太陽にスタンプを重ねるわざ(笑)

気持ちのいいお天気の週末になりましたね。
青空が気持ちいいです。
寝違えたのか何なのか左半身が筋肉痛。
寝ているときに、圭くんが毛布の上に乗っていたので、避ける為に変な体制で寝たかな。

昨日のCLASSY.の写真がとてもステキで。
特に屋外で撮った写真が自然体でいいですね。
CLASSYのインスタがポストしてくれた写真が本当にステキです。

評判がよかったのか、今日もポストしてくれています。
https://www.instagram.com/p/BUnpbjthA0v/?taken-by=classy_mag_insta

いやぁ、2人ともいい顔をしていますね。
ホントのデートのようだわ。
このシリーズ、ぜひまたやって欲しい。
そして、引き続き田口くんモデルでやって欲しいです。
今日も、CLASSY.のインスタにいいねのポチっと、出来ればコメントをお忘れなく。

しかし、ホント絵になりますね。
このまま映画かドラマの田口くんが見たいですね。
うん、きっと汚れた役も似合うと思うんです。
綺麗な顔の人が狂気の役って怖さが増すと思うし。
きっと、彼の演技が見れる日がくると思って、言葉に出しておきます。言霊言霊。

今日も田口くん、ストーリーを更新。
ポテチを食べながら、新幹線で西に向かっているのかな。
どこまでいくのかしら?
そして、続ストーリー。
何処にいるのかな?
太陽ににこちゃんスタンプを合わせるの、前にもやっていましたよね。
これ可愛すぎます。
インスタ、楽しんでいるなぁ。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「私もCLASSY.のモデルさん、身長いくつくらいかな~なんて思っていました(〃▽〃)田口くんの恋ダンス、ぜひ動画で見たいですよね~(笑)こういう撮影の場合は多分雑誌のスタイリストさんが付くんですよね?色んな格好をさせてもらえてファンにはたまらないですね☆」

メロディー洋子さんは、28歳で166cm、45kg、アメリカ人の父と日本人の母のハーフのモデルさんだそうです。モデルさんと並んでも全然ひけをとりませんよね。

よっしーままさん 「天気で沢山お洗濯していい気持ち。CLASSY購入してデニムで妄想デートget。最高過ぎて。3時頃からYahoo 登録出来てなんとか申し込み完了で一緒に行くお友達も申し込み完了。祈るだけです。スカパーだから、もしかしたら後でTVで映像が見れるかなとか思っちゃいます。言霊が実現化してくれますように。とにかく沢山のじゅんのからの幸せのお知らせが嬉しいです。6月2日にはGood rocks14ページ数とバックスナップじゅんのが楽しみです。毎日じゅんのが満載で最高です。でもこんな暑いのに昨日夜も今日もバレエレッスンしてたり凄いなと感銘してます。凄い若いです。予定のないお休みの私は運動もしてなくて洗濯してごろごろしてる感じですから。日曜日のお仕事はどんな感じかが気になるけど体休めたしCLASSY 見たので頑張れます。」

お仕事頑張っているんですもの、お休みは身体をしっかり休めて下さい。スカパー夏フェスはテレビでも放送があるといいですね。

わこさん 「やっと雑誌を見れました。優しい表情のじゅんのがいます。大人なデー卜を楽しんでいます。背が高いから彼女(モデルさん)との身長差も良いですね。何を着ても似合っています。じゅんのがリードしている感じかな?階段登ろうと左足を階段にかけながらの背中写真はカメラをのぞいているのかうつ向いた感じが自然。愛おしそうに横に寝転んだ彼女を見ているじゅんのも自然過ぎます。妄想得意分野です。皆さんもですよね?じゅんのデー卜をシリーズ化して欲しいくらいです。妄想を募集して欲しいくらいですね。こうして雑誌に掲載される事がどんなに大変な事か。どんなに素晴らしい事か。一つ一つ、大切にじゅんのを見ていきたいです。」

素敵ですよね。モデルさんと一緒にちゃんと絵になっています。こういう自然な感じがとてもしっくりときます。CLASSYのインスタ、3回も載せてくれて、ぜひお礼のコメントを入れてください。ありがたいことをきちんと伝えていくのも大切ですから。

コメント欄コメントお返事です。

みぃさん 「皆様ー!コンビニで確認せずに昨日慌ててクラッシーを買いに行ったら6月号でした笑💦せっかくなのでファッションの勉強をします笑(^_−)−☆❤️こんなの着こなせたら素敵ですよねそして今からちゃんと中身確認して買いに行きます、meme様バレエもしててすごいですね☺️やはり姿勢がよくなりますか?」

あらら、間違えて先月号を買ってしまったのですね。今日、ちゃんと買えましたか。バレエは姿勢がよくなりますよ。機会があったら、挑戦してみてください。

拍手、コメントありがとうございました。


実は明日からお仕事をはじめようかなと思っています。
パートなのですが。
夕方近くから短時間なのですが家に帰るのが8時くらいになり、それから夕食の支度をしたりとちょっと時間的に余裕がなくなりそうです。
ブログの更新は今までのように続けたいのですが、ちょっと簡易更新になったり、更新時間が遅くなったりすると思います。
よろしくお願いします。
田口くんも頑張っているので、私も頑張らなくちゃ。
やっぱりいろいろなところに行ったり、好きなものを買ったり、自由にやりたいですしね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム