詳細発表待ってます

なんとなく梅雨入りが近いかもですね。
今週も週中くらいから雨なのかな。
急に降りだすこともあるので、折りたたみ傘を準備して出かけたほうがいいかもです。

猫の毛が抜ける季節なのか、もう家の中が毛だらけです。
朝晩掃除機をかけてもあちこちに毛の塊が落ちています。
私たちも相当毛を吸いこんでいるわ。
旦那も出勤前に粘着テープのゴロゴロで念入りに背広についた毛を取って出かけますが、それでもかなり取りきれていません。
私も服についたまま車の中へ持ち込んでいるようで、車の中も毛だらけ。
ともかく服についた毛はなかなか取れないですよね。
バックも床に置いておくと、そこへ身体をスリスリしたり、中へ入ったりするので、すごいことになってます。
猫を飼っている家の「あるある」ですね。

全く時間がなくて、DVDとかもろもろ見れていません。
落ち着いて、リリイベのDVDや、お友達が録画してくれて地方のテレビ番組とかを見たいです。
どこかで、ちょっと息抜きをしたいですが、今週はともかく忙しい。
今日は午前中バレエの練習でその後仕事。
明日は朝から義母を車で1時間ほどの病院へ定期検診へ連れていって、その後仕事。
だいたい帰ってくるのが8時頃で、そのままキッチンへ立って夕食の支度をして、洗濯物を取り入れて、ブログを書いていたら旦那が帰ってきて夕食を食べて。
ちょっと一緒に飲んでから、急いで片づけをしてお風呂に入るか、ブログを仕上げるのが先か・・・
みたいに感じになってます。

今日は特に何も田口くん事は、今のところないですよね。
インスタも今日は投稿していないかな。
今日食べたものでもいいですよ(笑)
お待ちしてます。
だって、田口くんのインスタ、ホントに可愛いですよね。
タグのつけ方とか、とっても可愛いです。
田口くんは割と機械関係やパソコンに強そうだし、スマホとかいじるのが好きそうなので、絶対にインスタとか好きですよね。

写真集の発売が近づいてきましたが、まだイベントや書店特典のファンクラブ事務局からの詳細はありません。
ユニバーサルミュージックストアでは予約したのですが、他をどこで予約していいのか。
事務局からの詳細待ちになってます。
フォロワーさんが、ファンクラブ事務局へ問い合わせてくれたそうです。


やっぱり、まだかかるのですね。
発表があるまで予約できないですね。
1日も早い発表をお待ちしております。

スカパー音楽祭のチケットもオフィシャル先行受付が始まりました。
まだチケットが取れるようですので、思い切って行きたいと思われる方はお早めに。

https://info.y-tickets.jp/order/performance/y-tickets17771670481

日本武道館のステージに立つ田口くん、きっとカッコいいでしょうね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「一花ちゃんお大事に。予約なしでだと時間かかりますよね〰。私も蘭丸君の事では娘の病院で見て貰いましたが、この時間に来ててと指定されました。動物病院も大変だと。特に週始めと週末が混んでて、動物愛護とか保護団体さんのワクチン注射とかがお昼休み時間までかかって、お預りも交代で見なくてはいけないしと言ってます。蘭丸君は体強い方ですが、娘のてってい君はゲーゲーしたり毛をむしったりしてましたから弱いビビり君でしたから大変そうでした。大事にして下さいね。そんな時にじゅんのの可愛いインスタが見れました。和食からのボリュームのカツ丼からのカール君❤可愛いです。癒ししか無いけど指先綺麗に切ってる爪形にやられちゃいます。やはり可愛いくて綺麗です。昔仁君留学の時もぐら君だったり、聖君の時面白い事を頑張ってて今又聖君事で大変な時皆を元気にする為に楽しんでくれるようになんか考えてくれるじゅんのの気持ちがそんな所が大好きです。meme様も頑張って下さいね。」

動物病院は混んでいますよね。それだけ動物が家族同様になってきたのでしょうね。しっかりとじゅんのに癒されたいと思います。

わこさん 「一花ちゃん大丈夫ですか?memeさんも。予約診だと便利だけど急に診察して欲しい時の待ちを考えると確かに気が遠くなりますね。体調悪くして行っていても気合いいります。動物病院も混んでそうですものね。早く軽快すると良いですね。今日のインスタは何をアップするのかな?じゅんの。とインスタ待ちです(笑)夜勤明けでカールが食べたくなり5個買って来ました。みんな大好きです。にしても毎日カールは飽きますよね?きっと。「何でなん?」って言われそうです。じゅんの効果でしばらくカールにはまりそうです。そんなじゅんのに流され感も幸せです。自己満足中です。」

関西ではカールが売っているのですね。こちらではというか、私の周りでは見かけなくなりました。身近の事を含めてたくさんインスタを投稿してくれるので、ついつい贅沢に毎日待ってしまいますよね。

愛キムっちさん 「一花ちゃん大丈夫かなぁ~診察も大変でしたね(汗)日々色んな事がおこりますね、改めて毎日のお世話に頭が下がります。暑くなるのでmemeさんも体調に気を付けて下さいね。今日は【INKT】のライブの日でした…コンビニへ生まれて初めてのチケット払い戻しに行って来ました。また必ず戻って来てくれると信じて待ちたいと思います。そんな中じゅんのインスタに癒されています♪じゅんののおかげで、カールおじさん私も初めて見ました(笑)いつも近くに感じられるインスタまた次が楽しみですね♪」

愛キムっちさんご贔屓の一花は毛が薄くて舐めたりかきむしってしまうとすぐ毛が抜けてしまいます。猫によってホント毛の質は全然ちがいます。聖くん、また絶対に戻ってきてくれますように。きっと大丈夫。待っている人がたくさんいますもの。信じています。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「一花ちゃん、アレルギー大変ですね。ウチの犬も自己免疫疾患でずっと病院に通ってますが、薬をのむと肝臓に負担がかかり、それで何度か入院してます。なるべく薬を減らしたいので、薬用シャンプーで毎週末はお風呂(苦笑)シェルティ二頭、一家総出で奮闘してます。一花ちゃん、お注射が効いて早く良くなります様に!
昨日のコメント、私の方が誤字脱字ありで、老眼鏡かけずに打つとダメでした(苦笑)
memeさんの聖くんに「頑張れ!!」が心強く、私も「負けるな!」ってエールを送りたいです。
カールおじさんの写真、じゅんの、やっぱり持ってるな〜(笑)ラッキーのお裾分け嬉しいですね(苦笑)
お忙しいので、お返事要りません(笑)ホントにご無理なさいません様に(笑)」

一花は薬を飲むのも塗り薬も苦手なので、それと同じ効果のある注射をしてもらいました。2週間薬を飲むのと同じ効果が続くそうです。注射1本5000円。高いものです。
聖くんにエールを送っている人、たくさんいます。きっと届いているよね、そう思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム