写真集が待ち遠しいですね

雨でした。
肌寒くもあり、梅雨の1日。
ジメジメは嫌ですね。
今晩もちょっと寒くなりそうなので、タオルケット1枚じゃ寒いかな。

この前の日曜日に、旦那が家じゅうのエアコンの掃除をしてくれたので、いつエアコンを使うようになっても大丈夫です。
あまりにもジメジメしていたら、ドライ設定でも使おうかしら。
夏になったら、娘は夜寝るときもずっとエアコンを使っています。
私も暑いのはダメなのでエアコンを使いたいのですが、旦那が寝るときにエアコンを使うのが嫌いなので、夏の夜は辛いです。
今年も梅雨があけたら寝苦しい夏がやってくるなぁ。

INKTのアルバム「square」のCDをAmazonで頼んだのが届きました。
ちょっと遅くなったけど、こんな小さな応援しかできなくてごめんね。
でも、また私たちの前で歌ってくれるのを待っているからね。
しっかりと身体を休めて戻ってきてね。

23日発売の写真集の予約はもう完ぺきですか?(笑)
私はユニバーサルさんの受け取りが23日は難しそうなので24日指定にしたのですが、24日も都合が悪くなり、いったいいつ受け取れるのか(汗)
多分この前予約したプロマイド付の文教堂さんや宝島チャンネルさんも23日より配送が遅くなりますよね。
近くの書店で予約した方がよかったかしら・・・



しょうがない、届くのをじっくりと待つしかないですね。
宅急便の受け取りってホントに大変ですよね。
マンションとかだと、宅配ポストを取り付けているところも増えてきていますが、1軒家も宅配ポストとかこれからつける家庭が増えてくるんではないかしら。

来週末は写真集の発売と、秋田のイベントがあり、またJTファミリーが盛り上がりそうですね。

君島さんのインタビューがとってもステキなので、ぜひ読んでみてください。
田口くんのいいトレーナーでもあり、いい親友ですね。




拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今朝は涼しくて気持ちが良かったです。一花ちゃんお大事に。予約してくとやはりスムーズで良かったですね。首回り乾燥してくるといいですが来週までに少しずつ生えますようにと願います。今日は過ごしやすかったみたいで蘭丸君は寝てばかりで、お出迎えして寝て夕飯も食べずに寝てて少し心配したら元気に遊びだし足に絡み付いたりオモチャで遊んだり元気で良かったです。ABBEYの松永さんとのツーショット、本当に幸せオーラの笑顔が最高です。去年は本当にありがたくてありがたくてじゅんのの笑顔もすまなさそうで元気に見せてくれたけど、やはり今年の晴れやかな笑顔とは違う気がしています。じゅんの良かったね。本当に沢山頑張ってくれて沢山の方に支えて頂いて沢山の方に認めて頂いて本当の笑顔になれて。これからも上に前にとついていきます。じゅんの幸せが私達の幸せです❤」

そうですね、去年のインスタに登場していたころの笑顔をどこか寂しさも感じる笑顔でしたね。今、とってもいい笑顔をしていて、心も安定充実しているんだろうな。良かったなと思います。

愛キムっちさん 「ABBEYの松永さん、はじめ沢山の人に支えられた日々…感謝しかないですね。昨日は一花ちゃんの病院お疲れ様でした、3匹共にこれからも仲良く元気で過ごして欲しいです♪【GOOD ROCKS】読みましたモノクロのグラビアもとてもオシャレで、インタビューも読みごたえがあり、1人のアーティスト☆田口淳之介☆のこれからが益々楽しみになりました!!帰りのコンビニで買った【ポテトチップス岩下の新生姜味】とインスタでの【ポテトチップス クリスプ】をゆっくり食べたいと思います♪じゅんのが絡むと自然と【喰いつき】が良くなるもので(照^_^照)」

たくさんの方に支えられた日々、ホント感謝しかないですよね。ありがたかったです。「じゅんのが絡むと喰いつきがよくなる」・・わかります(笑)

わこさん 「今日もじゅんのインスタまだかな〜?って待っている自分がいます。昨日の撮影の裏のヒトコマが見たいな〜。アルバムとかの写真撮影かしら?雑誌かしら?7月もワクワクな時間に暑い夏になりそうですね。休み希望が多すぎて困ります。贅沢になりました。昨年の今頃も野生じゅを楽しみにしていました。『野生じゅんの』懐かしい響きです。memeさん今日もお疲れ様でした。」

なんの撮影だったんでしょうね。発表が楽しみですね。楽しみがいっぱいの夏になりそうですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさんお仕事お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/生活リズムの変化にはもう慣れましたか?疲れたら家事は手を抜いて下さいね(笑) 私はそうして乗り切ったので(笑) 💡今日は、というか今日もリリイベ映像に見入ってました✨やっぱりメイキング&大阪リリイベ映像→東京リリイベ映像→TOPLINE→Iwillで盛り上がりますよね✊‼️ 制作風景映像の「Raindrops」ってCMで流れてきそうなメロディーの曲だなぁ・・・ってふと思いました🎵車のCMとか合いそうです✴️」

ありがとうございます。生活のリズムは慣れてきたのですが、仕事がなかなか慣れません。ともかく子どもが多いので、子どもの名前とお迎えの父兄の顔を覚えるのが大変です。そこが今一番大変かな。アルバム待ち遠しいですね。いつ頃発売になるのかな。また新しい田口くんの歌が増えると思うと楽しみでしかたがありません。彼の声が好きなので。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム