わんちゃんと一緒は鉄板の可愛さです

朝、雨が降っていましたが、案外早い時間に雨はあがりました。
今日は洗濯物が乾かないんじゃないかなと思っていたのに、あまりにもカラッと晴れあがったので追加で洗濯をしました。
まあ2回目の方は夜までには乾かなかったなぁ。
ちょっと気温は平年並みになったようですが、それでもムシムシとした1日でしたね。

仕事もちょっとだけ慣れてきたのですが、初日から3日間は3~4歳児だったのですが、今日と明日は0~1歳児です。
いやぁ、赤ちゃんの面倒をみたのは、ホント久しぶり。
0歳の泣く子を2人抱っこしながら1歳児と遊ぶという。
なかなかそれなりに体力がいりました(笑)
しかし、こうして段階を経て見てみると、0~1歳の間から3~4歳の間というのはものすごい成長なんですね。
本当にスゴイなぁとつくづく思いました。
お友達と一緒に遊べるようになるという社交性の面からも、スゴイですよね。
ホントこの仕事をしたのは30年ぶりくらいだけど、ちょっと頑張ろうという意気込みです(笑)

今日は仕事の片づけが遅くなってしまい、家に帰ってもご飯の支度やらバタバタ。
簡易更新になりそうです。

今日、FCオフィシャルサイトのマイページMessageが更新されましたね。
写真集のオフショット。
すごい、これは素晴らしいです。
写真集がますます楽しみになりましたね。
細身のスーツ、大好きです。
わんことのツーショット。
可愛さの鉄板です。
このオフショットいいなぁ。
オフショットの写真出してくれないかなぁ。
ポーズをとって決めているのもいいのですが、こういう何気ない表情がすごく可愛くていいですよね。

全ページが見どころ!添付のCDの楽曲と合わせてめくっていけば映画のように感じる写真集。
なんとステキなのかしら。
こんな写真集を見ることができるなんて幸せですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「暑い☀暑い☀暑い☀休み☀今日もお洗濯してごろごろでイベント系に温存です。蘭丸君と遊んでごろごろです。今日はお友達と6月にお出かけのメールしたり、最近連絡できた親戚とメールしたり結構話せました。田口君が生き甲斐で生活力になっていることを話して相変わらずと笑われました。昔から東京で働きデビュー前から色んなグッズを送って頂いたりしました。聖君事も言われ心配してもらえたりしました。これからもみまもりです。後は取り貯めたTV見てごろごろしてたら強風で洗濯棒が倒れて、壊れたかなぁ。組み立てられないです。買ったばかりの鉢植え紫陽花やブーゲンビリアにショックです!Σ(×_×;)!昨日咲終わりの土を入れ替えたりケアしてたのに、マンションビル風がやばーい。玄関にも風が当たるし鳩が近くに巣を作っているかも?音、声がします。ハウジングの人に相談して見ようかなと思ってますが玉子産んでたら壊されて可哀想だしこちらも様子を見ようと思います。NAOさん、スワロちゃんリスト君とお母様料理と仲間と元気でいて欲しいです。」

強風大変でしたね。鉢植えが倒れた話で淳話を思い出しました。

愛キムっちさん 「NAOさんが東京を旅立ちましたね、離れていてもこれからも、きっとじゅんのの心友でいてくれますね♪再スタートを始めた【田口淳之介】言いたい放題のコメントはスルー!分かってくれるコメントを受け止めます、キメキメ!キラキラ!で着飾っている姿も好きだけど、やっぱり丸裸(変な意味は無い…照)な田口淳之介とゆう人間がいつまでも飽きずに(笑)大好きだなぁ~♪(*^_^*)写真集のイベント詳細が楽しみ過ぎてたまりません。

NAOさんと田口くんの友情、これからもずっと続くといいですね。そしていつか音楽の世界でのコラボ、楽しみにしています。

わこさん 「夜中の豪雨から、昼には眩しい。暑い苦手な梅雨・夏が来ます。もう既にまいっています。あの脱水気味になる感じが苦しい!今日は12時01分にたまたまサイトにログインしてました。メールより先にクラクラになるものを見てしまいました。ハット・スーツ・ステッキ?にスパイダー!?車に乗られた感がなくて、「それはあなたの為の」をシリーズ化しては!と提案したいくらいです。何より何よりワンちゃんをギュゥはバタン。ワンちゃんが可愛いのかワンちゃんをギュゥするじゅんのが可愛い!のか。質問です。memeさんが(あなたが)①人間の言葉は喋れなくても良いからこのワンちゃんみたいにじゅんのにギュゥされたい人?②やっぱり喋れないのは駄目だからギュゥはしてもらえないけどギュゥしてもらうワンちゃんとじゅんのを見てる人?・・・これ、駄目な質問ですね。ギュゥされたら心臓持ちませんね!ワンちゃんは大丈夫だったかな?ワンちゃんはじゅんのは優しいってきっとわかっていますね。こんな感じで攻めてく感じ、待ち遠しいですね!じゅんのも心待ちにしているかしら?にしても、脚が細い長い。少し別けてもらえないかしら?(笑)何て思うのは私だけ!?」

オフショット、素晴らしいですよね。わんちゃんをぎゅーは、誰もがメロメロになったと思います。私はぎゅーしてもらうわんちゃんを見ている派かな。じゅんのを見ていれば幸せであんまり自分は重ねないタイプです(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

ふぅ~、今日は疲れた。
しっかりと休みます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム