音楽シーンを語る

いいお天気の週末になりました。
暑さもまあまあかな(笑)
といってもそれほど外を歩いたわけではないのですが(笑)

午前中はバレエのレッスン。
午後から、溜まっていたドラマを見ようかなと思ったらいつの間にか寝てました。
けっこう疲れがたまっているかな。
土曜の午後はいつものように、義母の施設へ行ったり、夕飯の買い出しに行ったりしたらあっという間に夕方。
1日の過ぎるのは早いなぁと思います。

2階のシェードカーテンの紐を全部、一花が食いちぎったので、カーテンがあがらないままになっていたのですが、せめて廊下を普通の横開きのカーテンに変えようと見積もりをとってもらったら、約9万円。
さすがにこれは自分たちでなんとかしようということになりました。
9万円の出費はさすがに痛い。
しかし、カーテンはホントに高いものですね。
まぁ、わが家としては、ニト〇さんとかのカーテンで全然構わないのですが。


GOOD LOCKS!のインタビュー記事、1度サラッと読んでみました。
なんか凄いなぁという感じ。
こんなに音楽シーンを語っている。
いちアーティストになったんだなぁという実感がひしひしと。
そして、こんなふうにやりたい音楽、好きな音楽、一緒にコラボしたいアーティストのことを語れること、それに向かって突き進んでいけることが、ホントによかったなぁ。
大変なこともいっぱいあるだろうけど、自分の好きな音楽を信頼するスタッフや尊敬するアーティストと一緒に作り上げていけること。
30代になって、そういう道をすすんでいけることが、本当に良かったなぁと思います。

私たちも、日々新しい音楽シーンに触れさせてもらっている。
今まで知らなかった音楽に触れることができて、またそれが新鮮でなんかスッと心に入ってきたりして・・・・
ちょっといろんな世界が広がって、それが今楽しいなと感じています。

こういう音楽専門雑誌で、音楽について語って、カッコいい写真を撮ってもらって、バックカバーに載せてもらったり、14ページものグラビアインタビューにしてもらったり・・・・
ありがたいなぁ。
本人も言っているけど、やっぱりメジャーデビューは大きいですよね。
彼の場合は、メジャーシーンとアンダーグランドシーンを、上手く繋いでいくそんな存在になっていくんじゃないかなと思うんです。
楽しみだなぁ。
今後の音楽活動が楽しみですね。


拍手コメントお返事です。

よんよんさん 「memeさん、抱っこする場面の多いお仕事、週末は体休めてくださいね。圭君のアクロバティックなポーズ✴写真なのに、お腹ツンツンしちゃいました(笑)抱き枕にしたい( ☆∀☆)。よっしーままさんも猫ちゃん飼っていらっしゃるんですね?家では飼えないので、皆様のお話で癒されています✨《GOOD ROCKS》予約分はまだ届かないので、出先で立ち読みしてきました。モノクロは、端正な顔立ちが際立ち、モデル以上のモデルでした✨✨美しい男ですね❤老眼なので、記事は読めませんでした(笑)届いたらゆっくり堪能したいです(^_^;)。」

私も老眼なので、本を少し遠くに離してインタビューを読みました。いいですよ、このインタビュー。届いたらじっくりと堪能してくださいね。

愛キムっちさん 「休憩なう。1日おくれではあるのに予約済み(2冊)の入荷の電話がならずお預け状態です…無防備に伸びきった圭くん、安心しきった姿が癒されます。じゅんののインスタでの絵文字使いがカワイイ~♪GOOD ROCKS!表紙でのインスタのコメント【モノクロってイイよね】のあとの黒い顔と黄色の絵文字が激カワ過ぎて!!(*^_^*)じゅんのがモノクロをどうにかして表現したかったんだろうなと思うとたまらなく愛しいです♪怒涛のじゅんの事で忘れておりました(汗)イケメン投票ポチり完了です♪」

田口くんのオフィシャルインスタの絵文字スタンプがとっても可愛いですね。昔からwebの淳話の絵文字とかも可愛かったですものね。イケメン投票、私も毎日思いついたときにポチリとしております。継続は力なり(笑)

よっしーままさん 「今日はお休みにで良かった。やっぱお仕事の日との気の使い方ハンパないです。Good rocksがまだ届きません。残念です。今の内にCLASSY のアンケートとか書こうか、手紙を書こうかしたいと思います。圭君可愛いーー❤我が家の蘭丸君もノラには戻れそうにありません。今日もクーラーですやすやですから。トイレにもついてくるしシャワーしてたらドア前で待っててくれます。じゅんの今度猫とも写真撮って欲しいです。」

CLASSYのアンケート、書かないとだめですね。お手紙も全然書いていないので書かなくてわ。じゅんのといえば、犬との写真を思い出しますが、猫と一緒の写真もきっと可愛いと思います。

コメント欄コメントおへんじです。

みぃさん 「圭さんリラックスしてますね☺️元々野生の猫ちゃんっていざという時ものすごく俊敏に動きませんか?🐈☺️❤️JTがつく文字に反応してしまいます☺️JTBさんとか笑JTたばこさんとか笑❤️そしてGOODロックス!📗いいんですね❤️あてにしていた昨日行った本屋さんには置いてなかったので😱今日お母さんに探してもらいます😱ネットだと確実ですよねーどうしよう❤️インターネットで、前に見たサイトのバナーが別のサイトを見てたら追いかけてくる時あるじゃないですか❤️ユニバーサルさんの田口くんグッズのバナーが追いかけてきてくれた時は別のサイトを見ながら画面に田口君がでてきて幸せです❤️うまくいえなくてすいません笑」

GOOD ROCKS手に入りそうですか。無事に買えるといいですね。インターネットの追いかけてくる話、わかりますわかります(笑)他のサイトを見ていても、ユニバーサルさんの田口くんの商品のバナーが出てきますよね。なんかそれだけで嬉しい気持ち一緒です。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム