充実したお仕事の旅だったようで

雨です。
やっと梅雨らしくなりました(喜んでいるわけではない(笑))
ジメジメとしますね。
昨日、カラ梅雨の話をしたら、さっそく降りました。
こういうものなのですね。

今日はバレエの発表会の合同練習があり、やっぱり子どもたちは上手だなぁ。
おばさんたちは、ホント身体だけ大きくて申し訳ないです。
まあ、上手な方もいらっしゃるのですが、初心者はなるべく目立たない位置で頑張ります(汗)
気がつけばもう本番まで2ヶ月半しかなくて、かなり気持ち的に焦ってきています。
今年の夏は頑張らなくてわ。
もろもろ忙しい夏になりそうです。

練習が終わってから義母の施設へ行ってお喋りしてから、夕飯の買い出しをして帰ってきたのですが、眠くて眠くて。
明日からまたお仕事、頑張ります。
明日午前中は、一花の検診。
首の下もチョロチョロと毛が生えてきたので、もう大丈夫かなと思います。

写真集発売までもあとわずかですね。
ユニバーサルミュージックでFC特典ポスター付きと、宝島チャンネルと文教堂ホビーの通販サイトで頼んだのですが、どれも発売当日には受け取りは無理かなと。
ユニバーサルさんは期日指定で当日は受取が厳しそうなので受取期日を後日にしたもので。
書店で注文すればよかったと後悔してます。
書店でも買ってあげたかったんですよね。
書店に写真集が並んでいるところを見たかったので。
もう書店に予約に行く時間もないので、とりあえずオムニ7のコンビニ受取で予約してみました。
到着いつになるかな?
書店も大型店なら並んでいるかもしれないので、後日のぞいてみますね。

今週末は24日の土曜日に家族でディズニーリゾートへ遊びに行こうと思っていて、25日の日曜日はいつものメンバーとお友達のお誕生会をする予定で終日外に出ているのでほぼ家におらず、田口くんが写真集発売、秋田イベントと飛び回っているのに、あまり情報も追えないかもしれませんが、私自身も息抜きをしながら楽しみたいと思います。
週末を楽しみに今週も頑張ります。

今日は朝からファンクラブ会員限定マイページのMessageを更新してくれましたね。
先日のGo West、大阪への旅の報告。
写真もいっぱいでした。

大阪はやっぱり秋田のイベントのリハーサルだったのですね。
新曲の振付と全体で2日間みっちりとやったと。
新曲って何でしょうね。
楽しみですね・・・行けないけど(笑)
まあ、きっといつか見ることができると思ってます。

イモータルミュージックのマークが入ったロング袖のTシャツを着ている。
いったい何種類マーク入りグッズ類があるのかしら。
半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、キャップ。
とっても可愛いので欲しいですね。
いつか販売してくれないかな。
あのわんちゃんのマーク可愛いですよね。

そして、新曲打ち合わせをDAZZくんと。
打ち合わせも上手くいったみたいだし、道頓堀も楽しそう。
いい旅になったようです。
インスタやストーリーの楽しそうな表情からも、今回のMessageの写真からも伝わってきますね。
充実した毎日で楽しく気の合った仲間と一緒に音楽を作ったり、ダンスを踊ったり、しっかりと仕事もして、頑張っている様子が伝わってきて、こちらもなんか幸せな気持ちになります。
今週もファイト!


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日もいいお天気洗濯日和です。先日の強風で突っ張り棒が倒れて壊れたので通販で洋服かけるハンガータイプを注文してて今日届きましたから夏物のこれから着そうな服も洗濯しました。ついでにかたづけ出来て掃除もできて少しスッキリ出来て良かったです。インスタストーリーにまたまた楽しそうなノリノリじゅんのが最高に可愛いーーです。DAZZさんとも楽しんで今回はお好み焼きも食べれたみたいだし打ち合わせもお仕事もダンスも良く出来たみたいだから、帰りの新幹線でもノリノリじゅんのでヤバすぎる愛らしさ。この愛らしさで思い出すのがフォレストガンプの天使のじゅんの✨天使じゅんの知ってても、じゅんのを知らない人でも彼を天使に見えるのがやはり嬉しいですね。じゅんのんに出逢えた人は全て幸せになれるのでしょう。お仕事も嫌な事があっても頑張っていきまっしょい。」

大阪でお仕事関係も上手くいって、帰りの新幹線でも楽しそうなじゅんのを見ることができましたね。フォレスト・ガンプのじゅんのは、見た人すべてが天使がいた!といってました。本当に天使でした。

愛キムっちさん 「旦那さんの気象庁ばりの解説納得です、こちらも雨の気配がありません。コメントでの【みい 】さんの鳥さんの合いの手エピソード可愛すぎますね。すっかりJTファミリーですね♪【フォレストガンプ】データーありがとうございます♪短パン姿の愛しいガンプくんがよみがえります…映像化にならなかった事が悔やまれます。これからも色んな世界で【田口淳之介】を見たいです♪」

今日は梅雨に入って初めて梅雨らしい雨でした。夜になっても降り続いています。フォレスト・ガンプの子ども時代のフォレストの短パン姿がとっても可愛かったですね。ちょうちょを見つけて指で突っついているフォレストを思い出します。映像化してほしかったです。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさんの新しいブログのページ❤️優しい癒される感じで素敵です😊「ピンク」なイメージから「ラベンダー」に変わりました😄memeさん仕事のストレスあまり溜め込まないで下さいね😊きっとこれから職場で心許せる人が出来たら疲れも変わりますよ🎵とか言う私は仕事復帰した時、緊張して手が震えてました(笑)なので失敗も多かった様な気がします、そんな時さりげなくフォローしてもらえた時は嬉しくて、そして頑張ろう‼️って思いました😄✊ 今は仕事後、田口君に癒されてます🎵というか最近はおにぎり🍙やカニ🦀姿に笑わせて頂いてます(笑) あ、道頓堀グリコのポ―ズもボトラッテポ―ズも(笑) 田口君、大阪の街をかなり楽しんだみたいですね( *´艸`) 💡成る程ぉ〰️プリプロってそういう音楽用語だったんですね👀どんな曲か楽しみです✴️dazzさんからファンにリクエストされた「声」は、いつも息子を叱る時に気が付いたらお腹の底から声が出ているので、いつでも準備🆗です✊‼️ またステージから田口君に煽られて「お腹の底からの声」で返したいです(σ≧▽≦)σ 💡田口君のマイペ―ジでのリハーサル風景をみると、ますます新曲が楽しみになりました✨ アルバムの前の新曲なのかな?アルバムの中からの新曲なのかな?どちらにしてもキレッキレッで踊る田口君のダンス曲がまた生まれるんですね✴️ 振付け師の方やダンサーさんが、3日間かけて覚えた振付けを2時間!!で覚える田口君が2日間かけたものって凄そう(σ≧▽≦)σ
「ノンちゃん」さんのフォレストガンプブログ読ませて頂きました✨ 私はTVドラマでの田口君の演技しか見た事がありませんが、役の世界に入り込む人だなぁと思いました。透明感があるのでどんな役にも染まれるんですよね✴️ フォレストガンプの時も幼少時代から大人まで、そう見えた❗️と感じさせるってすごいなぁと思います。映画のフォレストは当時観に行ったのですが、あのトムハンクスの演じた役柄を「かわいい‼️」と連発させる主人公に変身させてしまう田口君✴️さすがです✨
👀memeさんが疲れている感じなので、いつもブログのラストに下さっている言葉をmemeさんへ送ってみようかな(恐縮ですが💦)
memeさん今日も1日お疲れ様でした。明日もmemeさんにとってステキにな1日になりますように❤️
・・・写真集の田口君を見たらきっと疲れも吹き飛びますよ♪ヽ(´▽`)/」

ありがとうございます。肩の力を抜いていきたいと思います。今週は写真集に秋田のイベントと楽しみですね。秋田は行けないけど、そこで頑張っているんだと、歌って踊ってたくさんの人を魅了しているんだと思ったら、なんかそれだけで嬉しいです。新曲も楽しみですね。これから先、たくさん楽しみがあると思ったら、なんかワクワクします。フォレスト・ガンプは新しく田口くんのファンになられた方にも見て欲しかった舞台です。ホントに素晴らしい舞台でした。でも、きっとこれからも素晴らしい舞台をやってくれると信じています。
はい、ステキな1日になるように頑張ります。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム