可愛いインスタ

気持ちのいい1日でしたね。
暑すぎず、空気も爽やかな感じでした。
今日は忙しかった。
ちょっと月曜日からへばっております(笑)

一花がよく毛づくろいで同じところを舐めたり、首の下や目の上をかきむしって、毛がなくなるんです。
もともと毛が細くて薄いのですぐにハゲるけど毛が生えてくるのも早いので、そのままにしていたのですが、今回はかなり激しく首の下をかきむしって、ぐじゅぐじゅになってしまったので、病院へ連れていきました。
予約をしていなかったので予約の人の合間に順番待ち。
これが長いんです。
朝の9時に連れていって、診察してもらったのは午後1時。
いやぁ、ホント長かった。
注射をしてもらって、様子をみることに。
猫にもアトピーみたいのもあるようです。
来週はしっかり予約してきました。
治療費1万円。高いなぁ。
私のパート代の何日分だろう(汗)
早く治ってくれるといいです。
来週は圭も1年に1回のワクチン接種です。
これも5千円くらいかかります。
動物病院の治療費はホント高いですよね。

昨日、田口くんのインスタの和食のことを書いて、彼はわりと少食だし、いろんな種類の和食をちょっとづつは健康的だみたいなことを書いたら、夜にドーンとかつ丼の写真をあげていましたね(笑)
笑ってしまいました。
うん、かつ丼は美味しいよね。
しかし、大きなカツだわ。
わが家ではこの半分だなぁ(笑)

そして、今日はカールの投稿。
食べものづいていますね。
レアなカールおじさんなんて、初めて知りました。
田口くん、ツイているかも。
しかし、田口インスタ、なんか可愛いですね。
まさかこんなインスタになるなんて思ってもみませんでした(笑)
ホントに癒される。
彼のこういうセンス、人を嫌な思いにしないSNSの使い方、ホント好きです。

カール、この辺では見かけません。
近くのスーパーでは棚のカール売り場そこだけ売り切れ。
なんか、そんなに食べていたわけでもないのに寂しいなぁ。



週間ファッション情報にて、写真集の宣伝、嬉しいですね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「じゅんのはインスタを楽しんでいますね。インスタアップ私も見るの好きです。じゅんののインスタは今の出来事が知れて嬉しいです。必ずコメントしています。以前memeさんが、じゅんのは読んでいるよ!って言われていた事を信じています。コメントを見てフフフって笑ったり、考えたりする内容のコメントもあるかな?イベント情報を知りたいコメントもありましたが、早く知りたいですね。白黒じゅんの、まだ我が家に来ていません。楽しみに待ちます。」

じゅんののインスタは楽しいインスタですよね、とっても癒されます。コメントはなるべく送った方がいいと思います。ぜったいに励みになると思います。

よっしーままさん 「日曜日でいいお天気でやはり忙しいお仕事でしたが段々日々の段取りが出来てきて時間に帰れました。帰ったら、晴れてGood rocks get❤昨日の志村動物園の捨て犬ゼロ部見てて、あの活動が広まればいいなと、色のんな事情が犬の方にも人間的にも本当にあって私も応援とかしか無いけど‼なくなって欲しいです犬も猫も‼愛キムッチさんにもじゅんのにも蘭丸君も見て欲しいけど‼かなりの人見知りで❗チャイムなり配達の人の声でも怖がり隠れてしまいますから、私に何かあったら心配です」?

GOOD ROCKS!無事にゲット良かったですね。ゆっくりと堪能してください。蘭丸君は人見知りなんですね。我が家も上の2匹はかなりの人見知りです。

NIKKAさん 「昨日ようやくモノクロ田口くんがやって来ました!前から横から後ろから、どこから見てもカッコいい~!口元隠すのん反則!あなたの為の丈に萌えまくりです。インタビューも読み応えがあり、興味深く読みました。バランス感覚に秀でた、ほんとに頭のよい人だなぁと感じました。田口くんが感じたり考えたりしていることをこういうインタビューで深く知ることができて嬉しいです。田口くんが影響を受けているというクリス・ブラウンやアッシャー。今まで知らなかったけど、ラジオでも言っていたし気になっていてYouTubeで検索して聴いてみました。その後で改めてCONNECT(特にREMIX)を聴いてみると、また新鮮な気持ちで田口くんのリスペクトする世界感を少し近くに感じられた気がします。プロのアーティストとして田口くんが見せてくれる新しい音楽とパフォーマンスにますます期待が膨らみます!」

GOOD ROCKS!のインタビュー記事良かったですよね。田口くんが好きだという事で、私もいろいろと音楽の幅が広がりました。こういうConnect嬉しいです。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「memeさん、お返事ありがとうございましたm(_ _)m じゅんの事のほぼ無いコメントに真摯に答えて頂いて感謝しています。おかげさまでスッキリしました。memeさんの考えが聞けて、迷ってないで自分に出来る事で頑張ろうと思えました(笑)
INKSのCD、通勤途中に毎日聴いています。memeさんが仰るバラード曲は、聴くと泪で目がくもり、運転中は危ないので、通して一曲は聴けてませんが、大好きな曲です。
GOOD ROCKS!本屋に行けば売っているだろうと甘く考えて予約していなかった為、あちこちの本屋さんを巡りましたが未入荷との事。memeさんのブログを読み返すと、残念!タワレコで入手出来たのですね。娘に「あちこち回るガソリン代がもったいから通販にしな」と言われ、結局アマゾンさんに頼る羽目に(苦笑)届くのが待ち遠しいです(笑)」

INKTのバラード曲いいですよね。聖くんのお砂糖ボイスがとってもいい。彼にはしっかりと復帰してもらいたいです。頑張れ!!応援していきたいと思います。GOOD ROCKS!早く届くといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は疲れて、居眠りしながらブログを打っていたので、誤字脱字あったら失礼します。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム