隣りの看板なのね

今日も暑かったです。
旦那に、梅雨に入ってから雨が降らないねと言ったら、こういうカラ梅雨の時は7月の後半ころに台風がいくつも来たり、どしゃ降りが続いたりして、帳尻合わせをすることが多いと言われました。
そういうものなのかな。
雨が降らないと降らないで水不足とか心配になります。
今年はどんな感じなのかな。

昨日、顔を洗った後に、化粧水をつけようとして、手が滑って美容液の瓶を落として割ってしまいました。
わぁ、6000円の美容液が(涙)
化粧品を落として割ってしまったのは初めての経験だわ。
集中力が切れているのかしら。

昨日は、仕事から帰ってきてから超スピードで夕飯の支度をして、ブログを急いで書いて更新したのですが、更新した後に何かあるかなと思っていたら、ほぼ同時にDAZZくんがインスタを更新。
追記で一番下に加えました。


このインスタ、大事なことが二つ入ってます(笑)

「グリコサインじゃなくてボトラッテ!サインが大阪の新ご当地ポージングだと東京人と九州人が決め付けた図」

グリコ看板のほうではなく、そのとなりの「ポトラッテ」の方なのですね。
前日のDAZZくんのインスタのグリコ看板の前でポーズをとった写真の投稿に、田口くんが「#ポトラッテ!」とコメントを送っていて何かな?と思ったらこのことだったのですね。

「今日プリプロした曲が攻めチューンなので #JT ファンのみんな喉じゃなくて腹から声出す準備YOLOしく🗣🔥👯‍♂️✨」

DAZZくんからJTファンへのメッセージですね。


「プリプロ」とは?
レコーディングの前に、楽曲のアレンジや構成、キーなどを決めるための仮録りのようなもの。

またひとつ新しい言葉を勉強しました(笑)
そして、今日の田口くんのインスタのストーリーがまたアプリ加工をしていて可愛い。
DAZZくんのCDの宣伝ですね。
表情が可愛すぎます。

インスタ更新楽しんでますね。
彼なら上手く使いこなすかなと思っていましたが、案外早くこうして彼自身の楽しみながらの発信を受け取ることができるようになって嬉しいです。
一方的な投稿ではなく、絶対にファミリーの事も意識しながら楽しんで投稿しているなという様子が感じられて、お互いによかったなと思います。
これからも、楽しい投稿をお願いしますね。
来週は写真集の発売や秋田でのイベントがあるので、またいろいろと投稿してくれそうですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「一週間お仕事お疲れ様でした。まさかのmeme様でも凹む事があるのですね。今日ひよっこで彼女は初めてお皿を割ってしまいへこんんでたらお店の料理人さんは早く運べ❗と怒鳴った事で凹んでるのかと思ってたりしたと、気付かない内に色んな思いがあります。私も新人なのに私より新人さんにこうしましょう‼と言うのがとても気になります。強めだったかな?とか言わないで自分で仕事しちゃうと嫌な気分だったかもとか?心配になります。でもその次の日に合う日は大きな声で挨拶して今日はこうしましょう❗って先に言う事にしています。みんなより良く仕事するためですから解り合え進化して進んでいくのだと思います。そんな事のつみかさねで色んな意見も出て良い職場になると思います。頑張り過ぎず頑張りましょう。そんな時は愛苦しい3匹君達に癒されて下さい。この平和が最高です。更にワンコおにぎりカニさんグリコさんボトラッテ❤と沢山の癒しを魅せてくれるじゅんの見て元気だして下さい。いやーーラブリーで?ほっこりでヤバすぎる愛らしさ❤あの妖艷な男性と同一人物とは✨さすがじゅんの❤」

お仕事は何でもいろいろと大変なことがありますよね。人との付き合いがやっぱり一番大変ですね。悪気はなくても言い方ってけっこう大きかったりして・・・でもそんなことを気にしていてはやっていけない。どこの職場でも普通にあること(と旦那に話したら言われました(笑))。家に帰れば可愛い?3匹が待ってるし、田口くんはもうめちゃ可愛いし、癒されまくってます。

みい💛さん 「ブログリニューアル❤️前のピンクも素敵でしたがこのグリーンも可愛いいです❤️meme様の猫ちゃんは皆毛が綺麗ですね☺️❤️私も鳥さんと同居してますが、田口君のDVD見てたらいいタイミングでピーと鳴いて合いの手をいれてくれると、聞いてるのかな?!と思います笑!胎教?!じゃないですけど田口君のミュージックで育てています笑」

ブログのスマホ版の仕様が評判よくて良かったです(笑)合いの手をいれてくれる鳥さん、可愛いですね。音楽を聴いて育ってるってステキです

愛キムっちさん 「この夏もダレダレの可愛い三匹の画像に癒されてます(笑)子ども逹相手のお仕事で大変な事も多いですね。私もあれこれ色々言われます…自分も出来てない事を棚にあげ言いたい放題の人、納得いかない事も山の様にあるそんな毎日ですが、休憩中にカパッ♪と開くガラケーの中には、笑顔のじゅんのが溢れかえっています(笑)今日もタブレットではじゅんのの新たな可愛いストーリーが♪間近に大人のセクシーな写真集発売を控えている人ですよね(笑)そんな愛する【田口淳之介】(*^_^*)明日もJTファミリーみんなで健康に気を付けて【がんばっていきまっしょい】」

そうなんですよね。お仕事をするということは大変なことが多い。みんな乗り越えてやっているんですよね。気にせずマイペースで頑張りたいと思います。ホントにじゅんののお茶目さに癒される毎日です。がんばっていきまっしょい!

わこさん 「memeさんのブログリニューアルびっくりしました。間違えたかと思いました。ラベンダー好きです。三猫ちゃんには癒やされますね。凛ちゃん窮屈そうなのに落ち着くのでしょうか?箱入り娘ですね。じゅんのは大阪を満喫していたようですね。つかの間の休息(お仕事も?歌合わせ?打ち合わせ?)おふざけじゅんのが可愛い格好良い!何をしても様になります。そしてオムスビとカニのかぶり物には店内でかぶり物をかぶる勇気に1票(笑)偶然に逢ってみたいですよね。帰りの新幹線?の中でもお友達の宣伝。仲が良いなぁ。大阪、楽しめて良かったです。明日は、関西の方とじゅんの会です。memeさんに紹介頂いた方と。有り難うございます。楽しんで来ます。」

じゅんの、大阪で楽しそうでしたね。やっぱりその土地の空気、そして旅先(仕事ですが)の開放感もあるのかなと思います。そんなところもいいなぁと。明日、JTファミリー会なのですね。このブログで知り合った方たちとの集まり、なんか私も嬉しいです。楽しんでくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日ツイッターで流れてきたフォロワーのまこさんが紹介してくれた「フォレスト・ガンプ」についての感想ブログがとても良かったです。


懐かしいですね、フォレスト・ガンプ。
あの舞台を観た誰もが、田口くんは天使だったと言っていました。
本当にあの舞台の上には天使がいました。

やはりフォロワーのノンちゃんが当時書いていたブログがとっても楽しくて、読むと目の前に風景が浮かんできて好きでした。
前にも紹介したことがありますが、載せておきますね。

親愛なるフォレストガンプ(前編) http://shigoubana.hatenablog.com/entry/2014/06/23/214347

(中編) http://shigoubana.hatenablog.com/entry/2014/06/24/215136

(後編) http://shigoubana.hatenablog.com/entry/2014/06/30/002620

また、いつの日がこんな素敵な舞台を観たいなと思っています。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム