あの時はありがとう

梅雨に入ってから全く雨が降りません。
今日も夕方からなんとなく雲行きが怪しかったのですが、雨にはならず。
今週はどんなお天気になるのかな。
雨はあんまり降らないといいなぁ。

今日は、一花を連れて動物病院へ。
予約を入れていたので、ものすごくスムーズでした。
先週の4時間待たされたは何だったんだと思うくらい(笑)
今日は診察だけで特に何もなし。
1週間後にまた連れていって、2週間効果のある注射をもう一度打つか、打たないで大丈夫かを決めるそうです。
首の下はまだ毛が生えてきませんが、皮膚が乾燥してきたので、あとはひっかかなければ大丈夫なのですが。
早くよくなりますように。

今回の田口くんの写真集の写真を撮ってくれた藤代冥砂さんが、女優のんさんをモデルとしたとてもユニークな写真展を開催するのですね。


とてもステキな写真だわ。
もともと神秘的な美しさのある女優さんですが、とっても素敵な魅力的な写真です。
完全予約制なので、行かれる方は予約を入れてくださいね。


昨日はブログを更新してから、ABEEYの松永さんが久しぶりに田口くんとのツーショットをインスタに投稿してくれました。

https://www.instagram.com/p/BVMpXmgFDB6/?taken-by=hideki_matsunaga&hl=ja

いやぁ、爽やかだわ。
服も変わってるシャツですね。全身を見てみたいわ。

松永さんにはあの待っている間、ずいぶんとインスタに投稿してくれるインスタで救われましたよね。
今となっては懐かしい思い出ですが。
ABBEYの松永さん、トレーナーの君島さん、佐々木のおじさま・・・
本当にありがとうございました。
田口くんを支えてくれる周りの人たちのおかげで、私たちもたくさん救われました。

今日は撮影だったのですね。
何の撮影だったのかな。
また教えてほしいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日は明日の撮影の為にABBEYでカットセット、すごく素敵な笑顔が最高です。じゅんのも私達ファンも幸せですヽ(´▽`)/一花ちゃんもグルメ好きだったのですね。今我が家の蘭丸君はなんでも食べてくれますが最近は少食になってたのでじゅわーっとマグロとカニかまスライスというおつまみタイプです。一花ちゃんもグルメで元気になったらいいですね。圭君にも少し分けてあげて下さい。3姉妹さんもどんどんConnectしてて仲良くなってね。じゅんのの回りが幸せオーラが飛び回っています。幸せです♥❤」

ステキな癒される笑顔でしたね。幸せのおっそわけをもらっています。蘭丸君は少食なんですね。我が家の子はがっつりと食べます。特に圭くん(汗)

うさぎさん 「ニャンコちゃんもグルメには敏感なんですね(笑)女性はスイーツには目がないですけど、田口くんも相当グルメ(*^^*) 聖地巡礼(笑)したいです。秋田朝日放送のスポットコメント、友達からも教えてもらいました! 私の実家が秋田県なのですが、年に一度しか帰省しないので、ライブは絶対に行きたかったのですが、どーしても仕事が休めず泣く泣く諦めていました。実家には年老いた両親しか居ないので全く話は通じないし(^^;) 代わりに友達に、みんなに宣伝してぇ〜と布教活動(笑)しています。 亀ちゃんファンの子が知り合いにいるらしく、『じゅんのが来る〜』って喜んでたよって教えてくれました。 ステキな田口くんを県民全員に観て欲しいなぁ〜(*´꒳`*) 秋田に行ってくれてありがとう!田口くん❤️ JUNメシはきりたんぽで❗️お酒も美人も楽しめます(笑)」

うさぎさんは実家が秋田なのですね。「ステキな田口くんを県民全員に観て欲しいなぁ〜(*´꒳`*)」・・・県民全員っていいですね(笑)
たくさんの人にステキな田口くんを見てもらいたいですね。秋田のお酒も美味しそうだなぁ。

よんよんさん 「meme様、《モンプチピューレKISS》猫ちゃんグルメに一花ちゃんメロメロですね。袋まで食べちゃう勢い、美味しいんだね。圭君の《あー食べたい》っていうお顔、可愛い❤横取りしないのも、えらいなぁ。キューン❤淳之介君のInstagramに射ぬかれっぱなしですが、AbbeyさんのInstagramは、久しぶりの前髪ばっちりでウルウルものでした( ☆∀☆)。この頃は、ゆで玉子王子の淳之介君が多かったからね(^○^)、どっちも素敵だよーーー❤」

ホントに猫も贅沢です(笑)久々の前髪多めでしたね。前髪多めもゆで玉子ちゃんもどっちも可愛いです(笑)

愛キムっちさん 「小さなパッケージの中に入っていきそうな姿…一花ちゃんがおやつ全部食べてしまったんですね(汗)圭くん凛ちゃんも見つめるしかなかったんでしょうね(汗)君島さんのストーリーは見れなかったけど、画像が見れてとても嬉しかったです♪そしていつもお世話になっているアビーさん☆NEWヘアーもカッコイイ~何よりクシャクシャな笑顔がたまらなくカワイイです♪写真集の発売や秋田でのイベント、そして何よりファンイベントの詳細や当落などドキドキワクワクが続きます♪今日もじゅんのを思うと幸せです(*^_^*)」

一花はけっこう好き嫌いが多いのですが、好きなものにはもう夢中で喰いついてきます(笑)ABBEYさんでの、くしゃくしゃの笑顔、ものすごく可愛いですね。ホント幸せそうな笑い顔で、見ていて一緒に幸せになります。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム