今日はレコーディングね

今日までいいお天気のようです。
明日は豪雨のよう。
通勤通学時の雨は嫌ですよね。
今日の夜中からもう降るのかしら。

今日は、旦那と娘の帰りが早くて、夜の9時前から一緒に食事をしたので、その前にブログを書く時間がありませんでした。
だいたいいつもはお仕事から8時頃帰ってきて、そのままキッチンに立って夕食の支度を始めるんです。
洗濯物を慌てて取り入れたりしながら、いつもなら急いでブログを書き始めて、だいたい書いている途中で旦那が帰ってくるという感じなのですが、今日は夕飯の支度が終わると同時に帰ってきて、ブログを書き始める時間もなし。
夕飯を食べ終わって、片づけをして、もうこんな時間です。
急いで書いてしまいますね。

今日、バックダンサーをやってくださるYOKOIさんのインスタに、ダンス練習風景が。
田口くんはいないのですが、こうして練習をして本番に臨むのですね。
すごいなぁ。
田口くんは田口くんで完ぺきに仕上げてくるんだろうな。


4枚写真があるので、何を踊っているのかクイズですね?
Connectはなんとなくわかるかな。
新曲も含まれているのかな?
秋田と武道館に見に来てくださいと書いてあるので、どちらもバックダンサーはEL SQUADのみなさんなのですね。
お世話になります。よろしくお願いします。

そして、夜にDAZZくんが弾丸で東京に出て来てレコーディングだと。


一緒に写っているyoungyazzyさんのインスタにも同じ写真が。

https://www.instagram.com/p/BVj-RIUAOVk/

younyazzyさん曰く 「DAZZ+JT+me=good vibes✨」

youngyazzyさん・・奈良在住のラッパー兼トラックメイカー

田口くん、充実した顔をしていますね。
ホントにそんな顔を見ることができるだけで幸せです。

今週金曜に発売となる写真集のトークイベント抽選付写真集の受付け、今日の夜までです。


来週の中頃までには当落がハッキリするのかな?

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「昨日のSMAPさん報道に色々朝から考えて、田口君の発表時や3月、4月からの9月11月の頃に想いが戻り言葉を考えてて寝てしまいました。ツイッターでも沢山の意見や思いも見て、本当にこのような現在の幸せが田口君の努力と周囲の方々の協力と賛同された方々の協力で今があるのだと本当にありがたくてありがたくて感謝です。あの災害時に、家のポスターやファイルが家が壊れてなくなったらもう買えないとか5周年コンサートに行けないほどの大事件と避難所で考えました。家に戻れて片付けて、そんな事よりも5周年コンサートライブ自体が無くなり見に行けなくなり、災害時のなか遣り過ごすしかなかった。そんな時KAT-TUNが震災復興ラジをやってくれて声が歌が聞けて本当にありがたくて、こんな時に私達に思いを寄せてくれて。復興応援野球大会でも会場隅々までの回ってくれて。じゅんのは練習頑張り過ぎて本番に肩を壊すくらい頑張ってくれて。なんとか仙台でライブにいけて。やはりじゅんのがいないと生きていけないと思いました。被害は少なくても家が無くなり息子の家に同居したら退所発表でじゅんのんが見れなくなると泣いて過ごし、3月最後の日に渋谷でぶらぶらし凹んでたらインスタに元気な姿を見せてくれて。毎月お友達や周囲の方々がじゅんのを見せてくれて元気付けてくれてて私達にも元気を頂きました。やはりじゅんののそばでとインデーズデビューからのリリイベライブの時には引っ越しを考えて今年東京に一人と蘭丸君と住みお友達と応援出来てることに感謝です。あの絶望感からの思いもよらぬ幸福感に変われた事は全てじゅんのの努力と周囲の応援、賛同された業界の方々のおかげです。SMAP の方々もこれからに応援し寄り添い期待して行けばきっと素敵な未来がくると思います。今は未知の明日ですが頑張っていきまっしょいです❗」

震災の年が5周年でしたね。5周年行事が全て中止になり、ライブも何もかも無くなって、、そんなことがありました。
今こうして、じゅんのを応援できる幸せを大切にしていきたいです。

愛キムっちさん 「マイタウンは久し振りの雨です、マイページの更新では『ちょーヤバい!』ダンスリハの画像や『チーン!』の効果音♪付きでDAZZくんと乾杯するじゅんのの笑顔で癒されました~☆この前のシューイチでは、KATーTUNゆかりの地を巡るツアーのフリップでのプレゼンで【おにぎり】が書かれてました。中丸くん的に【田口くん=おにぎり】ならば、隠れキャラ的にこれからの登場が楽しみになります。(テレ東音楽祭出演良かったですね)【たぐゆきさん】のコメントには頷くばかり、テレビ最後のMステ♪グループとしての自分の立ち位置を全うし、全身全霊のパフォーマンスで最後まで笑顔の【アイドル田口淳之介】でしたね(涙)」

雨大丈夫ですか?明日から相当降りそうです。
マイページの写真はステキな写真、楽しそうな写真が多いですよね。「チーン!」は乾杯の音でしたね(笑)

NIKKAさん 「昨日のmemeさんのブログとたぐゆきさんのコメントにうんうんと頷いていました。「崇高な精神にしかファンの人は付かない」という東山さんの言葉、深くて重い言葉ですね。大きな岐路に立った時、私達ファンの方も本当のファンなのかどうか真意を問われているのだと思います。大好きな人には元気に心から笑って欲しい。たくさん私達を楽しませてくれてありがとうの感謝を忘れず応援していけるファンでありたいです。日曜日は関西Loversでリリイベ鑑賞と田口くんの新たな始まりに乾杯しました。じゅんのは10分そこそこで鯛ちゃん2匹釣ったのに、私達は1時間かかってしまあじちゃん1匹。釣った後に太鼓叩いて一本締めしてくれるんですが、名前を聞かれて私迷わず「田口です!」と。JTファミリーだからいいよね?(笑)近くで一緒にワーキャーできるお友達ができたのがとっても嬉しいです。じゅんのとmemeさんが繋いでくれたご縁に感謝です。ありがとうございます!」

釣堀、なかなか釣れないのですね。1時間かかってまあじが釣れてよかったですね。わこさんとNIKKAさんでいろいろと準備ありがとうございました。

わこさん 「memeさん勿体ないお言葉を有り難うございます。一人ではおっちょこちょいでNIKKAさんと二人三脚で(ごめんね頼りきりで)ゆみさんにも甘えて時間を頂き関西loversの方々とじゅんのloveな時間をすごしました。ソロアングルも観たのですが、あ〜あの頃からの今は想像してなくて、でもどことなく張り詰めた感と言うか上手く言えませんがじゅんののあの瞬間の全てを皆に魅せているのかな?メンバーとの違う路も考えていたのかな?なんてボンヤリ思いました。今は、ツアーあるから大阪に行こうねって息子を誘惑しています。息子「受験生やからアカンやろ!」どうしてもじゅんのの生きかた、自分の信じる路を進む感じとか意気込みとか、男の子から見るじゅんのを感じ取って欲しいのです。努力を感じさせない背中を感じ、強いじゅんのを感じで欲しいなぁ〜。ジワジワいきましょっと。写真集ももうすぐですね!頭の中がグルグルしないように何を喋るか考えたかな?秋田も武道館も都内某所でのじゅんのも。私達以上に楽しみにしているはずなじゅんの。この待ち時間も贅沢ですよね〜。明日も頑張れますから!明日も頑張りましょう!memeさんお疲れ様でした。」

息子さんにじゅんのを見せてあげることができたらいいですね。優しい息子さんですね。写真集発売、秋田イベント、写真集トークイベント、武道家イベント・・・・またたくさんの人を幸せにしてくれますね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム