精力的に動いていますね

今日もいいお天気でした。
そして暑かった。
やっぱり梅雨じゃないみたいです。
次の雨はいつかな?

ご心配をおかけした圭くんですが、1日で元気になりました。
さすがに昨日は1日餌を食べなかったのですが、今日は朝からもりもりと一花や凛の餌を横取りするいつもの圭に戻っていました。
よかったよかった。
去年は元に戻るまで3日ぐらいかかったので心配していましたが、今回は割と早かったです。
しかし、凛や一花はワクチン注射で具合が悪くなったことが一度もないのに、圭は今年2年目ですがダメですね。
旦那が、こんなに毎回具合がわるくなるんだったら、家から出さない家猫だから、ワクチン注射をしなくてもいいんじゃないか?というのですが、どうなんでしょうか?
凛や一花は毎年1回3種混合ワクチン注射を打っているのですが。
今度獣医の先生に聞いてみようと思います。
ホントに副作用が強く出る体質の猫は見ていてかわいそうです。

昨日は夜遅くにインスタの投稿があったのですね。
完全に寝ていて、朝に気がつきました。
昨日はレコーディングだったと。
頑張っているなぁ。

https://www.instagram.com/p/BVUz9jGltpv/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja

なんのレコーディングかしら。
アルバムかな?
すごい時間をかけて頑張っているので、完成が楽しみですね。
今までのチョイ出しをみていても、すごく幅の広いジャンルの曲が聴けそうです。

DJUPPERCUTさんのインスタにも登場
https://www.instagram.com/p/BVUav9sj3Lh/?taken-by=xxdjuppercutxx&hl=ja

IMMORTAL RECORDSのTシャツ着てますね。
キャップとかTシャツとかいろいろグッズを作っているのね。
非売品かな?

そして、今日もインスタ投稿。
今度は、FC会報の制作打ち合わせ。
すごい力を入れて作成してくれるのですね。
またまたすんばらしいマガジンが出来そうです。
なんたって、編集長がこだわりまくりですので(笑)

https://www.instagram.com/p/BVWQZNulbKv/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja

そして、今日はなんたって、インスタストーリーの可愛いらしさ。
もう、みんな萌えすぎたんじゃないですか(笑)
これ絶対に、自分でかわいく撮ってからアプリ加工してますよね。
ファミリーのみんなが、可愛い可愛いって大騒ぎするの予想してますよね(笑)
そんなとこ、好きです(笑)

そして、西へ。
大阪かな?
来週の秋田のダンス打ち合わせかもしれませんね。
頑張っているなぁ。
この前、しっかりとお休みもとって、そしてお仕事も頑張って・・・・
うん、田口くんが元気に笑顔でいるのがとっても嬉しいです。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「お天気でした。昨日サッカー見てmeme様にコメしてバタンキューで朝7時過ぎで。お休みで良かった。バタバタ準備してお手紙を書いて一応折り畳み傘持ってお出かけ。四ッ谷駅CLASSY の切り抜き持って撮影場所探してパチリ。そしてまた撮影場所巡りして階段からの須賀神社で参拝して明治神宮までの歩道橋でパチリ。で行った事無い聖徳記念絵画館。中には入らずパチリ。素敵な建物でした。じゅんの今度こんな場所で撮影スーツでどうでしょう?そして表参道のカフェに向かったら、大城君の行ったお店SABATINIパチリだけ。3時8ablish到着でオーダー。意外と小さくてペロリ、美味しく頂き楽い1日で最高でした。」

お天気もよく、ロケ地巡り等、充実した1日だったのですね。良かったですね。お疲れさまでした。

愛キムっちさん 「圭くん凛ちゃんワクチンお疲れ様でした(汗)圭くんの体調心配ですね…秋田ではYOKOIさんと一緒ですね♪新曲との事、今回も鬼レベルの振り付けなら、是非是非メイキングでカメラを回してもらいたいです☆シークレットイベントも行けるかまだ分かりませんが期待が高まります(*^_^*)」

凛は爪切りだけだったんです。凛のワクチンは一花と一緒で12月なので。秋田でまた鬼レベルの振付かしら。楽しみですね、見れないけど・・・・。是非秋田放送で収録して欲しいです。

わこさん 「今日はパソコンからお邪魔しています。さすがにスマホと違ってじゅんの背中が。これは見ても良いの?的な。朝は夜中にアップされたレコーディングのじゅんの。とても良い表情です。充実しているのですね。そしてこんな時期から(秋の発行でしょうか?)会報誌の打ち合わせとは色々なことがハイスピードでドンドン進んでいるのですね。お髭じゅんのはもしかするとレコーディングと打ち合わせが同日に?からのインスタストーリーはWESTへ。じゅんのワンコは「ン?」って眼をクリクリして覗き込んだかと思う「あ・・」って。可愛いですね。新幹線で大阪かな?ダンスの練習かな?ライブでのソロ・FINALを観ました。キレキレなダンス・真っ直ぐな視線と研ぎ澄まされている感。ダンサーさんとの縦のダンス・手を波の様に動かす動き・ワンテンポずつずれるように動く鍛練されたダンスに今に続くものがあるんだな~と思いました。一つ一つの積み重ねとじゅんののやりたい事が今生かされているんだな~と観いっていました。今は大人の色気がプラスされている!って思いました。」

着実にいろんなことが前に進んでいますね。楽しみがいっぱいになりそうですね。
「FINALE]・・CHAIN魂ですね。あの曲から大人の色気が前に出てきたソロになったと思います。やりたい音楽とかが明確になってきたころかな。あの曲はNAOさん色がとっても強い曲だと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は数年ぶりにスマホ版のブログの絵を変えてみたのですが、いかがですか?
とってもシンプルな絵を選んでみました。
コメントを送るのが「Post a Comment」と英語表記になっているので、そこをタッチするとコメントフォームへ行きます。
拍手コメントはで拍手マークをタッチすると拍手画面にいってそこの「この記事へのコメント」欄から送れます。
こちらは今までと同じだと思います。
慣れるまでちょっと違和感があるかもですが、よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム