癒しのオーラがきます

今日も暑かったですね。
あまりに暑さが続くと、身体がだるいですよね。
朝いちで洗った洗濯物、お仕事に行くために家を出る時にはもうカラカラに乾いていました。
この暑さなら当然か(汗)

先週末から明け方に背中が痛くなり、朝起きた時にはかなりの激痛。
なんとかお弁当を作ったり朝食の支度片づけ、洗濯をしているうちに痛みはひいていきます。
それでも、首が後ろに回らないので、車でバックするときが大変。
なんの傷みだろう。
あまりにも痛いので、今朝台湾式のボディマッサージへ行ってきました。
ついでにフットマッサージもやったら、めちゃ痛かったです。
しかし、けっこう身体がボロボロだわ。
バレエをやったり、お仕事したりして、マッサージに行っていたらしょうがないですね(苦笑)

今朝の我が家の3匹です。
自分の好きなところで寝ていました。
小さな段ボールの中で凛。
ちゃんとした自分のお休み場所で一花。
部屋の掃除の途中で出しっぱなしの掃除機のホースを枕にして圭。

凛20170530

一花20170530

圭20170530


今日の正午から、FCのマイページから、写真集の予約が出来ました。
あのA3のポスターが特典でつくなんて、予約しない手はありません。
販売日には受け取れないかもしれないので、翌日土曜日の夜に配達指定にしました。
その時間なら確実に受け取れるかな。
発売日に欲しいので、書店で予約しなくてわ。
早く、イベント詳細が欲しいですね。

昨日の田口くんのインスタ、芋を蒸す動画にも相当癒されましたが、今日の「#俺じゃないけどシリーズ」のも相当癒されました(笑)
可愛いなぁ。
大きな魚を釣って、いや人が釣った大きな魚を持って嬉しそうな田口くんが可愛いなぁ。
なんで、こうも癒されるインスタなのかしら。
癒しのオーラがバンバン流れてきますね。
仕事疲れが吹き飛びました。
タオルの結び方も可愛い。何から何まで可愛い。
オフなのかな。楽しめるときはいっぱい楽しんでくださいね。
心から笑顔の田口くんが見れたら、それだけで幸せです。
https://www.instagram.com/p/BUtbok1FIUa/

そして「#ときどきスタッフ」さん更新の告知インスタは、お昼休みに仕事をしてるのですね。
ご苦労様です。
https://www.instagram.com/p/BUs6LkIFtCT/?taken-by=junnosuke_official


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「芋に癒された~。うなぎ~食べてからのお芋ちゃんおてて✋✋キュート。なんてラブリーなんでょう。じゅんの最高です。そして今日から初出勤してたmeme 様もお芋ちゃん食べて食べてすばらしいシンクロ。さすがです。保母さんも憧れてたお仕事でした。3.4歳児童はもう大変ですよね。動き回り元気で。でも可愛いから頑張れる感じが。とにかく毎日忙しいmeme 様お身体にだけは気を付けて頑張ってくださいませヾ(o´∀`o)ノそして淳之介君のイベントで元気に会えますように楽しみにしてます。NAOさんお引っ越しで忙しそうなのに富士山五合目って?じゅんのと行けたら良かったのに。」

じゅんのの富士山登山は半分ネタのようになりつつありましたよね。まだ登っていないのかな。じゅんの、NAOさんの富士山五合目登山のインスタにイイネを押しているので、羨ましかったでしょうね。

愛キムっちさん 「ストーリーの可愛い声での『芋 蒸しま~す♪』『ヤバ!』何度も見てしまい…おかげで何個も蒸しあがりました(笑)最後2つに割るお芋…BGMで川のせせらぎでしょうか!?何故か私にはドラムロールに聴こえ絶妙なタイミングでの『パカッ』で思わず笑ってしまいました(笑)お手手のスタンプ!?も可愛すぎですね♪(*^_^*)じゅんのどこまでカワイイの~♪ポスター付き写真集ポチり完了!!」

ホントに自然にやることがなぜか可愛いですよね。ファミリーのみんな喜んでくれるかなと思いながらインスタをポストしている姿を思い浮かべると可愛くてしかたがありません。

うさぎさん 「ちびっこちゃん相手のお仕事なんですね〜(^o^) 腰にきそうなの、わかります(^_^;) ネコちゃん3匹とは違いますよね〰 でも可愛さは一緒ですね(^^) 昨日のatsukoさんのコメントを拝見して、全て同感して頷いておりました。報道の事についても。 なので「自分が出来ること」は田口くんの活躍を精一杯応援して、今は写真集購買をポチリ❗️する事(^ ^) インスタで田口くんの毎日を知れるなんて、離れて住んでいる子供達以上に情報が密ですよ〜❤️こんな事ってあるんですね(笑)」

3匹のにゃんこの写真、載せました。寝姿ばかりですが(笑)報道については、自分が知っていることや身近なことがとりあげられると、いかにいいかげんかということがよくわかります。応援出来るところにいてくれるというのは本当にありがたいことです。自分にできる範囲での応援頑張りたいと思います。

ぱたさん 「田口くんの怒涛のお知らせでコメントを入れるタイミングがわからなくなります。今日はお昼休みにFC版の写真集を注文。CLASSYの妄想劇場は楽しすぎたし、今週の金曜にはGOOD ROCKS!発売だし、本当に嬉しい悲鳴です。公開された写真集の写真やポスターはそれこそヤバくて、atsukoさんのサンバカーニバル状態、わかります。写真集、発売はだいぶ先な気がしてましたが、もう6月に入るんですもんね、意外とすぐですね。ようやく先日の直筆サイン入りメッセージカード用のフレームを無印で買ってきたのに、また額を買わなきゃ。忙しいです。しっかり応援するためにも私も仕事に励みます。インスタストーリーのお芋もかわいかったし、こうしてちょくちょくUPしてくれると暑さに負けずがんばれます。memeさんのお仕事、大変でしょうけど楽しそうですね。でも腰痛には気をつけてくださいね。」

ホントにもう6月になるんですね。毎日があっという間です。この調子で今発表になっているいろんなことはすぐにくるんだろうし、またまだ発表になっていないことも表に出てくるんだろうなと思います。しっかりと応援してついていきたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「memeさんお仕事始められたんですね😊子供ってパワフルですよね〰️いつも全力で、と思ったら一瞬で眠ったり(笑)私も子供相手にする事の多い仕事なのですが、嫌な治療をさせるのはなかなか至難の技です😓、あの手この手を使い何とか頑張ってます(笑)やっぱり可愛いですよね😊 体力を使うと思いますが、疲れをため込まないように気を付けて頑張って下さいね😄✊
田口君の活動も幅広くなってきて、事を追うのに必死で付いて行ってます🌀💦
写真集「OntheMoon」✴️男性ア―ティストの写真集なんて買った事がなかった私(笑)第1号が田口君です(笑) 31歳の動いていない踊っていない一瞬の瞬間の田口君✨ファインダー越しにどんな世界観を魅せてくれるんでしょう✨合わせたCD曲も楽しみです✴️
・・・それにしても、特典のポスター・・・妖艶で、すんごいポ―ズ決めてて艶っぽくていい‼️ と思いますが、届いたらどう扱ったらいいんだろう・・・とりあえず家族に見つからない所に(笑)」

どんな写真集になるんでしょうね。私も個人の写真集を買うのは初めてです。今表に出てきている写真だけでも相当ドキドキしていますので、どんな写真が載っているのかワクワクします。

拍手、コメントありがとうございました。

明日も暑いかな。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム