和食が好きですね

週末お天気が良かったですね。
今日はシーツとか大物も洗って、よく乾きました。
週末にこんなにお天気がいいと助かります。
週末は家族がけっこう運動をしているので、洗濯の量がハンパないです。

今日はお昼から発表会合同練習があって、2時間の練習動きっぱなしだったので、相当疲れました。
ホント汗だく。
夕方からは娘が練習だったので、送って行って待っていて連れて帰るという、23歳にもなってまるでステージママのような生活。
ホント免許を持っていても運転できないと、送り迎えが大変です。

昨夜は遅くまで旦那がテニスと卓球を布団の中で見ていて、テレビの音が大きくて、なかなか寝つけませんでした。
スマホにイヤフォンをさして、音楽を聴きながら目をつぶっていたのですが、曲がINKTのアルバムで、バラード曲の聖くんの声で涙が出て来て、逆に眠れなくなりました。
バラードを歌う聖くんの声っていいですね。
とても好きです。

Amazonに頼んでいた「GOOD ROCKS!」が今日届きました。
書店とかも今日から販売しているところもあるようですね。


みなさんは、もう手元に届きましたか。
とても素晴らしい本なので、ぜひこの本はお手元に置いてくださいね。
雑誌はだいたい解体して、ファイリングするのですが、この本はちょっと解体できない感じですね。
2冊買ったんだけどどうしようかな。
1冊は解体するか?悩みます。

田口くんのオフィシャルインスタ、Junメシが来ました。
今回も和食。
ホント、和食が好きですね。
けっこう小鉢がたくさんあって、種類がある和食を選ぶようです。
健康的でいいなぁ。
たくさん食べて、またお仕事頑張ってね。

https://www.instagram.com/p/BU55u1hFG9R/?taken-by=junnosuke_official&hl=ja

じゅんのはけっこう身体に見合わず少食なんですよね(自分で言っておりましたよね)。
少しづつ美味しいものを食べるというのが好きなのかな。
健康的な食生活はいいなぁと思います。
健全な身体を作ってください。

フォロワーさんが、渋谷駅にスカパー音楽祭の看板があったと教えてくれました。


JRのハチ公口を出たところあたりだそうです。
あの辺は広告料がバカ高いのでいつまでかはわかりませんが、渋谷へ行かれる方はぜひ見て来てください。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「お天気で大きい物シーツやタオルケットも洗濯できました。お休みで色々な事して今日はAmazonさんからのGood Rocks届くと思いかまえてたけど夕方にメール確認したら4日到着になってたー(。・´д`・。)もう夕方まで待ってて、でもチョツクラ渋谷か新宿タワレコか調布市のTSUTAYAに行けばきっとあると思いましたがとどまりました。明日のお仕事頑張って待ちます。最高な作品は届くまでも幸せな時間をくれますから( ☆∀☆)疲れてなんかガストのチーズハンバーグ食べに行って夕飯にしました。ガストもマンション前ですぐに食べて帰って来ましたが、まだ着てなかったガルアワのじゅんのTシャツとネックレスして行って気分的にHappyでした。」

今日は届いていたかな。我が家もAmazonから今日届きました。ガルアワでじゅんのがランウェイで着ていたTシャツとネックレスはずいぶん売れたようですね。この前新生姜ミュージアムへ行ったときもお友達が着ていましたが、メンズで大きめではありますが女の人が着ても全然おかしくないTシャツでした。

愛キムっちさん 「猫ちゃんとのコラボ実現して欲しいですよね♪【よっしーまま】さんのコメント同感です!蘭丸くんや、meme家の凛ちゃん・一花ちゃん・圭くんみ~んなまとめて(笑)じゅんのと同じフレームにおさまった日にはたまらないですね(笑)」

猫ちゃんとじゅんののコラボ、絶対に可愛いですよね。猫は犬みたいになかなか落ち着いてフレームにはおさまらないと思いますが、ぜひ一緒に撮って欲しいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「暑いですね😱夏は一年で一番おとなしく丁度良いと言われます笑!皆様水分補給しっかりしてくださいませ、GOODロックス!三軒みて、お母さんにも何件か見に行ってもらいましがorzなかったので通販で頼みました楽しみにしてます❤️❤️」

暑いですね。まだ梅雨にもならないのに、今年はずいぶんと早い時期から暑いです。GOOD ROCKS!届くのが楽しみですね。

natsuさん 「近くの本屋さんで予約した「GOODROCKS」が、まだ連絡がありません(涙) ふと、「本屋さんで予約注文したら、ついでに何冊かは店頭に置いてくれないかなぁ✨」と思いつつ今回予約してみましたが😓こんなに待たされるとは思いませんでした、雑誌はいつも発売日の翌日には店頭に出てたのに〰️⤵️⤵️ memeさんや皆さんの感想コメントを読んで思いを馳せながらもう少し「お預け」状態で待ちたいと思います(*´-`) GOOD ROCKSバックカバーの振り向き田口君、 後ろ姿や背中越しの田口君もいいですよね✨リリイベのオ―プニングや写真集の色気全開の姿も背中で語って魅せてくれました✨ステージ終了後、颯爽と立ち去って行く後ろ姿もいいですよね✴️ 背中からも広くて優しい感じの田口君の雰囲気が滲み出てます✨」

都内もタワレコとかは早かったですけど、本屋さんは今日あたりから並んでいるようですね。毎月出る月刊誌とは違ってちょっと特殊の雑誌のようです。でもとっても素敵な雑誌で、田口くんが載ることでこういう雑誌があることを知れて良かったです。
雑誌を読んだら、編集のほうへぜひアンケートを送りたいですね。

ミズさん 「memeさん、お久しぶりです。最近、じゅんの事の明るい話題に盛り上がっている皆様と同じ様に喜んだりしながらも、私事で凹む事もあり、コメントなんか書いたら雰囲気が悪くなりそうだったので、毎日読み逃げしてましたm(_ _)m
随分前に、山口県のてしま旅館さんの話をさせて頂いた事がありました。その時に「山口県は犬猫の殺処分ワースト3」である事も書かせていただいた気がします。その事がずっと気になっておりまして、その流れで「2000の野犬達を救えプロジェクト」の活動の事を知り、微力ながらシェルター建設費用の為の募金もしています。私は遠方の為、何もお手伝い出来ませんが、妹は、最近ボランティアにも参加させて頂く様になりました。妹から時々連絡をもらうので「忙しくて大変だから」と思い、2000プロジェクトのInstagramをフォローして見ています。ボランティアの方々のご苦労と頑張りに頭が下がり、何も出来ない自分が歯痒くなる事ばかりで(苦笑)人間ですから色々な考えがあるのも理解しているつもりですが、少々人間不信に陥りそうな話もあったりと。memeさん、猫ちゃんの保護活動されていて、嫌がらせなど嫌な思いをされた事はありましたか?全国どこでも同じなのかな?妹が、自分の生まれ育った町を人間を最低と言いたくなる感情が生まれる程の現実に、自分ができる事は募金や支援だけ?他に出来る事は?などと悩んでました。そんな中、先日とても嬉しい話が載っていました。 ボランティアの方が、犬達の世話を終えて車を出そうとした時の事。高校生位の女の子達が車を停めてと合図をしたので車を停めて降りると栄養ドリンクをくれたそうです。犬達が可愛くて可哀相でいつも見ていたと。活動を知ってどうしても頑張ってと伝えたかったと。そんなお話でした。こんな素敵なお嬢さんがいるなんて、世の中捨てたもんじゃないなぁと嬉しくなりました(笑) テレビで取り上げられた事もあったそうなのですが、野犬問題として、近隣の方々が「怖い」とか「うるさい」とかで迷惑しているという報道の仕方で、こういった活動をしてる方達がいるといった事にはふれていなかったらしいので、インターネットで知ったのでしょうか?だとすれば、ネットも正しく使えばとてもいいツールになるって事ですね。 又、今日の更新で、周南市のコミュニティ誌に記事を掲載したと書いてあり、その中に「シェルターを近日立ち上げる」と書いてありました。 このプロジェクトに、姪やその子供も時々餌やりで参加させて頂いてるそうなのですが、建築関係の仕事をしている甥もシェルター建設の際に協力するとの事。10代の頃ちょっとグレてた彼が・・と思うと感慨深いものがあります。何年も会ってませんが、子供の頃は、ちょっと聖くんに似た可愛い子だったんです。今は見た目は怖そうでも動物好きで優しいところが似てるかなぁ。
今回の聖くんの報道、なんて言ったらいいのか上手い言葉が見つかりませんが、信じられないし、違和感しかありません。
先週末の事です。私もflollperさんと同じ気持ちだったので「週末にCDを買いに行こう!」と決めていました。出かける前にテレビの報道を見てしまった為、凄く悔しい気持ちで家を出ました。タワレコ店内で、探しても見つけられなかったので、店員のお姉さんに聞くと直ぐに調べてくれて「在庫がある様なので、直ぐに探してきますね!」と素敵な笑顔で対応してくれて、本当に嬉しかったです(笑)普段は事務的な方にしか対応して頂いた事がなかったのですが、今回は、このお姉さんで良かった!きっと私凄く怖い顔をしてたと思います。笑顔でいる事、大事ですね(笑) こんな事言ったらダメなんだと思いますが、此の期に及んでも、本人が否認している以上、無実だと信じてたりします。待っている方々の為に、本人の口から語られる言葉を待ちたいです。
そんなこんなで凹みまくった日にも、じゅんののインスタには癒されました(笑)お芋の動画には涙が出る程笑わせてもらいました(笑)
お仕事の話、memeさんらしくて素敵です。子供達の心も育てる素晴らしいお仕事!でも子供ってパワフルだから大変ですよね。ホント尊敬します。お忙しい中の更新、いつもありがとうございますm(_ _)mあまりご無理をなさいません様に。」

犬や猫の保護活動をされている方はたくさんの苦労があって、その中で頑張られていて、頭が下がる思いです。
私は何もできなくて、せめて一花をもらった保護団体さんへ寄付をしたり、物を届けたりするくらい。日本もこれから保護に関しては変わっていくといいなと思ってます。ホントに殺処分ゼロの時代がきますように。
私も、いろんな報道がある中、聖くんが否認している限りは彼を信じています。ちゃんと彼の真実の言葉がいつか聞ける日がくることを今は願っています。
じゅんの、みんなの為に楽しいインスタを更新してくれたり、こうしたら喜んでくれるかなといつも考えてくれているのが伝わってきて、それがホントに嬉しいです。そんな彼をこれからもしっかりと応援していきたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今週はけっこう毎日用事があって忙しく、あっという間に1週間が過ぎていきそうです。
先週は仕事に慣れるのに必死だったので、今週は子どもの名前を少しでも覚えようと思います。
今週も頑張りましょう。
写真集のイベント、特典詳細もそろそろ出てくるかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム