いろいろお待ちしてます

5月最後の日、今日も暑かったです。
関西の方は雨でしたか?
こちらは、全く降りませんでした。
6月になったら、梅雨間近かしら。

午前中に娘の頼んだ宅急便(コンタクトレンズ)が届くというので、朝ホットヨガに出かけるのを辞めて部屋の掃除をしていました。
古い書類をシュレッダーにかけたりしていたら、ゴミ袋2つ。
家庭用のシュレッダーなので、時々詰まってしまって大変でした。

先日旦那に買ったオンブレ・ニーニョのTシャツを黙って旦那のクローゼットの引き出しに入れておいたら、昨日パジャマとして着てました。
「見たことないTシャツが引き出しに入っていたけど、これパジャマだったっけ?」と旦那。
「違うよ、この前買っておいたTシャツだよ。ブランド品なんだけど・・・・」と私。
旦那には、ユ〇クロのTシャツも、ちょっとお高いTシャツも一緒だなぁ(汗)
まぁ、それでもいいものは生地がしっかりしていますよね。
去年かったPNCKのTシャツは相当お気に入りです。
私も今日はPNCKのグレーのボトルTシャツを着ました。
PNCKのTシャツはとても着やすくて好きです。

NAOさんが、1年半の東京生活を終えて、大阪へ戻りました。
https://www.instagram.com/p/BUuE2DLFddz/?taken-by=nao.emotional&hl=ja

東京生活1年半か。
まあ、けっして無駄ではなかった1年半だったんじゃないかなと思います。
出て来てみなくてはわからないこともありますしね。
まあ、人にもよると思うのですが、心の安定や落ち着きがあってこそ身体も生活も全て安定して前に進める人や、厳しい環境に自分を置いて追い詰めながら前に進める人、両方いると思います。
私の考えは、ある程度の追い込み感は必要かもしれませんが、出来れば心の平安の中で幸せに前に進めていけばそれにこしたことはないんじゃないかなと思うんです。
その人の性格にもよりますが。
NAOさんや田口くんは心の落ち着ける場所があって、その場所で心の平安を保ちながら、それを活力として前に進んでいってほしいなと勝手に思っています。
田口くんにはあの芋蒸しまぁす!とか、釣ったの俺じゃないけど。。と笑顔でいれる場所があって、そのうえであの精錬されたパフォーマンスを見せて欲しい。
NAOさんには、スワロちゃんやリストくんのパパとして、そしてお母さんの手料理が食べれてたくさんの仲間に囲まれた心の安定があって、ステキな曲と歌を聴かせてほしい。
そんな人生を送って欲しいなと思っています。
そんなお二人をこれからも応援していきます。

写真集、続編告知が待ち遠しいですね。
ネットでもいろいろなところで販売が開始されていますので、そろそろお願いします(笑)

明日から6月。
2日の「GOOD ROCKS!」の発売から始まる6月。
いろいろな嬉しいNEWSお待ちしております。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「今日もお仕事お疲れ様でした。暑苦しくなる夜にまったりな三猫ちゃんに癒やされますね。身体が資本ですけどどうしても無理しそうなmemeさん。疲れをためないで下さいね。小さい子供ちゃん達の元気を貰いたいくらいですね。何だか自分の子供の小さい時を思い出しました。遅くのお迎えの時は先生方とお話しする時間が少しあって得した気分になりました。遅くの保育様々です。昨日も今日もじゅんのインスタ。癒されています。芋は田舎っぽく思えましたが今日は海ですね。凄い大きい魚ゲット!俺じゃないけど嬉しそうです。人の事でも心から喜べるじゅんのが素敵だと思います。白タオルじゅんの巻きに少しお髭じゅんの。今日は一回でした。こんなにプライベート時間が観れて良いの?もっと観たいよってなりますね。じゅんのが東京に戻る頃はNAOさんは大阪かな?ちょっと寂しくなるかも。これからもお仕事一緒に出来ますように。」

延長保育の子どもたち、元気いっぱいです。ホントに子どもは元気のかたまりですね。海で大きな魚を釣り上げたのを見て大喜びしているじゅんのが想像できます。自分が釣ったんじゃなくても嬉しいですよね(笑)それをインスタに載せてみんなに見せようって思ってくれってありがたいですね。NAOさん、今日からまた大阪ですね。

よっしーままさん 「キャー暑い☀朝から暑くて窓あけても7時頃にはクーラー付けておいてけぼりに蘭丸君の好きな方を。窓を少し開けてベランダに出れるように網戸にしてく事にしました。凛ちゃん一花ちゃん圭君が自由自在で可愛いーー。じゅんのみたいです。今日は同僚さんがお休みで一人でお昼。じゅんのの声が✨インスタの声が聞こえて今からお芋蒸かします〜〜って、ヤバ〜〜って、何も見えないとか、パカ❣️とかやはりかわいい過ぎ。その後の釣ったー感じの嬉しそうな淳之介君。お昼休みにセクシーA3ポスターにクラクラで予約したかったけど会社からは繋がらず、仕事頑張り今日は定時4:30帰り蘭丸君ゴハンとお芋買って紫陽花を買って帰り即予約完了してシャワー浴びゴハンしました。セクシーA3がまたまた期待です(^-^)meme様大丈夫ですか?私もオープン後休み前の日に近くの息子のお店でマッサージしてもらいカラーしてもらいヘッドスパしてもらい、やはり沢山の疲労回復が出てきお休みの日ゴロゴロして元気に仕事頑張れましたから、行ける時はちゃんとケアして元気になった方が良いです。じゅんのもうなぎとお芋とお魚釣って元気になってお仕事して私達に笑顔を見せて欲しいです。それが一番の幸せです、そして、スタッフさんもお昼休みにアップしてくれたり素敵です。じゅんのの回りの全てが優しくて素敵な空気が癒してくれます。」

暑いですね。お引越ししてアパートのなったので、お留守番の蘭丸君の心配をしていました。お水をたっぷり用意して、熱中症対策と脱走対策だけはしっかりとしていってくださいね。クーラーはあんがいつけたり消したりよりずっとつけっぱなしのほうが温度が安定していて電気代が少ないと聞きました。真夏にはクーラーつけっぱなしもありかなと。数年前に東京で一人暮らしのお友達のワンちゃんがお部屋が暑くてお仕事から帰ったら熱中症で亡くなっていたと聞いて、それからはホントに東京のアパート暮らしでの動物のお留守番が心配です。よっしーままさんも疲れをしっかりととって、元気にお互い過ごしましょうね。

愛キムっちさん 「memeさんの背中の激痛が心配です、無理しないで下さいね…眠さ限界で見つめる凛ちゃん☆ちょこんとお手手がたまらない一花ちゃん☆そして『ここで寝るの!?』の圭くん☆ホースのひんやり具合や高さが良かったのかなぁ個性的ですね(笑)癒されました♪釣りを楽しむ!?じゅんの楽しそうで嬉しいです、そんなじゅんのが【超絶男子図鑑】を見た位の衝撃の特典ポスター『なんちゅう顔するの…(喜んでいます…照)』メッセージでくれた【これからの僕から目を離さないでいて欲しいなぁと思います】気持ちは、まばたき厳禁状態!必死で付いて行くからね~(*^_^*)汗」

昨日のボディマッサージが効いたのかずいぶんと楽になりました。やっぱり辛い時はボディケアに行くべきですね。あのポスターは相当ヤバイ(笑)ですよね。目を離さずにいきたいです。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「皆様❤️もう今コメント書いてる時間は18時なのにまだ明るいですねー夏が来てますね、meme様の猫ちゃん達の定位置ですか?皆様落ち着いてますねゴロニャン🐱私も早速二つ予約しました❤️楽しみです、買い物する時って大体値段検討するんですが田口さんのは即買いするので後で帳尻を合わせます笑!👛💦頑張って働きます❤️活力です☺️❤️」

わかります、つい即買いしてしまうんですよね。それだけ魅力があるということで・・・(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

ZeroBeatというところの音楽レビューです。
聖くんのことを想うとちょっと胸が痛いところもありますが、田口くんの音楽レビューとしてはしっかりと書いてくれています。


デビュー曲として、「Connect」は正解だったなぁと思ってます。
今後どんなふうに進んで行くか楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム