モノクロっていいね

いきなり空が暗くなって雨が降りだしてきて、梅雨みたいでした。
ホントじめじめします。
食品にも気をつけないといけないですね。
冷蔵庫の過信もよくないですけど、なるべく冷蔵庫にしまいたいと思います。

こんなじめじめした日には、癒しの(笑)圭くんの寝姿を。
この警戒心が全くない寝姿。
娘が「圭くんはあまりにも警戒心が無さ過ぎて、もう野良には戻れないね」と苦笑しておりました。

圭20170531

今日は「GOOD ROCKS!」の発売日。
イモータルのインスタでも販売告知がありました。
https://www.instagram.com/p/BU0uFnXAJJ1/

田口くんのオフィシャルインスタでも、イモータルの告知をリポストしてました。
https://www.instagram.com/p/BU0umwGF2VP/
「僕も早く読みたいなぁ~」って可愛いですね。
その後の絵文字も可愛かったです。

ついでのもう一つ投稿(笑)
こちらはイモータルのをリポストではなく自身でバックページを載せて、
https://www.instagram.com/p/BU0_YB_l77m/?taken-by=junnosuke_official
「モノクロってイイよね」
ホントホント、モノクロっていいですね。

近くのタワレコに店頭予約分取りに行ってきました。

GOODROCKS

これは絶対に保存用にと2冊買いですね。
あまぞんさんにも頼んでおいてよかったわ。
全モノクロの写真が、カッコよさを際立たせていますね。
みなさん、絶対に好きだと思うポーズの写真もあります(笑)
インタビューは、時間がなくてまだ読めていないので、あとでじっくりと読みたいと思います。

近くのタワレコへ行ったので、J-Popの棚の「た」の所を見てみました。
あった
嬉しかったです。

タワレコ20170602


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「雨模様と思ってたら晴れてて傘忘れて来ちゃいました。でももームシムシで紫陽花がヘニャっとヽ(・д・)ノ蘭丸君も少しへばっててすぐにクーラー付けてヒンヤリさせてシャワー。少し紫陽花も蘭丸君も元気になって食欲も戻って良かったです。meme様の言うとおりクーラー付けっぱにしてみます。0~1歳児は\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですね。泣いてる二人抱いてあやして?この暑いのに大変ですね。去年を思い出します。そんな疲れてる時にはじゅんのパワーで元気になってとばかりにマイページありがとうございます。キャースーツ姿、キュートなわんわんとじゅんのがぎゅっとラブリーです。可愛いのは君ですよ♥何処で撮影してるの?カメラマン藤代さんとも楽しそうにお仕事してて、あの大阪G-LION MUSEUMさんでお気に召されたポルシェとも素敵にドライブして、なんか素足の靴がカッコいいーー締まった足首がぎゅっと綺麗でセクシーでヤバイです。」

じゅんのパワーで元気をもらいました。写真集のオフショット、カッコよかったですね。素足に靴が似合うのは、石田純一か田口淳之介です(笑)

NIKKAさん 「最近同僚が育休から復帰して保育園のお話を聞きます。なかなか言うことを聞かないお子ちゃま何人ものお相手をしたり、保護者の方に気を遣ったり大変そうなお仕事だわと。お休みの日はゆっくり体のケアをしてあげて、心はじゅんのに癒しをもらって下さいね!昨日はファンクラブ限定公開のオフショットがいっぱい!毎回こうやって更新してくれて嬉しいです。冥砂さんとの撮影風景、自然な笑顔でとってもいい雰囲気ですね!いろんな田口淳之介を引き出してくれそうで期待しかありませんね!大自然や自然光の中でのショットは美しい人間天然記念物に決まってるし!見覚えのあるヤバい車が写ってると思ったらやっぱり!あんな高級車を撮影の為に貸して貰えるなんて、さすがじゅんのです!車好きの人って普通は絶対人に貸すの嫌だと思います。でもじゅんのの人柄の良さと信頼できる誠実さでオーナーさんの心もグッと掴んでますね!気に入ってそのまま購入しちゃうんじゃ?(笑)スパイダーよく似合ってるわ。ワンちゃんとのショットは文句無しに可愛い~(≧∇≦)ドーピーちゃんがヤキモチ妬いちゃうんじゃないかしら?わたしもギュウ~してもらうワンちゃんを見てる派です。」

こんな高級車の側でカッコつけて写真をとっても、全然キザじゃなくて、カッコいいってなるんですもの。サスガですよね。車カッコいいけど、ちょっとドライブに行くには目立ちすぎますね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。


世界で最もハンサムな男2017・・毎日コツコツと投票よろしくお願いします。
出来ることからコツコツと。

http://voteformost.net/contest-photo/6653/

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム