宝物

暑い、そして忙しい。
目が回りそうです。
落ち着いて写真集見たいよ~。

今日は、家にいる時間がぶつ切りで短く、これは絶対に宅急便の不在通知が入るパターン。
朝一でクロネコさんの事務所へ電話。
上手く話が繋がり事務所に置いておいてくれることになりました。
バレエに行く前に、取りに行きました。
宝島チャンネルさんからの荷物、レターパックかなと思ったら、ちゃんと段ボールの箱でした。
商品名のところは「ファッション小物」
あながち間違っていない(笑)

段ボールから写真集をとりだしたら、さっそく中に圭くんが入りました。
このまま小包で送れそうだわ(笑)

圭20170623

しかし、猫って小さな箱が好きですよね。
凛の最高のお気に入りの箱です。
今、毎日ここで寝ています。
どうみてもサイズ感が合わないのですが。

凛20170623

それはさておき(笑)
写真集、素晴らしいですね。
ページをめくるごとに、ものすごい驚きです。
こんな表情ができるんだ!
これものすごく好き!
こんなオリエンタルな衣装が似合う人がいるなんて!
和服好き!

他にも言いたい事はいっぱい。
今日は時間がなく、落ち着いて書けないので、この興奮状態だけで察してください(笑)
みんなの手元に届いたら、もっと語りましょうね。


写真家藤代冥砂さんのツイッターとインスタ (写真集のページをそのまま載せていますので、まだ手元になくてネタバレダメな人は注意)




私も白洲次郎さん知らなかったです。


インタビューをしてくださったオーマ・ガリさん


オーマ・ガリさんのインスタ https://www.instagram.com/p/BVrVW5DF22U/

そして、田口くんのオフィシャルインスタも。

https://www.instagram.com/p/BVqgqFllGkq/?taken-by=junnosuke_official

ステキな心からの文ですね。
なんか嬉しくて、胸いっぱいになりました。
うん、「#拡散ヨロピク」なんて書いてしまうところも好きだよ(笑)
しかし、この田口くん、可愛いですね。
なんか女の子っぽくありませんか。
ホントにお肌ツヤツヤ。
たくさんの人に手に取ってもらえたら嬉しいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「インスタじゅんの。」岩下の新生姜をスライスして食べると。ピカピカお肌のじゅんのが最高です。コメした後夕飯食べてうとうとしてたら岩下の社長さんがツイッターしてて素敵なConnect 。夜中にリツイートして私も社長さんにリツイートして頂いてわこさんにもline頂きコメもNIKKAさんと並んでてConnect。じゅんのがラジオで話さなかったら食べることもなかったかも知れないですよね。凄いことです。本当に新生姜ミュージアムイベント被り物も似合うと思う。コラボして欲しいですね。写真集届いてる方も紀伊国屋書店さんにも並んでたみたいで秋田でも買えるみたい。もうワクワクです。CD聞いて写真集開いて視るなんてオシャレですね。」

岩下の社長さんも喜んでいましたね。ホント良かったです。私もがつーんで話さなかったら、食べることがなかったと思います。

愛キムっちさん 「じゅんののインスタ更新☆アングルや表情がたまらなく可愛すぎる~♪岩下社長が乙女のように感激してましたね(笑)こちらこそ以前の男前対応忘れません…朝出勤前に藤代さんのインスタの写真集発売のじゅんのをめくってしまいました…このまま行きたくないけど、後ろ髪を引っ張られまくりながら、お仕事お仕事です(笑)明日の秋田でも販売され嬉しいです♪私は明日かな(*^_^*)楽しみです♪」

ホントにじゅんのがデビューした時の岩下社長の男前の対応忘れません。早く写真集が届きますように。

わこさん 「今日は待ちに待った田口君写真集・CD発売日。じゅんのが来ました。開封するにも勇気がいりました。大好きなじゅんのがそこにはいます。大人なじゅんの、あどけないじゅんの。夏冬カラーなお顔だからブルーとかはっきりした色・原色が良く似合っています。ストーリーになっているのですね?インスタにもじゅんのが来ましたね。嬉しそうです。こだわりと言うか自分がこうしたい!と言う思いがしっかりあるから伝わってきますね。音楽聴きながら見ると良いのですね。藤代さんのインスタには1枚目から倒れてしまいそうな、過呼吸起こしそうですね、そんな左内頸の血管が。血管大好きです。内頸から採血をした事はないけれど採血したい。←そこ?そこです。そして音楽も愛しい方を思っているような。メロディー癒されます。これはダビングしてICUで仕事中にかけれる!ICUではメロディーかけれるんです。朝から晩まで聴けます。じゅんの・藤代さん・スタッフの皆様に感謝します。また一つ、宝物が増えました。」

宝物ですね。こんな宝ものをもらうことが出来た私たちは幸せ者です。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「今日出先なので宅急便三件お母さんが受け取ってくれてるか心配です笑!田口さん行動力すごくてついていけません❤️早くみたいです❤️meme様皆様❤️独り言みたいですいません、ハチさんこわいですね🙀」

無事に届いていましたか。じっくりと見ましょう(笑)

拍手、コメントありがとうございます。

小林麻央さんが亡くなられました。
ドラマ「HAPPY!」の番宣のときの、相武紗季ちゃんと3人で女の子同志みたいに仲がよくキャッキャッしていたのを思い出します。
麻央さんしっかりと生きました。もう頑張らなくていい。ゆっくりと休んでくださいね。
ご家族、そしてたくさんの方の心に中にいつまでも生き続けるでしょう。
本当に素敵な方でした。
ご冥福をお祈りいたします。

では、これから夜のバレエへ行ってきます。
明日はディズニィ。
簡易更新になると思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム