月の後半に楽しみが

朝方は雨模様だったのですが、そこから晴れました。
気温もあがったので、暑いくらい。
今年の梅雨入りは変な天気ですね。

今日は圭のワクチン注射の日。
ついでに凛の爪切りもしてもらおうと、2匹をそれぞれケージに入れて持ったら重い重い。
圭は5キロ超。凛は4キロ。
圭は1年前のワクチンの時は3.5キロだったので、ずいぶんと増えました。
去年はワクチン注射をしてから、3日くらい目はうつろで食欲全くなくなり元気がなかったのです。
今年も心配だったのですが、やっぱり今年もワクチン後に元気がなく、目がうつろで食事もとらずに寝ています。
3日くらいで元気になってくれるといいのですが。
いつも一番食欲がある子が元気がないと心配です。
凛も一花もワクチン接種後、全然異常がないんですけどね。
猫によって全然違いますね。
去年もずいぶん心配したなぁ。今年は去年の経験があるから、大丈夫かなと思っていますが、それでもやっぱり心配ですね。


各イベントで田口くんのバックのダンサーをやっていただいているEL SQUADのYOKOIさんが、今回の秋田もバックについてくれるのですね。


やっぱり注目は「新曲の振付&稽古中」というところ。
新曲はなんでしょうね。
写真集についている「moon」かしら・・・
見に行かれる方、様子をぜひ教えてくださいね。

今回は事前にどこで振りを合わせるのかな?
田口くん、また大阪へいくのかしら。
歌って踊る田口くん、またまたカッコいいでしょうね。

宝島オンラインから、トークイベント詳細がでました。
当選者は300名と少数ですが、応募しないことには当たりませんものね。


「秘密のトークショー」という言葉、いいですね(笑)


今日から「岩下の新生姜」漬け汁を使った「ピンクジンジャーエール」 が発売になったそうです。
これ、めちゃ興味があります(笑)
好きなものと好きなものが合わさって出来上がったもの・・・これは好きの2乗ですよね(笑)
東京では秋葉原の岩下の新生姜みゆーじあむショップで手に入るようですが、遠い。
やっぱり通販かな。
ごはんにかける岩下の新生姜も旦那が相当気にいって、冷奴にかけたり、カツオのお刺身の醤油に入れたりして、すぐになくなったので、少し多めに欲しいんですよね。他にもいろいろ欲しいのがあるから、通販で頼もうかな。

http://www.shinsyouga.com/


ご飯にかける岩下の新生姜
プチとろ
ピンクニュージンジャーカリー
ポテトチップス岩下の新生姜味
ピンクジンジャーエール

注文は上記といったところかしら。


お友達が渋谷駅のスカパーサマーフェスの看板の写真を撮ってきたそうです。
これいつまであるのかな。
あの位置は相当値段が高そうなので、そんなに長くないでしょうね。
渋谷へ行く予定か全くないので、みれないかな。
お友達が撮ってくれた写真で我慢ですね。


すごく人通りの多いの所なので、「あっ田口くんだ」と気づいてくれる人もいるでしょうね。
うん、きっといると思います。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「雨でした。今日ワールドカップサッカーでした。汗だくでシャワーして寝ててなんとか9時過ぎに起きれて見ました。やはりアウェイは審判ジャッチもメンタルも大変そうでしたけど引き分けて、現状1位ですが。8月31日ホーム埼玉スタジアム2002で今まで勝利した事無いオーストラリア戦です。今海外で実力発揮してても戦術で生かせて無くて残念です。昔のシンプルな攻めるサッカーが好きでしたけど応援してます。meme様も聖君の応援優しいですね。君島さんのインタビューも素敵です。余り詳しく無いけどラグビーも応援したいです。私達の出来る事をして行きたいと思います。じゅんの写真集23日に来て欲しい。24.25は秋田で応援してきます。明日はお友達とCLASSY 巡りからの#Jun カフェ巡りしてきます。詳しく無いから着いてくだけですけど。」

サッカーは私も見ていました。引き分けで残念でしたね。ラクビーもルールはよくわかりませんが、少しづつ見ていきたいと思います。今日のロケ地インスタ地巡りは楽しかったですか。

愛キムっちさん 「INKTのアルバム届いたんですね☆心身共に元気になってまた会いたいです…今月行く予定だったライブ…また新たにスタートして、再び会える日をゆっくり待ちたいと思います。これからも私なりに応援していきたいと思います。懐かしい君島さんの【淳トレ】あのカッコイイ☆ステージにじゅんのが戻ってこれたのも、君島さんのおかげですね♪」

INKTは、それぞれ自分なりに応援していきましょう。また会える日を楽しみに。きっと会えますよ。君島さんには今でもいっぱい力を貸してもらって感謝しかありません。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「私も写真集届くのたのしみです❤️meme様の旦那様はエアコンのお掃除して下さるなんて優しい方ですね☺️🎵もう一年半分ですね早いですね☺️アルバムも楽しみです❤️😉❤️ぶろぐは毎日欠かさず楽しみに読んでます❤️私に楽しみをありがとうございます❤️」

毎日が過ぎるのが早いですね。あっという間に1年も半分。充実した半年でした。後半も楽しみいっぱいですね。

拍手コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム