ついに念願のコネクトです

いいお天気になりました。
土曜日までお天気は続くようですね。
本格的な梅雨になるのは来週からかな。
暑かったけど、雨が降っていないと通勤に駅まで歩くのも楽です。

バレエのない日の午前中はずっと勉強しています。
なんとか来月末くらいまでには通信のeラーニングでの講習の勉強を終わらせたいと思っています。
頑張ればなんとかなるはず。
しかし、こんなに勉強してるのは、ホントにホントに久しぶりです。
頭がだいぶん固くなっているから大変です。

今日も仕事で疲れて、帰りの電車に乗ってスマホでインスタを開いたら、岩下の新生姜の袋を持った可愛い田口くんが登場していて、思いっきり癒されました。

https://www.instagram.com/p/BVo1WiuFH5h/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja

ひゃあホントに可愛いなぁ。
この表情。
そして、綺麗な肌ですね。
30代男性のお肌とは思えません。


いいご縁があって、社長さんと対談でもできたらいいですね。
なんなら、広告とかいかがなものでしょうか?(笑)

新生姜ミュージアムも楽しいので、ぜひ行ってもらいたい。
新生姜のかぶりものをして写真を撮れるんです。
あのかぶりもの、絶対に田口くんに似合うはずです(笑)
なんせ、かぶりものといえば田口くんですので(笑)
そして、またインスタに載せてね。

明日、いよいよ写真集の発売ですね。
今日、すでに東京や名古屋の大型書店では販売になっていたようです。
東京の新宿の紀伊国屋の7階にけっこうな冊数あったそうです。


ジュンク堂池袋店も。


私が手に出来るのはいつになるかしら。
ユニバーサルミュージックさんのは23日金曜日は午前中バレエと午後お仕事で家にいる時間が少なく受け取れないかなと24日指定にしたら、まだ発送メールも来ません。
そして逆に24日は1日家にいないという(汗)
朝一で届くかなと思ったコンビニ受取のオムニ7も発送メールがこないし。
かろうじて、文教堂ホビーさんから発送メールが届きました。
これ明日届くかなぁ。
まあ届いても、明日は娘が残業がなければ夜のバレエクラスへ行きたいというし、土曜日は早朝からディズニーへ行くので、落ち着いてCDをかけながら見るのは来週になりそうです。
楽しみはゆっくりと味わいます。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「強風であじさいの鉢植えが何回も倒れて凄かったです。おとといのSMAP3人とまさかの調布で事故った木村君への言葉?井上純様の壁と卵の話、絶妙なタイミングで、色々本当に見てくれてますよね。ありがたいです。この素晴らしい教えの方がついてくれている事に本当に感謝です。それもじゅんのの今までの生き方人間性に魅力があったからの事ですがやはり嬉しいです。今日は朝から写真集の発送メールが届き、FCから秋田でグッズ販売情報メールが届き、マイページにダンスリハーサル風景が届いて、この止まらない努力と挑戦がどんどん未来を明るいものに変えて行きそうですね。こんなふうに報告してみんなで進んで行く事がじゅんののしたかった事だったかもとか思います。そしてどんどん新しい挑戦する事で進化してくれる、そんなんじゅんのが大好きです。」

みんなで一緒に進んで行く感がなんか幸せですね。置いていかれないようにしっかりとついていきたいです。

愛キムっちさん 「ハチ~私もダメだぁ(汗)思わず【タメ旅】の巨大蜂の巣退治が頭をよぎりました(笑)クレーンにギュッと詰め込まれたメンバーが可愛く、じゅんのも頼もしかった!?ですよね(笑)日々充実したじゅんののお仕事情報…SMAP3人の退所が決まり、聞きたかった【井上純さん】のコメントに改めて胸が熱くなりました。本当に器が大きく、温かい人の元に居られる事を【田口淳之介】のファンとしてありがたく幸せに思います。これからもJTファミリーみんなで、どんな時でも…楽しく笑顔で進んで行きたいですね♪秋田での新曲楽しみすぎる~(*^_^*)ポッ」

タメ旅の熊本編でしたよね。大きなハチの巣でした。
とっても器が大きい井上純さん。そんな素晴らしい方が側でマネージメントしてくれている幸せを噛みしめています。

わこさん 「蜂、侮れません。以前に番組でじゅんのも蜂退治をしていましたね。危なそうでした。写真集、書店に並んだら横一列に並べてみたい!見たいと思います。一瞬で良いから(注意されるといけないから)楽しみ過ぎます。今日のインスタも可愛い。お家めしなのですね!じゅんのが切るのかしら?左利きの人が(家の男二人)切るのを見ると指を切りそうで危なっかしいんですよ。ビールのお供に良いですね。明日から秋田入りかな?リハに本番かな?お家での時間も大切ですね。秋田も楽しんで欲しいです。」

明日から秋田入りなのかな?それとも土曜日早朝に行くのでしょうか。向こうでも美味しいものを食べることが出来るといいですね。今日は新生姜で夕飯なのですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「もう田口君の写真集が手元に届いた方もおられるんでしょうか?CDも楽しみです✴️いつも発売日‼️となると地方に住んでるツラさ😢を感じますが、届いた瞬間と開封する時のドキドキは皆さん同じですよね✨でも早く見てみたい♪ヽ(´▽`)/
💡読ませて戴いた、井上さんのメッセージは複雑で奥が深そうです・・・(´・ω・`) memeさん、きこさんの解説文を載せて下さってありがとうございます🎵調べて下さったきこさんにも感謝✨です。言葉が合ってるかどうか分かりませんが、私も卵側から壁をノックし続けたいです、いつか壁が低くなったり、無くなる事を信じつつファンの方々と田口君の応援を続けて行きたいです。
💡memeさん蜂駆除は大丈夫でしたか?😓」

写真集が届いて開封する瞬間のドキドキはみんな一緒ですね。幸せですね。
そして井上さんの言葉、いつも絶妙なタイミングで絶妙なコメントを残してくださって、器の大きな方だなと感じます。そんな方が田口くんを見込んで力を貸してくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム