ステキな笑顔

いいお天気の週末でした。
娘は富士急ハイランドへ遊びに行きました。
元気いっぱい、さすが若いです(笑)
梅雨時期だけど、お天気に恵まれてよかったです。

今日はお昼に義母を連れてお鮨を食べにいってから、家の近くの公演へ菖蒲を見に行きました。
菖蒲が綺麗に咲いている時期はホント短くて、今年はたくさん咲いている時期に義母を連れていってあげることができて良かったです。
駐車場からほんの少し(1~2分)だけ歩くだけなのですが「疲れた疲れた」の連発でしたが(笑)

菖蒲20170611

菖蒲②20170611

昨日、モンプチさんから試供品として新発売の「モンプチ ピューレKISS」が3本送られてきました。
猫ちゃんのおやつ。わりとどろっとした液状タイプです。
https://nestle.jp/brand/monpetit/product/puree_kiss.html

わが家のにゃんこは圭はなんでも食べますが、凛と一花は好き嫌いが激しく、たぶん見向きもしないだろうなと試してみたら、一花の喰いつきがすごくて、ひとりじめ。
圭にも凛にもあげずに全部食べました。
まあ凛は見向きもしませんでしたが、圭は食べようとしたら一花に押しのけられてました(笑)
こんなに夢中なら、今度ご褒美用として買ってあげようかな。

一花圭20170611

一花20170611

最近は猫もグルメなのですね(笑)


昨日は、ブログを更新したあと、君島さんのインスタストーリーに田口くんが上がっていました。
昨日は夕方から君島さんのパーソナルトレーニング「淳トレ」だったのですね。
その後にステーキ食べていってる。
美味しいお肉を食べれてよかったね。
インスタのストーリーは24時間で消えてしまうので、フォロワーさんが載せていたツイッターを。


最近、君島さんとラクビーの林選手と田口くん、仲がいいですね。
よく一緒にいる感じがするわ。
きっと気が合うんだろうな。
スポーツをガチでやってきたプロの選手の中にいるといろいろと感じることもあるんだろうな。

そして、今日の田口くんは、青山の美容室Abbeyでカット。
https://www.instagram.com/p/BVMGba1FlQY/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja

カットはいつもの上山さん、セットは入口くん。
今日もヘッドマッサージをしてもらったのかな。
しかし、いい笑顔だなぁ。
明日、何の撮影か楽しみですね。
ちょっぴりお髭が。
昨日、今日とお休みだったのかな。充実した日々をこうしてインスタで紹介してくれて、嬉しいですね。
やっぱり笑顔はいいなぁ。

24日の秋田でのイベント出演まで2週間を切りました。
秋田の方のテレビ番組でスポットコメントが流れているようですね。
秋田の方には知り合いがいないから残念です。
また、この機会に秋田の方のテレビ番組とかに出ないかしら。


今月末に向けて、写真集発売、秋田のイベントと、また楽しみもいっぱいです。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今日はお休み。でも天気よくて早くに洗濯。じゅんのオシャレですね。IKEA前でのじゅんの、サングラスで沢山の買い物の袋での姿、鼻筋が高くて脚長でスタイリッシュで外国人みたいでカッコいいー❤お気に入り買えたのかしら?その後のシトラスパフェ、わこさんチェックで右ききspoonでした。インスタコメントはどうしても確定ボタンの所が送信になって直ぐ押しちゃうから何回もコメントしてる感じです。とにかくじゅんのの幸せそうな姿、笑顔が見れて今私達も最高に幸せですから❤」

インスタのコメント、確定ボタンと送信ボタンが近くて間違って押してしまうの、わかります(苦笑)それでもしっかりとコメントを送るのはいいことだと思います。いいねやコメントの数というのはやっぱり大切だと思います。

愛キムっちさん 「大きなIKEAの前でのじゅんの♪遠くからでもスタイルの良さは隠しきれませんね(照)『この前IKEAに行ってきたんだよ~』的に、お買い物まで教えてくれるなんて嬉しいですね♪オシャレなカフェでのじゅんのを想像すると一冊また写真集ができますよね、次回の会報もがぜん楽しみです♪」

じゅんの、オシャレですよね。誰かさんも言ってましたが、ホント女子力高いです。インスタもとても楽しく投稿してくれていて、お仕事あったり、食べ物あったり、プライベートの楽しみあったりと内容豊富で楽しいです。

わこさん 「ドー厶にテニスの練習を見に行っていました。寒い!チビ之介は汗だくでしたが。関東はいかがですか?平日分刻みで忙しいmemeさん少しゆっくり出来ましたか?今日もじゅんのインスタに癒やされましたね。NIKKAさん、私、お一人挟んでmemeさん。思わず(・∀・)イイネ!!しました。同じ頃にインスタを見ていたのですね。もうじゅんの達、「お店の中でふざけないで〜。」みたいな可愛い笑顔でした。人間パワースポットですから皆さん笑顔が連鎖しますよね。見ている私まで笑いました。もー中学生じゃないんだから!みたいな。良いですよね、こんな表情。31歳はさば読んでいますね(31歳に見えない!)うっすらお髭じゅんのも良いです。明日は撮影、いつも全力でじゅんのを魅せていると思うから楽しんで欲しいです。」

あっという間の土日でした。今日は涼しかったです。じゅんののインスタ、楽しいですよね。いろんなことを知れてホント楽しみです。休日はうっすらとお髭のじゅんの。あんまり伸びないけどお髭にこだわるところ、なんか可愛いなと(笑)31歳の男の人に可愛い~なんてどうかな?と思うのですが可愛いものは可愛いです(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム