詳細来ました

今日もお天気が良かったです。
暑かった。
夏日だったのかしら。
今年の梅雨の入りも変なお天気です。

旦那が飲み会というので車を置いていったので、朝駅まで送ってきました。
出かけるときに珍しいことに凛と圭が窓のところで、すごい近い距離にいてびっくり。
いつもは必ずどちらかがすぐに手を出すので、こんな近い距離にはいません。
急いでいたので、そのまま車を出して、旦那を送って戻ってきたらまだ2匹窓のところにいました。
時間にすれば25分くらい、全く動かなかったのか。
思わず外からパチリ。
手前のネットはゴーヤのつる用のネットです。

凛圭20170609

このまま30分くらいお互いじっと動かずにいたんだわ(笑)
ホント珍しい。


イベント詳細出ましたね。
300名とはなんと少ない。
狭き門ですね。
でも、イベント外れた人がもらえるわんことのオフショット写真もステキなので、嬉しいです。

お友達がわかりやすくまとめてくれたので。




とりあえず先着600名にオリジナルプロマイドが付く宝島チャンネルさんを予約。
イベントの文教堂ホビーさんは落ち着いてから申し込みます。

イベントについて


イベント解禁に合わせて音楽ネットニュースも紹介。


いろいろと楽しみになってきましたね。
みなさん、どこに頼むのかじっくりと考えて申し込みましょうね。
はぁ、近くの書店でも買いたかったけど、難しいかなぁ。
1冊はお友達にあげようと思っているけど。

しかし、宝島チャンネルさんの特典プロマイドの和服、素敵すぎますよね。
このまま、映画に出て欲しいわ。
ビリヤードをやっている写真もいいなぁ。
最近はやることはないのかな。
きっと今でも相当上手いですよね。

文教堂ホピーの特典について、1冊買った場合はイベント当選か、外れたらオフショット写真というのはわかったのですが、複数冊買った場合についてわからなかったので問い合わせてみました。

例えば、1オーダー(1名義)で3冊注文した場合。当選はあくまで1冊。

・1冊当選⇒1枚参加券 2冊落選で2枚オフショット写真

・0冊当選⇒3枚オフショット写真

ということで、当選はあくまで1冊、落選の冊数分オフショット写真ということだそうです。
2冊注文すれば、当選落選どちらの場合でもオフショット写真はもらえるということですね。


今日はインスタ投稿。
Dr.Martensの展示会へ。
田口くんインスタ https://www.instagram.com/p/BVHLNq1lsH8/?taken-by=junnosuke_official

これ、プライベートの普通の写真ですか。
まるでモデル写真のよう。
私たち一般人とはやっぱり違いますね(笑)
このままポスターになりそうです。

Yusuke Matsunagaさんのインスタ(@matsu33)にも。
https://www.instagram.com/p/BVHPIqvh1k-/?taken-by=matsu33

髪伸びましたね。伸びるの早いなぁ。
靴のモデルとかもして欲しいですね。
次のモデルのお仕事は何かな?


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「忙しい休み明けのお仕事してて、新しく入った方も段々お仕事できて来てて時間に帰れました。秋田や武道館にも行けそうです。一緒に帰れた同僚さんにじゅんのインスタ見せたら、あらー素敵素敵✨と感心しきり。最近お昼もご一緒出来てなかったからじゅんの情報が嬉しかったみたいで良かったです。CLASSYもGood Rocks!の本も教えて喜んでました。その表情だけでも嬉しかったです。今日はインスタはあげてなかったけどやはりタイミングアップだったように思います。じゅんのの思いやりの乾杯、気遣いの乾杯です。ファンで幸せです。meme様包丁!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚気を付けて下さい。危ないあぶないですから、足に刺さったらバレエが大変になりますからーー十分にお身体に気を付けてご自愛してくださいませーーじゅんのと同じくらい私達の大切な存在なのですから。」

同僚さん、よっしーままさんのおかげでもうすっかりじゅんのファンですね。良かったです。これからもいろいろと教えてあげてください。わかる人にはわかる乾杯のインスタ、もしそんなこと全然考えていなかったとしても(笑)、そんなことはいいんです。それで幸せになれる人がたくさんいたのですから。ありがとうございます、気をつけます。

うさぎさん 「昨日はありがとうございましたm(__)m 武道館ライブは初めてですし、チケットの申し込みもジャニ以外はあまり経験がなくて(^_^;) 娘に頼ってばかりなもので…。 そうこうしてたら、やっとイベントのお知らせが❗️当選しても外れても、あっちでポチリ、こっちでポチリでブロマイドだけでも手に入ると嬉しいなぁ〜〜(^^) INKTのCD、私も買いました。聖くんの声質がKAT-TUNの時から好きでした。4月に来てくれたライブも大盛況だったと。みんな、ずっと待ってますよ…。」

なかなかチケットの買い方も、ヤフーチケットとか、ローソンとかぴあとか、新しい経験ですよね。なかなか難しいと思います。写真集の特典も嬉しいですね。

愛キムっちさん 「写真集の詳細が解禁!小出しにされる新たな画像はどれもカッコイイし可愛いじゅんのです♪これらの写真が延々と続くなんて(*^_^*)【心マ】しながら最後のページまでたどり着きたいと思います(照)【宝島】【文教堂】のポチりを終えてもまだドキドキします☆初めて知る色んなサイトへじゅんのに導かれて行きますね(笑)じゅんのの言うとうりこれからも付いて行きたいと思います。」

小出しで出てくる写真が、どれもこれもカッコよくて心臓がもちませんね(笑)ホントに新しいことばかりで、ドキドキしながらポチリしてしっかりとついていってます。先にある楽しみにワクワクしながら・・

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「memeさま🐁❤️皆様GOODロックス!届きましたの報告です笑!コンビニにダッシュで取りに行きました便利な世の中ですね🎵☺️黒白も素敵ですね🎵❤️❤️インタビュー読みましたがすごいですねー!田口さん色々考えてるんですねびっくりしました❤️❤️☺️」

届きましたか。おめでとうございます。モノクロの写真に音楽についてのインタビュー。素晴らしい雑誌でした。
みなさん、ぜひアンケートでお礼をしっかりと送りましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、9時半からのバレエクラスに娘が仕事終わりから行くというので、付き合ってきます。
今日、午前中もバレエだったので、バレエ→仕事→バレエ。その合間に家事とブログ更新の私です(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム