嬉しい言葉

すごい風雨でした。
お昼前からかなりの雨が降っていて、夜になったら風が強くなりました。
交通もかなり影響がでているようですね。
ちょうど仕事に行く時間に雨がひどかったので、がっつりと雨対策をしていきました。

レインコートにひざ下の長さのレインブーツ、旦那の大きな紺色の傘・・・
完ぺきと思って電車に乗って周りを見回すと、そんな恰好をしている人はひとりもいませんでした。
やってしまいました(汗)
そういえば、昔もがっつりと雨対策をして通勤電車に乗ったら、完全に浮いていたことがあったのを思い出しました。
東京近郊の人は、そんなに完全防備で電車に乗らないのですね。
それでも、職場に着くころには、ズボンはぐしょぐしょ、リュックも相当濡れてました。
ズボンの替えもなく、自然乾燥に任せました。
雨の日は外に出たくないなぁなんて思いましたが、それは贅沢というものですね。

家の玄関前の所に、小さなハチの巣が出来ていて、旦那が見つけたのですが、なんとか駆除しなくてはいけないと思っています。
教えてもらって、強力な殺虫スプレーを買ってきたので、旦那になんとかしてもらおうっと。
しかし、長年この家に住んでいますが、ハチの巣を見つけたのは初めてです。
こんな小さな巣でも、数匹で出入りをしてきて、怖いです。

ハチの巣


今日、JTファンクラブマイページのMessageが更新。
この前大阪でのダンスリハの様子を更新してくれたばかりなのに、引き続いての更新ですね。
DAZZくんとyoungyazzyさんとのレコーディング風景。
本当に楽しそうだな。
充実している様子を知ることが出来て、ホントに嬉しく思います。

今日、井上さんがツイートしていた言葉・・・胸に響きました。




ホントに、すごいタイミングでいつも呟いてくれますよね。
スマさんの3人も絶対に幸せな未来を切り開くことができると思っています。
だって、田口くんもJTファミリーも、今とっても幸せですもの。
もちろん、田口くんの努力、井上さんをはじめとするスタッフさんたち、田口くんを見守るお友達の力だと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「じゅんのレコーデイング、DAZZさんお疲れ様でした。極上なスタジオで楽しかった。その後の乾杯は格別だったでしようね。チーン❤可愛いーーです。明日は大雨、夜から降るかと思ってましたが、まだ晴れてます。明日岩手の頃サッカーしたお友達と会うはずでしたが仕事が入ったそうでまたの機会になりました。ごろごろ休みます。週末写真集、秋田と準備しておかないと✨YOKOIさん達ELSQUADさんの激しそうなダンス、じゅんのがまたまた難しい❗と言ってても完璧に仕上げてくると思いますからしっかりと眼に焼き付けてきます。仕事場でも仕事終わらないと秋田行かせないよとか、冗談半分言われるし、もう週末秋田が広まってて、じゅんのも広まってて嬉しいです。昨日SMAP事情から家が無くてもじゅんのがこの世界で頑張っていてくれて応援出来てることに本当に幸せを感じてます。好きは好き❤見たいは観たい❗会いたいは会いたい❗と沢山希望して要望していきましょう。」

新しい職場でもじゅんの好きが広まってきたのですね(笑)よっしーままさんの広報力、いつも感心します。これからも頑張ってくださいね。

愛キムっちさん 「昨夜はmemeさんのブログをちょうど読んでいる途中…グラっと地震でした(こちらは無事です)タブレットと携帯を思わず抱きしめ、固まってしまいました(汗)9月に亀担の友人のお供で大分でのコンサートに行く為、ちょっと心配になりました。DAZZくんのインスタでは新たなアーティストさん、楽曲の世界が広がり楽しみですね♪今日も変わらずじゅんのが大好き!!」

昨夜の地震は大きかったようですね。大分地区のみなさん、大丈夫でしたか?田口くん、レコーディング頑張っているんだなぁとそれだけで何か嬉しいです。

わこさん 「次々にレコーディングしていて凄いですね。弾丸東京のDAZZさんもハードスケジュールですね。じゅんのを中心に関係者の方々がしっかりconnectされていて皆さん充実した良いお顔です。もう『楽しみながらガッツリやる!』光景が目に浮かびます。memeさんへコメントを書いていたら写真集・CD発送のお知らせがきました。楽しみ過ぎてどうしよう。皆に見てもらいたい!田口淳之介君を知って欲しいからそれとな〜くバックからはみ出るようにじゅんの持参でお出かけしようかな?そろそろ職場にも。こんな時は大好きな籠バックが役に立ちます(笑)インスタを見た職場の方に「あの人は誰ですか?」って聞かれたので「実物見たら呼吸するの忘れちゃうかもね?」って答えました。気になるとの事。シメシメです。気になって!写真集出たら教えちゃおう作戦。明日のお休みはしっかりお家ごとして写真集が届いたら見る!CD聴く!を楽しみたいと思います。」

いよいよ写真集発売ですね。たくさんちょっと気になると言ってくれる人を増やしてくださいね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

君島さんが作るトレーニング後のプロティンドリンク。
田口くんも飲んでいるのかな。
https://twitter.com/pekiburu/status/877043999789400064


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム