見れる方はぜひ。

楽しみいっぱいですね。
アルバム発売してライブツアーの日程が待ち遠しいです。

今日ヘアメイクを担当してくれた竹島さんがインスタを投稿してくれました。

https://www.instagram.com/p/BVuKw92lb41/

ステキなヘアメイクに、可愛い星のお洋服ですね。

疲れで眠くなってきました。
今日は2万歩以上歩いたもので、足が痛いです。

最後に秋田へ行かれたよっしーままさんから届いた写真を載せて終わりにしたいと思います。

秋田20170624秋田②20170624

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム