こんなに似合うなんて(笑)(追記あり)

今日も暑かったです。
1週間が終わりました。
まだ土曜があるけど、一応仕事の月~金は終わったので、どっと疲れが。
なかなか慣れないものですね。

ちょっとした失敗や知らないことをやってしまって、怒られたりと。
私はけっこう精神がもろいほうなので(違うという声が聴こえそうですが(笑))、怒られるとけっこう落ち込みます。
テーブルの片づける方向やしまう位置が違ったり、他の事でも「ちゃんと聞いてからやってください!」と怒られると、けっこう凹んでしまいます。
この弱い精神を何とかしなくてわ。
ひとつひとつ失敗しては学びです。

ダレダレの3匹です。
自分の好きな場所でダレております。

どうしても小さな段ボールの箱が好きな凛。

凛20170616

首の下のかきむしりが少し治ってきた一花。

一花20170616

やっぱり掃除機の側が好きな圭。

圭20170616

このダレダレがなんか平和な我が家です。


田口くん、やっぱり大阪でしたね。
楽しんでますね。
東京にいるときよりも、絶対に羽を伸ばして楽しんでますよね。
気の合う仲間もいるし、大阪のノリもあるし(笑)




DAZZくんも嬉しそうだね。
https://www.instagram.com/p/BVXYPhRgEnk/
グリコの看板の前でのこのポーズ。
なんかこんなポーズでも、田口くんキマッテいるのですが(笑)

JTとDAZZくんで「JTDZ」か(笑)
JTもDAZZくんのことマイメンって言うし、DAZZくんもJTのことをマイメンって言うし、ホントに仲がいいんですね。
ちなみに、マイメンとは我が友、親友、信頼できる奴の意味だそうです。

そして、夜中にドンキへ行ったのかしら。
おっそろしい笑えるインスタを夜中に投稿しておりました。

https://www.instagram.com/p/BVXXiJuFHTU/?taken-by=junnosuke_official

おにぎりとカニのかぶりもの(笑)
どこまで笑わせてくれるのかしら(笑)
お友達へのコメント返しで
「一目惚れしたんで😜
「カニの表情は自分でも良く出来たなって思います」
と返している田口くん。
いやぁ、ノリノリではありませんか(笑)
楽しそうでなによりです。
何度も書いているけど、田口くんが元気で笑って毎日を過ごしていれば幸せです。


写真集発売まで1週間になりましたね。
写真家の藤代さんのツイッターとインスタ。


インスタ https://www.instagram.com/p/BVYR2KhjgQG/

ステキな仕上がりになったのでしょうね。
来週の今頃にはもう手元にある人も多いのかな。楽しみですね。


拍手、コメントお返事です。

よっしーままさん 「いい天気のお休み明けでしたが同僚もいたので久々の定時に近い時間に帰れました。帰り道でじゅんの情報を見せて明日は同僚さんがお休みなので頑張ります。表参道のカフェでシトラスパフェなんてオシャレ✨と行ってみたいなとか言ってたから、是非にとおすすめして別れました。圭君食欲が出てきて元気になって良かったですね。副作用がある子は辛いですからね、ワクチン打たなくていいならですが心配ですよね‼娘にも聞いたら、そう言う子は副作用を抑える注射もあるみたいでその病院の先生に相談した方がいいみたいです。直接行かなくても電話で相談も出来ると思うから聞いてみた方がいいそうです。蘭丸君はお陰さまで大丈夫ですけどやはり心配ですよね。今私の憧れだった野際陽子さんが死去と驚いてます。81歳だったそうですが若くて綺麗な方でした。本当にビックリです。ほんの数分前に可愛い過ぎるじゅんのワンコのストーリーでほっこりしてたのですが、共演もして欲しかった役者さんでした。しゃきしゃきのおばあちゃんにいじられる三代目若旦那とか若!とか呼ばれて演技して欲しかった方です。お悔やみ申し上げます。」

圭くん、今回は副作用を抑える注射も一緒に打ちました。先にその注射を打ってから、ワクチンを打ちました。計2本の注射。やっぱり1日症状は出ましたが、翌日には元気を取り戻して副作用が軽かったのはその注射のおかげかな。でもやっぱり全く副作用がでないということはいくら注射を打ってもだめなんですね。
野際陽子さん、私も彼女の活躍の年代を生きてきました。「キーハンター」や「ずっとあなたが好きだった」とかものすごい人気ドラマでしたよね。ステキな女優さんでいつまでも美しくて凛としていて好きでした。ご冥福をお祈りいたします。

よんよんさん 「meme様お忙しい中、リニューアル✨爽やかな風のようですね。これからも宜しくお願いいたします。朝から淳之介君Instagramにお腹よじれそうです。可愛いわんこ君から忘れかけてたクラッピー??彼のサービス精神は、うなぎ登りですね❤写真集に載せて欲しい(*^.^*)。DASS君バージョンでの小顔手足長くて、解っているのに驚きです❤❤あー神様、彼の存在に感謝いたします✨✨来週はいよいよ秋田で新曲披露、行かれるLoversの皆様、西からパワー送らせていただきます。最後に、圭君元気になって良かったです✨」

インスタ写真で笑わせてもらいましたね。ホント元気がでました。ファミリーが喜ぶことをすっごく考えて、そして自分も楽しんでいるんだろうなと思います。彼の存在に感謝ですね。

NIKKAさん 「スマホ版のブログデザイン、爽やかになりましたね!涼しげです!大阪は梅雨入り発表後、一度も雨が降りません。梅雨はどこへ?先週末に長袖でお庭の草刈りをしたら熱がこもって熱中症みたいにフラフラになりました。2~3日疲れを引きずってましたが、じゅんののインスタでぶっ飛びました。インスタの破壊力、半端ないですね!激カワわんこちゃんに爆笑被り物シリーズ!この31歳が可愛すぎてノックアウトです。昨日は大阪、近くにいたんだなぁ。かに道楽の看板になってくれたら、毎日拝みに行くのに!なんて(笑)。こんなに毎日楽しませてくれるから、写真集発売まであっという間にもう1週間!秋田のライブも!新曲のパフォーマンスいいなぁ。曲聴きたいなぁ。行かれる方のレポ楽しみにしたいと思います!」

大阪も雨が降らないのですね。ホント今年の梅雨はどうなっているのかしら。暑いので熱中症には十分気をつけてくださいね。かに道楽の看板になってくれたら、私もこちらから見に行きます(笑)ご利益ありそうですものね(笑)

うさぎさん 「ブログの背景が変わっていて、あれ?間違えたかな?と思いましたが、爽やかな感じで和みますね(^^) 圭ちゃん大変でしたね(◞‸◟) 私のお友達の猫ちゃんも同じで、グッタリして寝てばかりいて、心配で3日間病院に連れて行ったと…。人間と同じで合う合わないがあるんですね〜。元気になったお写真楽しみにしております。よっしーままさん、ロケ地巡り 凄いですね〜(*^◯^*) ハードでも、楽しさのほうが大きいですよね。 私も来週、 別件で四ッ谷へ行くのですが、渋谷の看板とカフェへ足を運ぶ時間があるかな。 田口くんの毎日が充実していて、アルバムや会報まで着々と…嬉しいですね❤️ 新曲とその振り付け、秋田で披露されるのかな〜(*^^*) それにしても夜中のおにぎりさんとカニさんにはもう…(笑)遊び心満載の楽しんでる感がいいですね〜❣️見事に癒されました。」

やっぱり猫ちゃんによって、副作用の出る子、出ない子がいるんですね。元気になった写真というかダレダレの写真を載せました(笑)いろんなお仕事の準備をしている様子が伺えて、これからが楽しみですね。

愛キムっちさん 「圭くん食欲も戻ったようで(笑)安心しました♪昨日はあちこちからじゅんのの画像が賑やかで嬉しいです☆次回の会報も楽しみ~♪DAZZさんともすっかり兄弟ですね。ストーリーではカワイイ大型犬となり♪そして私の大好きなじゅんのの被り物姿!おにぎりは可愛いすぎます、タモさんに贈った中丸くんが書いた田口くんは【おにぎり】でしたね、ふと思いだしました…色んな事があるたび、この笑顔に何度も!何度も!何度も!救われてきました。そんな田口くんに【ファミリー】と呼ばれ共にこの先を一緒に歩めるなんて…改めてありがとうと言いたいです…。」

田口くんの笑顔をたくさんの元気をくれます。今までもこれからも。一時期とても辛そうだった笑顔が今は満面の笑みに戻って、私たちを癒してくれる。本当に彼を支えてくれた周りの人たちに感謝したいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

追記: DAZZくん、インスタ更新です。

https://www.instagram.com/p/BVZhKCHghiF/

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム